• ベストアンサー

皆さんは、本当の自分を出していますか?

周りに隠しててもいいのですが… 自分が変態だとしたら、その自分を受け入れて 落ちるところまで落ちますか? それとも、理性で抑えて 世間一般で言われる普通に合わせますか? 因みに、まだ大学生です。 変態は結婚出来ますかね…?

noname#176298
noname#176298

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

変態の種類にも因るのかな? 変態の自覚がない変態もいるだろうし でも、多かれ少なかれ、素のままさらけ出して生きてる人は少ないんじゃ無いの? 特に性癖をさらけ出してる奴は ヲタ連中にコスプレ流行ってるけど、一昔前は変態扱いだったよね 今じゃ露出狂も「コスプレ」で済まされてる場合もあるし

その他の回答 (1)

回答No.2

どういう変態?

関連するQ&A

  • 本当の自分を変えたい

    大学を控えた18才の男です。 早速ですが、僕は何事にも冷めてるんです。 人と話してても面白くないし、むしろ疲れる。最近で言うと、友達が大学に合格したときも全然嬉しく思わなかったし。。。 でも、そんな本心を出したら嫌われるので、理性というか、偽りの自分を作って話をするときには笑うようにしたり、ここは相手のために喜んだ方がいいだろうと思うところでは、喜んでるふりをしたりするんです。でも、本心は違うんです。 これで、最初の数時間はいい人で突き通せるのですが、あるとき、ふと本当の自分が出てきて、全然笑わなくなったり反応が薄くなったりするんです。 もう、自分でこんな偽善者みたいな自分が嫌なんです。この本当の自分を変えて、心から人の幸せを喜んだり、素の自分で、ずっと明るく楽しく話がしたいんです。。。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • ホントに普通の人と結婚できますか?

    未婚35歳以上普通の男性って 年収380万円 軽度の肥満で身長はやや低め 性格は温和 これぐらいのスペックですが、現在結婚したがっている35歳以上の女性の方はこのようなスペックの人と結婚できますか? 私の周りの平均はもっと高い。これは普通ではない。 という意見はいりません。 これが世間一般の普通と認識して回答してください。 これが普通と思い込んで下さい 35歳以上の年齢で結婚したいのにできていないあなたは、このような普通の男性と結婚できますか? それとも普通ではない上質な人としか結婚できませんか?

  • やっぱり普通じゃない自分。

    29歳男性です。 人に溶け込めない性格を抱えながら生きてきましたが、 限界を感じてカウンセリングに通い始めました。 自分のことを客観的に見れるようになってきたような気はしますが、 同時にどんどん出口の見えない迷路に入ってたような気もします。 自分のことが好きじゃないから、人を好きになれない。 その上、人からも好かれることがない。 自分の人生の命題だと感じます。 普通の人は無条件に自分のことが大好きで、 普通に人を好きになり、結果として人からも好かれる。 世間に溢れている友情や愛情の意味が分かる。 それが「当たり前」のことであるのに対し、 私は高いお金を払って普通の人は受けないであろう カウンセリングに通って、それでも理解できない。 世間の「普通」に全く適応出来ないままです。 最近、生きる意味についてばかり考えます。 「そんなのない」と言いきってしまえば楽なんでしょうが、 そうもいかない性格をずっとずっと抱えてきました。 自分の周りやテレビやニュースは毎日のように、 「○○が結婚するんだって~」「俺とアイツは10年来の友情で~」 「タレントの○○さんと××さんが熱愛発覚」やら 本当に「人であれば出来て当たり前」として情報が流れます。 自分はやっぱりイカれているんだな、欠陥品なんだな。 普通になれないのになんでここにいるんだろう? どうして自分の周りの時間はこんなに流れるのが早いのだろう。 どうして行動しても自分だけ結果が付いてこないのだろう。 どうして自分にはこんなにも価値がなくなってしまったんだろう。 これなら感情なんていらないのに、哀しい・辛いという感情だけ普通にあります。 普通の人はどういう感情で生きているのでしょうか。 人並みになりたいだけなのに本当に分かりません。 どういう感覚で生きれば普通の人になれるんでしょうか・・・

