• ベストアンサー

ジーンズについて

「HALF」というメーカーのジーンズを販売している東京都内のお店を知りませんか? 古着屋さんをみてもなかなか見つかりませんお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本ハーフと言うジーンズメーカーのものでようが、20年ほど前に 倒産しました。 国産ブランドなので古着屋で見つかる可能性はかなり低いでしょう。 ジーンズメーカーには元日本ハーフにいた人もたくさんいます。

ace002
質問者

お礼

あらら・・そうなんですか・・・。 情報ありがとうございます