• 締切済み

ジーンズを買いたいのですが…。

こんにちは。 高校生の者なのですが、ジーンズを買おうと思うのですが なかなか良いものが見つかりません…。 (今までジーンズを買うとほとんど失敗しておりまして、 今度こそはと思っております。。) こういう色の、こういう感じのものが欲しい! という明確なイメージはあるのですが、全然見つからなくて… (一応挙げておきますと、灰色に、少々ダメージが入っているものがあれば最高です。。) かといって、通販というのはやはりジーンズに到っては 履いてみないと話にならない物だと思うので、 やはり店頭で試着等して買うのが一番かとは思うのですが、 見つからなくて。。 こういう場合、どのように希望のジーンズを探せば良いのでしょうか? あと、今まで行ったことがある店は、COXとライトオンとマックハウスです。 割りと近い範囲内にあるのが上記のお店なのですが、 少し遠出をすれば都会に行けますので、 何かオススメのお店とかがあれば教えていただければ行けるかもしれません…。 宜しくお願い致します。  

  • silv
  • お礼率70% (163/231)

みんなの回答

回答No.3

ダメージ加工は入っていませんが、細身で良ければチープマンデーとかどうでしょうか?? スキニーになってしまうのですが、値段は8400円です。 一応こんな物です。 http://item.rakuten.co.jp/mix/cheapmonday2/ BEAMSとかに置いてあります。 ダメージ加工は入っていないので自分でダメージ加工しちゃうのもありです。 でもやるのがちょっと恐いなって思う場合は、サンキューマートとか(全品390円のお店)に行って安いデニムを買ってきてダメージ加工の練習をしてみるのも良いと思います。 難しそうってよく言われますが、実は凄く簡単だし工作しているみたいで楽しいですよ☆ やり方は、カッターナイフで軽く切り口を入れて、あとは洗濯機にかけるだけです。 ある意味これで世界に一つだけの自分だけのデニムが出来上がります。 あとグレーではないですが、ユニクロとかの黒いデニムも良いですよ。 履いていくうちにどんどん色落ちしていくので最終的にグレーになります。 友達のなんか「これホントに黒だったの?」って思う程色落ちしているものもありますからww 良かったら参考にしてください♪

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.2

グレーというのは、ブラックデニムが色落ちした感じでしょうか…? どのようなシルエットが欲しいのか、というのも重要になってきます。 それによって、おすすめするブランドも変わってきますから。 個人的には、ラウンジリザードなど良いかなと思いますが。

参考URL:
http://loungelizard.main.jp/
silv
質問者

お礼

回答ありがとございます。 んと…シルエットというと難しいですね; ジーンズには全く詳しくありませんので、分かりません。 色は、ブラックが色落ちしたよりも灰色に近い方が良いですね。 (つまり、黒にあまりに近いのはダメですね) あと予算は可能な限り抑えたいので、最高でも10000円以内です。。 ので、あまり高級なブランドは手が出せないかと。。

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

ユニクロとナンバーナインをお勧めします ナンバーナインは少し高いですが 両方とは品質的にはかなり良いです

silv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナンバーナインというお店があるのでしょうか? ユニクロは、ダメージが入っているものをあまり見なくて…

関連するQ&A

  • ジーンズどこで買ってますか?

    服好きな男性の人にお聞きしたいんですけどジーンズってどこで買ってますか? 自分はライトオンばかりで買っていて悲しくなってきたので新たな店を開拓したいんです。 今3着もってるんですが全部ライトオン・・・。

  • 恵比寿ジーンズ

    京都で恵比寿ジーンズを扱っている店をさがしています。通販では扱っている店は多いのですが、最初は、サイズが判らず、試着をしたいので探しています。

  • ジーンズのリメイク

    ジーンズのダメージ加工が自分で出来る「リメイ君」という商品がどこで売ってるか知ってる方いらっしゃいませんか?ネットで販売しているお店はあるみたいなのですが通販ではなく、東京都内のお店で探しています。 よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズがあまりない

    実は以前は32,34インチぐらいのジーンズをはいていたのですが、太ってしまい今は38インチになってしまいました。当時はユーズドっぽいウォッシュのものや、色などが薄くって、はきこんでカッコよくなったっぽいのとか、いろいろと種類があったのですが、38インチというとブルーのジーンズでそういったのがサイズ的にありません。海外だとサイズはあるけど日本国内で流行っているジーンズとは色合い、形などが違っててださいっぽくなちゃいます。そういったジーンズは大きなジーンズショップ(ライトオンなど)でサイズはあるのですか?見た感じあまりなさそうなのですが・・・誰かわかる人教えてください、よろしくお願いします!