  • 自分の性癖を変えたいです。

    私は21歳の大学3年生です。自分の性癖に悩んでいます。 私は、変態という言葉に反応してしまい、その言葉を言われると腰が動いたり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。他にも男性の自慰行為、尿にとても興奮してしまいます。 そして現在彼氏がいるのですが、その彼氏はドノーマルで、私の性癖を理解してくれません。普通の会話の流れで変態と言われただけで反応してしまい、彼氏が寝ている横でその時のことを思い出して勝手に体が反応してしまいます。彼氏が気持ちよく寝ているのに1人で感じてしまう自分が嫌で、泣いてしまいます。でも心の中では彼氏に変態雌豚と罵られたり、叩かれたりしたいと思ってしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。本当に治したいです。一体どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。

  • 皆さんならどうしますか????自分はどうしたらいいかわかりません

    皆さんならどうしますか????自分はどうしたらいいかわかりません 私は、二十歳の大学生です 正直言って大学入ってから彼女いません でも、好きな女性がいてアタックしても結局は実らず終わってしまいました 四月から三年生になり大学ではサークルには入っていませんが、友人も確かに出来ました。 それぞれ都合もあり、程よい距離感はありますが私も一人でいる時間もほしいので会える時には楽しく過ごして有意義に過ごしています 二十歳になって親と友人に恵まれた結果、大学入学とともに一人暮らしを始め地元にいるときでは経験できないようなことたくさんできていると思っています(入学し始めた時は(18才の時)ははいかに楽しめるか自分のことしか考えられていなかったかもしえません) 有意義なのは確かですが、どうしても自分は恋愛に比重が大きいのです 別に勉学をおろそかにしていたのではありません なんか他人は他人、自分は自分と割り切りたいのですが、周りに彼女がいるとどうしても恋愛したい彼女がほしいと思ってしまいます 彼女がいる人が羨ましく思ってしまうのです 恋愛に比重が大きくなってしまう自分が嫌なんです バイトはしてますが、趣味があればいいのですがそれほど趣味もなく恋愛したいと思ってしまうほうが勝ってしまいます 恋愛に比重が傾いたときは、皆さんどう抑えますか???? 趣味とかバイトに没頭するんですか」????

  • 受け止めてあげたいけど、出来てない自分。

    大切な人の過去を認めて、受け止めてあげれないです。内容は言いませんが、世間一般に間違ったことをやっています。そこには裏切りもあります。 努力はしてます。今も、普通に接していますが、何かあるとそのことを思い出し、自分と比べてしまいます。 そうすると、とっても悲しくなるし、寂しくもなります。なんで、昔はそうだったのに、自分に対しては・・・なの?って。。 相手はとっても親身に接してくれます。自分の心が狭いの?って。 色々考えてしまいます。全てを受け止めてあげたいです。助言いただけたら幸いです。お願いします。 性別は必要ないかと思い、載せませんでした。よろしくお願いします。

  • 自分の生き方、やりたいことがよく分かりません。

    24歳の女性です。 私は昔からこれと言ってやりたいことがなくて、なので高卒で今まで何となくフリーターをしていたのですが、さすがに最近これではいけないと思って就職しようと思っています。 女なのでとりあえず一般事務系の仕事についてEXCEL/WORDなどを覚えおけば後々色々な職種でも使えるかな…とは思っているのですが。 周りの友達などはみんな美術系の大学や専門に行っていてそういう職についたりしています。 私の働く目的というのはどちらかと言うと生活だったりお金や欲しいものの為だったりするので…それともう金銭面でも親には頼りにくい年齢ですし、世間的なことも考えて自立もしたいんです。 やりたい仕事よりも自分に向いていそうな仕事の方がいいのかな…と思うのですが。これからずっと働いていく訳ですし… でも一つ昔からずっと好きなのが音楽で、けれど現実的にミュージシャンで食っていくのは難しいと思いますし趣味でいいのでとりあえず音楽には触れていられれば良いんです。ギターをちょくちょくいじったりライブに行ったり…生活の中に音楽があればいいです。 今は彼氏はいませんが、何となく良い人がいれば結婚してしまってもいいかなーなんて思ってしまってもいます。その人を支えるような生き方でも構わないです。 働くのは好きですし仕事は人間関係と環境が良ければ全然どんな仕事でもやるのですが…そういう生き方でもいいのでしょうか? 周りの人達の生き方と何となく違うような気がして今ちょっと不安になって前に進めないでいます…こういう考えって甘いのでしょうか?間違っていますか? 厳しい意見も言って頂いていいのでアドバイス頂けると有り難いです。

