• 締切済み

女性用ジーンズLL以上

女性用のジーンズでLL以上を販売している 東京都内のお店をご存知の方、教えてください。 通販では多数あるのですが、実際に物を見て 履いて買いたいのですが。。。 どうぞ、よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

女性用のLL以上って、ウエスト90センチ以上くらいになるのでしょうか? 数ヶ月前、叔母に頼まれ近所のイトーヨーカドーでウエスト94のジーンズを買いました。確か105センチくらいまで置いてあったと思います。イトーヨーカドーの大きいサイズコーナーで売ってると思いますよ。