• ベストアンサー

本当の自分を探しています。

初めましてユーザーの皆様。curusuと申す者です。 今、自分自身に悩んでいて、とても苦しい思いをしています。 助言だけでも構いません、どうか助けて欲しいのです。 そんな気持ちでこの場所にやって参りました。 どうか最後までお付き合いお願いします。 俺は、現在高校生の身です。それもまだ未熟な。 そんな自分は生物学上、女性に値するのですが、心は男性のつもりです。 所謂ネナベとかおなべに値する、のですが。 俺は至って真面目に、真剣に気持ちを述べています。 俺は女の子が大好き、女の子の体に興味がある。それは一途に認めます。 ですが、俺からの視線でなくて皆様からの視線ではどうでしょう? 女が女を好きになっているのです。世間一般では同性愛として見られ、 非常に気持ち悪いことです。 ですが・・・何度も言います。俺は真剣です。本気で好きなんです。 今現在、彼女が居ます。勿論同性です。 俺は彼女が大好きです。本当に愛しています。 けれども・・体が心と噛み合わない所為なのか・・毎日精神が安定しません。 俺も一応は人間です。体の関係も欲しいです。 ですが俺は「体が女、心が男」なんです。非情に不愉快です。 何故男として生まれなかったのか、毎日毎日悔いる日々ばかり。 だったら女として生きるのか?そうは考えたくないです。 彼女とは本当に、男として付き合って生きたい。 結婚もしたい。世間から軽蔑の目で見つめられたまま生きたくない。 子供・・・は無理かもしれませんが。 心が体と噛み合わないのが、こんなにも苦しいのだと、初めて噛み締めました。 今でも胸の奥が苦しいです。とても辛いのです。 そんな自問自答を、彼女とずっとしてきました。 いつまでもそんな気持ちをしょっているから不安定になるんだよ。 彼女にまで、そう言われてしまいました。 これが相手を思いやるからこそ、だと言うのは分かっています。 でもどうすれば?どうしたら本当の俺を見つけることが出来る? 女として生きる俺?男として生きる俺? どちらを選んで生活すればいいのだろう・・・。 やはり俺は優柔不断なのでしょうか・・・また二の舞を踏んでいます。 勿論、今の自分についても沢山調べました。 どれも、調べれば調べるほど、自分が深みに落ちていく気がしてなりません。 せめて、彼女と過ごしている日常だけでも、笑って過ごしたい。 それが自分の本音です。最近は笑いたいのに笑えなくなってしまったから。 どうか皆様、こんな救い様のない俺ですが、彼女と自然に笑い合える方法を。 ついと言っては何ですが、もう一つの小さな悩みも同じく載せておきます。 最近、夜になると性欲が溢れんばかりに煮えたぎって、心が不安定になります。 彼女と近くに居る時も、鼓動が抑えられません・・。 彼女はそれを望んでないので、抑える以外に無いのですが・・・。 これは精神不安定から来る病気なのでしょうか? お手数ですが、こちらの方もお願いします・・・。 これは男として正常な事なのか、女として異常なことなのか、答えが欲しいです。 どうか皆様、経験者の方、誰でも構いません。 少しでもこの気持ちから救いだしてくれる言葉を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riko3983
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.8

