• ベストアンサー

ホントに普通の人と結婚できますか?

未婚35歳以上普通の男性って 年収380万円 軽度の肥満で身長はやや低め 性格は温和 これぐらいのスペックですが、現在結婚したがっている35歳以上の女性の方はこのようなスペックの人と結婚できますか? 私の周りの平均はもっと高い。これは普通ではない。 という意見はいりません。 これが世間一般の普通と認識して回答してください。 これが普通と思い込んで下さい 35歳以上の年齢で結婚したいのにできていないあなたは、このような普通の男性と結婚できますか? それとも普通ではない上質な人としか結婚できませんか?

noname#245886
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245044
noname#245044
回答No.1

あ・な・たとは、 無理ぃ~~~~~~~~! 残念!!!

質問者

お礼

ブロックします