• ベストアンサー

教えてください

東京都内で日東電工の絶縁用ポリエステル粘着テープを店頭販売している店舗を知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 151proof
回答No.1

株式会社河野商店 本社・店舗     東京都墨田区菊川1-10-9 地図 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.48.23.2N35.41.7.0&ZM=9

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kounosho-ten/poriesuterunentyakute-pu.html
snowvillag
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 地図や店舗のURL 助かりました。