本当のあなたは、今そこにいるあなたですよ。「女として」、「男として」ではなく、あなたが「あなたらしい」と思う生き方をすればいいのでは? まだ高校生ですよね。これから社会に出て、いろんな人たちと出会って、いろんな経験をして、いろんな価値観に触れることでしょう。 もしかしたら、いつか男性に恋をして、あなたご自身が戸惑ってしまうことだってあるかもしれない。 今どうすべき、どうあるべきと結論を急がずに、もうすこしゆっくり自分探しをされてみてはいかがでしょうか。 そして、もっと大人になって、もしやっぱり同性しか好きになれないあなたがいたとしても、それは決して異常ではないですよ。 好きな人がそばにいれば、ドキドキするし、触れたいと思うし、体の関係だってほしくなります。それは人間としてごくごく自然な感情です。 ただ、男性は女性に、女性は男性にそういう感情を抱くことが世間一般では普通とされているだけのこと。でもこの「世間一般」とか「普通」っていうのも結構クセもので、一体だれが決めたの?と言いたくなるようなヘンな線引きがされていることって多いんじゃないかな。 数年前に、「もしも世界が100人の村ならば」というのがはやりましたよね。ご存じですか。そこには「89人が同性愛者で11人が異性愛者」と書いてあります。これはほんの一部です。もし機会があったら全部読んでみられるといいですよ。今まで自分が「普通」と思っていたことが、全然普通じゃないことがよくわかります。 少し話がそれちゃったけど、もし将来、あなたがやっぱり同性しか愛せないと確信されたなら、あなたを本当に愛してくれる女性を手に入れましょうそして幸せになっちゃいましょう!(もしかしたら今の彼女さんかも?!) 確かに、多少生きづらいと思うこともあるかもしれませんが、今はKABAちゃんとか、仮屋崎省吾さんとか、女性では、去年参院選で立候補した方(名前は思い出せませんが)など、いろんな方々がカミングアウトされて堂々と生きていらっしゃいますよね。同性愛者、異性愛者というのは、その人の人格の一つの属性に過ぎません。将来男性を好きになるにしても、女性を好きになるにしても、あなたがあなたらしく生きれるといいですね。人を心から愛せるということ自体がとてもすばらしいことなのでは?素敵な大人になってください。

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 俺らしい生き方。皆様が一同に口を揃えて言ってくださったこの言葉。 とても深く、強く、輝ける言葉だったのですね。 俺はそれすらも踏み潰し、現実をヒステリックに泣き喚くだけな様で、今更ですが、とても恥ずかしいです。 確かに、今結論を急ぐべきではないですね。 早く回りに認めて欲しくて、答えを求めすぎていました。 この先、何か俺を変える何かが起こるかもしれないし、寧ろ今の自分を進歩させるようなことがあるかもしれない。 そんな悠長な目で見なければ、目の前は見えないのだ、と。 ここに意見を投稿して本当によかったと思います。 俺は異常なんかじゃなかったんですね・・。 世間一般に囚われて、見失いかけていました。 でもriko3983さんの様に、世間一般に囚われて自分らしさを見失っていた事に気付かせてくれた。 下手な線引きに惑わされず、自分自身を貫く事が、答えになると信じているから。 確かに流行っていました。ちゃんと読んだことは無かったので、先ほど読み返してみました。 とても感銘を受けました。自分が全てでないこと、世界の違いを目の当りにした事。 自分の普通だと思ってた事が実は自分だけの普通だった事。 よく分かりました。自分自身として生きる裏づけとして、とても心強い事ばかりでした。 紹介して下さり、本当にありがとうございます。 あれ、バレちゃいましたか(笑) 彼女とは、一生涯の付き合い(所謂プロポーズ!?)をしちゃってありますから、浮気はできません!(苦笑) 本当に愛し合うと言う意味でも、彼女は最高の女性です。 とても可愛くて・・・あ、公私混合してますね(笑) カミングアウトした芸能人は沢山知っています。それでも認められている彼らが羨ましいです。 俺もいつかはあんなふうに堂々と「この人が好きだ!」と言い張れるように、今から芯を強くしていこうと思います。 俺が俺らしく生きる事、それが俺に対しての追い風になってくれるのならば、俺はそれを目指したいです。 そして、riko3983さんにはお礼と感謝を込めてポイントを付与させていただきました!! とても、本当に親身になって答えてくださって、酷く感動しております 。本当にありがとうございます!!! とても素晴らしい回答をありがとうございました!!!