  • 本当の自分を探しています。

    初めましてユーザーの皆様。curusuと申す者です。 今、自分自身に悩んでいて、とても苦しい思いをしています。 助言だけでも構いません、どうか助けて欲しいのです。 そんな気持ちでこの場所にやって参りました。 どうか最後までお付き合いお願いします。 俺は、現在高校生の身です。それもまだ未熟な。 そんな自分は生物学上、女性に値するのですが、心は男性のつもりです。 所謂ネナベとかおなべに値する、のですが。 俺は至って真面目に、真剣に気持ちを述べています。 俺は女の子が大好き、女の子の体に興味がある。それは一途に認めます。 ですが、俺からの視線でなくて皆様からの視線ではどうでしょう? 女が女を好きになっているのです。世間一般では同性愛として見られ、 非常に気持ち悪いことです。 ですが・・・何度も言います。俺は真剣です。本気で好きなんです。 今現在、彼女が居ます。勿論同性です。 俺は彼女が大好きです。本当に愛しています。 けれども・・体が心と噛み合わない所為なのか・・毎日精神が安定しません。 俺も一応は人間です。体の関係も欲しいです。 ですが俺は「体が女、心が男」なんです。非情に不愉快です。 何故男として生まれなかったのか、毎日毎日悔いる日々ばかり。 だったら女として生きるのか?そうは考えたくないです。 彼女とは本当に、男として付き合って生きたい。 結婚もしたい。世間から軽蔑の目で見つめられたまま生きたくない。 子供・・・は無理かもしれませんが。 心が体と噛み合わないのが、こんなにも苦しいのだと、初めて噛み締めました。 今でも胸の奥が苦しいです。とても辛いのです。 そんな自問自答を、彼女とずっとしてきました。 いつまでもそんな気持ちをしょっているから不安定になるんだよ。 彼女にまで、そう言われてしまいました。 これが相手を思いやるからこそ、だと言うのは分かっています。 でもどうすれば?どうしたら本当の俺を見つけることが出来る? 女として生きる俺?男として生きる俺? どちらを選んで生活すればいいのだろう・・・。 やはり俺は優柔不断なのでしょうか・・・また二の舞を踏んでいます。 勿論、今の自分についても沢山調べました。 どれも、調べれば調べるほど、自分が深みに落ちていく気がしてなりません。 せめて、彼女と過ごしている日常だけでも、笑って過ごしたい。 それが自分の本音です。最近は笑いたいのに笑えなくなってしまったから。 どうか皆様、こんな救い様のない俺ですが、彼女と自然に笑い合える方法を。 ついと言っては何ですが、もう一つの小さな悩みも同じく載せておきます。 最近、夜になると性欲が溢れんばかりに煮えたぎって、心が不安定になります。 彼女と近くに居る時も、鼓動が抑えられません・・。 彼女はそれを望んでないので、抑える以外に無いのですが・・・。 これは精神不安定から来る病気なのでしょうか? お手数ですが、こちらの方もお願いします・・・。 これは男として正常な事なのか、女として異常なことなのか、答えが欲しいです。 どうか皆様、経験者の方、誰でも構いません。 少しでもこの気持ちから救いだしてくれる言葉を待っています。

  • 自分が良く分かりません。

    私は昔から、全てにおいて皆より遥かに劣ってます。 学生時代は勉強も出来ずカナリ成績悪かったし、イジメられてたし、友達いなかったし。 今でも良くバカにされたりします。自分の意見をなかなか口に出す事が出来ないからだと思いますが。 自分に自信を持てと言われても、持てる要素が何一つなくて・・・。 口喧嘩は必ずと言って良いほど負けます。 それに付け加え、世間一般でいう『普通』が分からないために 自分の意見は普通じゃないのかも、 という疑念を抱いてるため、言いにくい・言えない ってのもあります。 自分が良く分かりません。 このモヤモヤを晴らす方法を教えてください。

  • 新入社員からまだ1年位 結婚 上司はどう思いますか?

    新卒から入社してまだ1年位しか経っていなく、仕事も自分でこなせるレベルにはなっていないA君がいます。そのA君が結婚することになりました。 結婚することだけを聞けば、おめでとうとなりますが、 まだ仕事も覚えていなく、社会人になってもまだ浅い・・・ そんなA君が結婚となると、上司としてはそうなんでしょうか? 世間一般的な会社ではどうみられるのでしょうか? ちなみにこの質問は私自身の話ではありません。 周りでこの話しがあったと言うことです。 宜しくお願いします。