• ベストアンサー

携帯用のシール

今、携帯に貼るシールを探しています。星のシールです。 具体的に言いますと、 ・携帯の画面ではなく、裏面等に貼れる大きさ ・星の数は一個 ・できれば赤色 以上です。 自分なりのこだわりで、申し訳ありません。都内で売っている場所か、ネット販売している所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

100えんショップにあるかも知れません。

LOW-ZERO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 渋谷LOFTの文房具コーナーで発見しました。