その他の回答 (7)

noname#63315
noname#63315
回答No.7

本当の自分は自分の中にしかありません。 他人が見た場合、他人の視点の数だけあなたが存在することになります。自分の存在を他者に預ける必要はないのです。 現在日本の法律では女性同士の結婚はできません。「性同一性障害」の方からの、裁判での性の変更手続きも受けいられた例は無かったかと思います。 また、子供については養子しか現時点での法的に可能な手段は無いでしょう。 どれだけ己と向かい合っていけるかが、今後あなたとって必要なことです。

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 他の方からの意見が折り重なって、大分自分自身というものが見えてきました。 100の人が俺を見たとして100の俺がいるのですね。 貴方にとっての俺と彼女にとっての俺は違うのですからね。 とても心を打つお言葉をありがとうございます。 直球に言われた分だけ、気持ちは晴れやかです。 やはり法律ですか・・・。 俺にはどうする事も出来ません。勿論、誰にでも言えることですが。 今は少しでも笑えるように、自分らしさを崩さないように、 生きて生きたいと思います。 いつか認められる、その日まで。 それが俺にとっても、彼女にとっても、未来を限りなく明るいものにしてくれると、皆様が言っている様に感じたから。 素晴らしい回答ありがとうございました!

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.6

ANo4です 長文書いてしまったので一言の答えを 本当の貴方は貴方の中にいます

curusu
質問者

お礼

ありがとうございます。とても心強いです。 これからも、その言葉を教訓にしたいと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.5

自分探しとかワケのわからない迷惑な旅に出るのはやめましょうね アブない異国の地で拉致されるのが関の山です

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 今まさに旅に出ようとしていた所に釘を刺されてしまいました・・。 その言葉が何を意味するのか、俺にはまだ分かりませんが、 いずれ分かるときが来るのですよね? 素晴らしい回答ありがとうございました!

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.4

異常、正常、奇異、普通 そんな言葉に囚われてはダメです。 貴方は世界でたった一つの存在です 男らしく、女らしくなんて言うのは他人の評価です 貴方は貴方らしく『俺らしく』生きれば良い 自分らしくというのはなかなか例えにくいものです ひとりひとり違いますからね。 誰にでも言えることは身近な人を愛しなさいということ 自分自身を認めてくれている人に感謝すること そして自分らしさを表現できたら自分を褒めること 女性と男性の身体の関係はちょっと難しいかも知れませんが 貴方なりの愛し方をすればよい ご自身にできる限りのことを精一杯表現してください。 男性の体に憧れてもしかたがありません 高すぎる身長を低くしたいというようなものです。 ないものねだりです。 貴方は貴方であるから素晴らしいんです。 周りの評価は貴方自身の行動によって変わってきます。 ご自身が正しいと思っていなければ周りも 「ちょっと。。」 と評価を下すだけです。 堂々としてください。 今の貴方の中での正しさとは誰の正しさですか? 貴方は貴方として生きてください 認められたいと思うのであればあるほどに 自分を抑えてはいけません 貴方を表現しなければ周りの意識はかわりません 性行為は難しいかと思いますが 将来的に女性同士の遺伝子で子供に恵まれるかもしれません 望みは捨ててはいけません。 誰もしないと思うのであれば 貴方がやってやりましょう 高校生であれば未来はいくらでも選べます。 まぁ生きていれば未来はいくらでもあるんですけど 若さがありますからね。ゆっくり道を探しましょう。 ご自身のやりたい事をさがしてください。 現状を見ていては未来の道は見つけにくいですよ 貴方には貴方にしかできない可能性が満ちています。 未来を見ましょう。愛しましょう。認めましょう。受け入れましょう。

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 俺は・・自分の中で自分を否定していた気がします。 今思い返せば、ですが。 世間一般の普通に囚われて、昔の俺らしさは何処かに行ってしまっていました。 俺は俺らしく生きていたあの頃に、どうして答えが掴めなかったのか。 とても悔しいです。今更になって気付くなんて・・。 今は、俺は、今を愛そうと思います。 現実から、目を背けては、何も見つからないから。 俺は言われるまで、自分らしさを否定していました。 いつの間にか、周りの視線に押しつぶされて、目を背けていました。 それに気付かせてくれたma3zuさんには感謝を込めてポイントを付与させていただきました。 本当に、ありがとうございます。 俺は俺らしく、彼女を愛そうと思います。 今までの惨たらしい自分を償うという意味でも、真剣に愛そうと思います。 性行為についての補足も、大変ありがたいです。 そしてとても参考になりました。 いつか、ma3zuさんの言うような未来が来るといいな、そう願います。 若さゆえの過ちと言いますか、それを償えるように、彼女を精一杯愛したいです。 俺のやりたい事、見つけたいと思います。 今なら、見つけられる気がするので。 素晴らしい回答ありがとうございました!!

