• ベストアンサー

ツタについて

甲子園のツタというものを育てています。しかし、気温が低くなってきた頃から元気がなくなってきたような気がします。紅葉するという話も聞きましたが…、どうなのでしょう。教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  我が家にもへデラという蔦の一種をたくさん植えていますが,室外においてあるものは紅葉し始めています。室内のは,緑のままですね。おそらく,気温が下がると紅葉するみたいですね。

nobe13
質問者

お礼

回答ありがとうございました!やはり外で育てていると紅葉するのですね。それを聞いて安心しました!