• 締切済み

ジーンズを買いたいのですが…。

こんにちは。 高校生の者なのですが、ジーンズを買おうと思うのですが なかなか良いものが見つかりません…。 (今までジーンズを買うとほとんど失敗しておりまして、 今度こそはと思っております。。) こういう色の、こういう感じのものが欲しい! という明確なイメージはあるのですが、全然見つからなくて… (一応挙げておきますと、灰色に、少々ダメージが入っているものがあれば最高です。。) かといって、通販というのはやはりジーンズに到っては 履いてみないと話にならない物だと思うので、 やはり店頭で試着等して買うのが一番かとは思うのですが、 見つからなくて。。 こういう場合、どのように希望のジーンズを探せば良いのでしょうか? あと、今まで行ったことがある店は、COXとライトオンとマックハウスです。 割りと近い範囲内にあるのが上記のお店なのですが、 少し遠出をすれば都会に行けますので、 何かオススメのお店とかがあれば教えていただければ行けるかもしれません…。 宜しくお願い致します。  

• silv
  • お礼率70% (163/231)

みんなの回答

回答No.3

ダメージ加工は入っていませんが、細身で良ければチープマンデーとかどうでしょうか?? スキニーになってしまうのですが、値段は8400円です。 一応こんな物です。 http://item.rakuten.co.jp/mix/cheapmonday2/ BEAMSとかに置いてあります。 ダメージ加工は入っていないので自分でダメージ加工しちゃうのもありです。 でもやるのがちょっと恐いなって思う場合は、サンキューマートとか(全品390円のお店)に行って安いデニムを買ってきてダメージ加工の練習をしてみるのも良いと思います。 難しそうってよく言われますが、実は凄く簡単だし工作しているみたいで楽しいですよ☆ やり方は、カッターナイフで軽く切り口を入れて、あとは洗濯機にかけるだけです。 ある意味これで世界に一つだけの自分だけのデニムが出来上がります。 あとグレーではないですが、ユニクロとかの黒いデニムも良いですよ。 履いていくうちにどんどん色落ちしていくので最終的にグレーになります。 友達のなんか「これホントに黒だったの?」って思う程色落ちしているものもありますからww 良かったら参考にしてください♪

• Hydra666
回答No.2

グレーというのは、ブラックデニムが色落ちした感じでしょうか…? どのようなシルエットが欲しいのか、というのも重要になってきます。 それによって、おすすめするブランドも変わってきますから。 個人的には、ラウンジリザードなど良いかなと思いますが。

参考URL:
http://loungelizard.main.jp/
silv
質問者

お礼

回答ありがとございます。 んと…シルエットというと難しいですね; ジーンズには全く詳しくありませんので、分かりません。 色は、ブラックが色落ちしたよりも灰色に近い方が良いですね。 (つまり、黒にあまりに近いのはダメですね) あと予算は可能な限り抑えたいので、最高でも10000円以内です。。 ので、あまり高級なブランドは手が出せないかと。。

• snowplus
回答No.1

ユニクロとナンバーナインをお勧めします ナンバーナインは少し高いですが 両方とは品質的にはかなり良いです

silv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ナンバーナインというお店があるのでしょうか? ユニクロは、ダメージが入っているものをあまり見なくて…