noname#53796
noname#53796
回答No.3

一つ言えるのが、「病気」ではないということ。 男としても、女としても、異常ではないです。 ただ、心と体が一致していないというだけのこと。 「セクシャルマイノリティー」なのだと思います。 性別には、生物学的な性別と、文化的な性別(ジェンダー)があります。これが一致していないだけですよ。 「たいへんだ!」「異常だ!」「どうしよう!」なんて、大きく考えないでくださいね。 ただ、(世界の全人口から見て)少数派というだけで、質問者さんと同じように「どうも性別が一致していない……」と悩んでおられる方は、かなりいらっしゃると思いますよ。 とりあえず、このまま「なんか不愉快」と生活しているのは、精神衛生上良く無いですね。 軽い気持ちで、カウンセラーの方や精神科の先生に相談してみるというのも、一つの手です。 ただ、まだ未成年ですので、すぐにその不一致をどうにかできるというわけではないですが。 将来どうするのかも含めて、何かの助けになるのではないかな? と思います。

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 ありがとうございます・・。病気でない事は、今の自分にとって小さな希望でした。 病気だったら、本当に参っていた所でした。 少しだけ、救われました。 はい・・。自分が調べただけでも、結構な資料が目に入りました。 決して自分だけではないと分かってはいるのですが・・・やはり身近にいないと実感が沸かないものです。 自分の周りには、やはり世間一般の「普通」しか存在しない事が嫌でしょうがないです。 早くこの悩みを、世界が、否、日本が受け入れてくれればと願うばかりです。 やはり、そうですか・・・。 俺も早くでも、誰か専門家みたいな感じで聞いてくれる方を見つけたいのですが、なかなか行動に移せません。 自分が何か病気を認めるかのような・・不思議な不快感があってなかなか・・。 今度、本当に相談するようなつもりで、行ってみようと思います。 将来的には、本格的に、確実に決めていくつもりです。 素晴らしい意見ありがとうございました!

noname#99367
noname#99367
回答No.2

私は生物学的にも心も女性なんですが。 若い頃は、なぜか男の人より女の人に目がいくという時期がありました。 性同一障害などという言葉が一般的ではありませんでした。 私の場合、そこまではいきませんが、質問者様はそれなのかもしれませんね。 真剣に悩んで悩んで困っているのなら、きちんとした病院へ行くべきだと思います。 また、学校にカウンセラーのような体制はありませんか? あなたの心を理解してくれる人を探すこと。 そして、これからどう生きていけばいいのか、自分で考えて決めなさい。 そしてそれを本気で考えてくれる人を見つけなさい。 本当は親が真剣にその話を聞いてくれるのが望ましいのですが どうですか?

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 確かに、一度は性同一性障害を疑いました。 しかしながら、それを今の俺が言った所で、まだ未成年。 解決にはまだ結べない、若造なのでございます。 時には本気で病院に行こうとも思いましたが・・。 踏ん切りがつかなかったのもそうですが、親が引っかかってしまって・・。 とても悲しい事ですが、親は「認めない」の一点張りでした。 彼女にも、本気なら一緒に病院に行こうとも言われました。 きっといずれは行かなければならないのでしょうけど・・・。 まだ踏ん切りがつけられない辺り、まだまだ青いのだと認めざる終えません。 心の理解者・・・。俺から言えば彼女に当たるような方でしょうね。 俺の周りには、すでに少数ですが、分かってくれる方はいます。 これはとても心強い事。頼れる存在にまで至っています。 これからは、その人達にも、少しだけ頼ってみようと思います。 俺一人じゃ出しえない答えが、あるようなので。 親は・・・きっと言うだけ無駄でしょう。 先ほども言いましたが、親は至って「否定派」なのですから。 素晴らしい回答ありがとうございました!