  • ダメージジーンズの作り方

    今、流行っているダメージジーンズ(カッコ良く破けてるヤツ)ってあるじゃないですか!! あのお店で売ってるのを、普通のジーンズで作りたいのですが、作り方を知っている方はいませんでしょうか?? お願いします。

  • ジーンズ(スキニー)

    この度スキニージーンズを買おうと思っているのですが少々悩みがあります。 私の体型は決して綺麗とは言えず、太ももが太いです。 ふくらはぎは細めなんですが、太ももが太いとスキニージーンズって穿けませんか? もし穿けたとしても、見た目に見苦しく見えませんでしょうか?? ユニクロで買おうと思っているのですが試着室でジーンズがはいらない・・・なんて事になると恥ずかしいので悩んでいます。 それと、この前ユニクロでローライズのジーンズを購入したのですが 試着室ではピッタリだったのに、穿いている内に合わなくなってきてしまいました;; 太ももはピッタリなのに、ローライズが悪いのか股の所がズルズルと下に下がるのです・・・ 今ではベルトで止めないと穿けない状態で困っています;; ユニクロって安いけどその分こーゆー事ってありますか? スキニーを買うにあたってもまたユニクロで買っていいものかも悩んでいます。 助言宜しくお願いします!

  • ジーンズ生地を販売している店の場所

    こんばんは。 所持しているジーンズの丈が少し短い為、生地を縫い足して伸ばそうと思っております。 そこでジーンズの生地はどのようなお店で販売しているのでしょうか?(東京・神奈川近辺で) 通販ではいくつか販売しているところがあったのですが、色や質感等を直で確認したく、 できれば店頭で販売しているところがあれば足を運んで確認したいと思っております。 以上、宜しくお願い致します。

  • 名古屋近辺で高校生や大学生が行くような服屋…。

    こんにちは。 今ジーンズを探しているのですが、 いろいろ店を回ってもなかなか見つからなくて。 自宅の周辺では見つけられなかったので、 名古屋の方に行けばあるだろうと思い つい先日名古屋の方に買い物に行きました。 名古屋ではパルコに行けばかなりの数があるという話を聞いたので、 行ってみたのですが、どの店も自分には敷居の高いものばかりに感じて…。 (自分は高校生なのですが、もう少し年上の人が買うような感じで;) 今までははCOXやマックハウスを利用していました。 しかし今欲しいジーンズがダメージが入ったものなのですが、 それがあまりないようなので他をあたろうと思い…。 良いお店等何か情報を知っている方がいらっしゃれば よろしくお願い致します。

  • 賢いジーンズの選び方を教えてください

    店であるジーンズを見付け、試着しました。色、デザインが気に入ったのですが問題が二つあります。 試着するとものすごい、ぴっちぴちで尻、太もも、ふくらはぎ等がきついのですが、ウエストはぴったりです しかしそのぴちぴち感は尋常ではなく、ふくらはぎ部分は靴下をはく時みたいに両手を使わなければ履けないくらいです でも、そのジーンズを履いた時の後ろ姿のラインは感動するくらい美しく映え本来の自分より以上によく演出してくれるシロモノです。 ですが私はお腹がちょっと出ているので、きついズボンで締めれば締めるほど、あふれんばかりのぜい肉がズボンの上部分から顔をだします。自分でも顔をそむけたくなります。。。 もしこのジーンズを買ったとしても、これから夏にむけて薄着になっていくので、お腹のラインを隠すため、合わせて着る服はかなり限られてくるかもしれません 普通のズボンならここまでお肉はあふれ出ないのですが。。。 買うのをやめておこうかと思うのですが、でも美しいヒップラインをかもし出すそのジーンズが忘れられません さて質問すが試着の段階でここまできついズボンはやめておいた方が無難でしょうか? また私のようにお腹がぼっこり出てる人はきつめのズボンはやめておいたほうが無難でしょうか? 服選びの上級者の方、また同じような悩みの方、経験談、失敗談をお聞かせくださればありがたく思います

  • ジーンズ(デニム)の色

    一般の店でジーンズを見ていると青(淡-濃)と黒(灰-黒)と白の3種類か普通(?)のデニム生地とは違った感触のものしか見当たらないのですが、デムニ生地には他にどの様な色があるのでしょうか? 薄紫のジーンズなどが欲しいのですが…。

専門家に質問してみよう