  • ctran
  • ベストアンサー率25% (18/70)
回答No.1

結局、あなたが今求めているのは本当の自分ではなく許しなのではないでしょうか。 つまり自分はこのままでいいんだよと彼女だけでなく周りの友達や家族から、そして自分から認められたいのではないでしょうか。 確かにまだ同性愛者は社会的偏見に包まれています。でも自分が誰であるかと自信を持って言えるようにならないと多分気分は晴れることはないでしょう。 どうしても駄目なら思い切って海外のもっと同性愛に寛容的な国に行くのが良いかもしれません。

curusu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。curusuです。 確かに、本音を言ってしまえば、そうなるかもしれません。 誰かに分かって欲しい。認めて欲しい。 そんな気持ちは何度も経験してきました。 俺は、心の端から、それでも心から、誰かに分かって欲しかった。 それを分かってくれた時、どんなに嬉しかったかな。 小さな事なんですが、だからこそ認めて欲しかったのかもしれませんね。 いつかは彼女と海外に飛んで式を挙げたいものです(照) 素晴らしい回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 自分の本当の性で生きるべきか?

    私はMTF(体は男性、心は女性)です。が・・・体が男性なので学校ではずっといじめに遭い、家でもお父さんに反対され、携帯のメアドを変えても変えても、いやらしいメールが来て凹みそうです。 いじめでは、どこが気持ちいと聞かれ「女性器の名前を言えば」「お前にはないだろうが」と文句を言われ、「男性器の名前を言えば」「お前は女とか言ってるくせに、そんなものがあるのか」と・・・ お父さんには、「お前は男なんだから男らしくしろ」「お前が男の裸のビデオを見ているのは知っている。もうやめてくれ」と・・・ メールでは、「女になりたいの?」「写メして」「変態」など 女になりたいんじゃなくて、「私は女なんです」 すごく悪いことをしているのかな・・・女性用の下着や服も全部捨てられてしまいました・・・ もう、成人はしているので、自分でやってしまうのもあり?とか思うけど、やっぱり両親の同意は得たいと思っています。 自分の性器も正直、嫌いじゃないです。恋愛対象が男性なので、嬉しい部分もありますが、でもあれば「女性として」は生きられない。 本当の性で生きるべきか、生まれた性で生きるべきなのか・・・ いま、すごく迷っています。男性として生きることが出来れば、いじめもメールもなくなり、親も幸せなんですよね・・・私が我慢すべきなのでしょうか?

  • 人嫌いな自分。

    人嫌いな自分。 こんにちは。大学生女です。 私は今真剣に悩んでることがあります。 それは、他人を見るとイライラしてしまうんです...。 特に、若い女性など、主に同性にです。 前まではあまりこんなことはなかったんですが突然他人を見るとイライラするようになりました。 例えば、肩出しの服を着ている女性。 「むっちゃ男ウケ狙ってんじゃん。気持ち悪。」とか、赤ちゃんをあやしているお母さんなどは、「人にそんなに自分の子供を自慢したいんだね。」など。 本当にひねくれ者ですよね。ていうか最低だと自分でも分かっています...。 私自身に彼氏はいますが、私以外のカップルがイチャイチャしているところを見るのもイライラします。 しかし、喋ったことない人でも、ある程度仲良くなってしまえば、何とも思わなくなります。 私はもともとあまり人は好きではないですが、ちょっとしたことでも心の中で他人にケチをつけてしまうんです。 こんな曲がった心、本当は嫌です。 どうしたら治るでしょうか...。

  • 自分の本当になりたい性別がわからない

    はじめまして。 私は昔から、自分の体が女なのが苦痛で仕方有りません。 特に、胸がある事が気持ち悪くて、手術でとってしまいたいくらいです。 身長も平均よりも低く、もっと高ければいいのにといつも思っています。 男性を見るたびに、あんな体だったらといつも憧れています。 けれど、性格や趣味は女子で、友人にも「女の子らしい」と言われます。 それに関しての嫌悪感はありません。 可愛いものは大好きです。 でも、仕草や口調は時々男の様になります。(兄弟が男だけなのでそれに影響されているだけかもしれません) 体は男になりたいと思っているのに、中身は女なんです。 恋愛対象は男性です。ですが男性恐怖症気味で、付き合った時も相手の方に触れられた時に怖くなって結局別れました。 ふとした時に「自分が本当になりたいのは男なのか女なのか」と考えるのですが、結論は出ません。 胸の事を別の質問サイトで投稿した時「贅沢な悩み」だと言われました。 自慢でもなんでもありません、本当に胸がある事が私にとって苦痛で気持ち悪いんです。 下着を買う時、自分が女であることを認めるようで辛いんです。 私のように、自分の気持ちの面での性別が分からない方はいるのでしょうか。 よろしければ回答お願いします。

  • ほんとの自分は

    ほんとの自分は、気が強いのか、弱いのか、 男みたいにしゃきしゃきしてるのか、 女みたいにめそめそしちゃうのか、 わからなくなることってないですか? どっちがほんとの自分かわからないと不安なこともあります。 そんな感じのしたことのあるみなさん、 そのあたりをどうかたづけていますか? 教えてください。

  • 自分の性別について…

    自分が何なのかよく分かりません。 私の体は女です。 男になりたいと思うことが増えました。 男としてみられたいです。 親はかわいい服を着せたがりますが服もかっこいいのが本当はきたいです。出来れば男物を。 ときどきその気持ちは揺れ女ぽくしたりします。その時はかわいい服もいいと感じます。でも後で嫌になって、そう思ったことは覚えてるけど自分で理解できません 自分の体が女であるのが嫌です、胸とか。 女の時はたぶん嫌じゃないです。 好きな物が男っぽいと言われます。歌手とか機械とかロボットアニメとか…幼稚園の頃はピンクが嫌で嫌で戦隊物とか見るの好きでした。しかし、かわいいものはかわいいと思います。 私は男の人の心が分かる訳ではないので、心が男だとは思いません。でも女の人の心もわからない… 女ぽくしてる時にかわいいと言われると嬉しいです。 男になりたい時にかわいいと言われると苦しいです。 また、女ぽくしてる時はなぜ男になりたかったかよく分かりません。 女の子を好きになったことはあるけど基本的に恋愛対象は男にみてほしい時も女にみてほしい時も男の人です。 ここ3、4年ずっと悩んでいます。 どっちになりたいのかも分かりません。 私はいったいなんなのでしょうか。頭がおかしいですか。誰か助けて…

  • 本当の自分なんて・・・無い??

    こんにちわ。 本当の自分について疑問を持っています。 真面目で前向きな女の子。 いい加減で、男みたいな女。 私は二面性を持っています。 今まで一回恋愛をした時は、真面目で前向きな女の子でした。 男みたいに振舞っていると友達がたくさん出来ます。 楽しい毎日が送れます。でも相当野蛮です・・・。 でも恋は出来ません。 その二つの自分は、別人のように着る服も、振る舞いも違います。 どっちも本当の自分です。 でもこれからこのままではいけない様な気がしています。もう二十歳なので・・・・。 ただ一つの案として、両方をほど良く取り入れるという考えもあります。 何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 本当の自分って?

    私は、普段、一人でいるのが好きなんです。 でも学校で一人でいると、周りから 「あの子っていつも一人だよね?」とか、 「友達が一人もいないんだよ!」とか変な噂なんかが流れてしまいそうで、無理して(無理かどうかわからない)友達と話したり、笑ったりしています。 だからか、最近体のほうが参っているみたいで、疲れてしまいます。 三、四年続けてきて、本当の自分が分からなくなってきました。 本当は、大人しいのか?本当は、明るいのか? これで毎日悩んでいます。 本当の自分を出そうにも、本当の自分が分からないので、同じことの繰り返しです。 私は、特に本当の自分を出したいとかないのですが、どうすれば、心が軽くなるのかなぁ?と いつも思っています。 どうすれば、心が軽くなるのでしょうか? すいません。無理なお願いだと思いますが、回答、お待ちしております。

  • 自分の性別について

    俺は今年19の性別は女です。 今まで自分の体は女だからと、女らしく生きていました。 ずっと何かがちがうと思ってました。 この頃はもう男としていきています。 自分の性別は女だとちゃんとわかってます。 でも、女の体の自分をみたくありません。 小さい頃から大人になったら父みたいにたくましい体になると信じて生きてきてました。 彼女ができて、より男になりたいと思うようになりました。 男や女は異性でも同性でもなく…よくわからない感じです。 彼女のことは異性だと思っています。 今まで我慢してはきたくもないスカートや、したくもない化粧をしてきましたが、もうやめたいと思ってからはずっと男の格好をしていきています なんだかずっと女装してた気分です。 父親には言いましたが母親には言っていません。 病院にいってから言おうと思っています。 男らしい体になりたいです。というか男としていきていきたいです。 俺自身女の体ということはわかってますが認めたくないです。 将来男性ホルモンを打ったり、胸の切除手術もしたいなあと思っています。 自分がなんなのかよくわからなくなってきています。 なにかアドバイスをもらえませんか。

  • レズビアンか、否か、自分なんなのか・・

    自分のことがよく分からず度々困っています。 ※同性愛話なのでノーマルの方(ほとんどですね・・) 気を悪くしたらごめんなさい; 昔は普通に男の人が好きだったように思うんですけど、 今となっては完全に女の子好きです。 本気で好きになった女の子がいて告白したこともあります。 その女の子にはドキドキするし、彼氏がいたら普通に凹みます。 手もつなぎたいと思うしハグだってしたい。 好きなった女の人にはこういった感情が出ます。 しかし・・女の子に対して性欲は今のところ全くありません・・。 逆に男の人に対しては、全くドキドキとか一切ないんですが 性欲はあるかと聞かれればあります。変な話し、妄想(エロい)したとして、出てくるのは男です。 友達にそういった話をすると、多くの友達は悩んでしまいます。 中には「女の人に対する気持ちは憧れじゃないの?」 とよく言われますが、それは絶対に違うと思っています。 憧れで、嫉妬はしないし付き合いたいとまで思わないはずです。 心と体どちらも欲しいと思うことで初めて 異性愛、同性愛とかって言うんでしょうか? この部分が、タイトルの通り自分はなんなのかというところです。 それは両性愛では?と言われたら、身もふたもないので、 あえてどちらかといえば、これはどっちになるんでしょうか?? 私自身、完璧これは同性愛者だと思っていますが、どうなんでしょうか・・。よく人を「う~ん・・」と困らせてしまいます; できたらご意見よろしくお願いします。

  • ほんとに性同一性障害?

    ものすごく疑問があります。 女性の性同一性障害についてです。つまり体は女だけど、自分の心は男だと思ってる人についてです。 よく、その人たちは、自分は女風呂に入るのが嫌だといいます。 心は男なのだから、ちゃんと男風呂に入りたいと言います。 しかしながら、心も体も男の 男の意見は一般的に、 「女風呂に入りたい!!!!!」と思うのです。絶対に。 「入れなかったらのぞきたい!!!」と男は思うのです。絶対に。 一般的な男であれば、もし、女風呂に入っていいと許可がもらえれば、 毎日銭湯に通い、毎週末は温泉地に、通い詰めます。絶対に。 女風呂に出入り自由の人が、女風呂に入りたくないという意見は、 男にしてみれば、正直、女性的意見でしかありません。 つまり、女性が好きって言うのは、ただのレズなだけであり、自分は男なんだという思いはただの自己暗示にかかってるだけ。そういう女性が圧倒的な数なんじゃないかと思うんですよね。 だって、もし本当に心が男なのであれば、 「自分は男の心を持って、とても心痛しているが、しかし、唯一の楽しみが女風呂に入ることです」というのが、本当に男の心を持っているということだと思います。 この、意見って間違っていますでしょうか?