• 締切済み

暑くて休んでるのに体の疲れが取れず頭痛い

暑くて休んでるのに体の疲れが取れず頭痛い。どうすれば救われますか?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんにちは 適度な塩分糖分水分ををとってちゃんと食べることですね 夜、眠れていますか?

• ka28mi
回答No.3

どう「休んでいる」かによりますね。 「寝ている」とかえって肩が凝ったりします。肩が凝ると頭痛も起こしやすくなります。 また、水分を取っていないと脱水症状になります。動いていないからならないというものではありません。

• goodn1ght
回答No.2

暑くなった体をリセットしてください。 ・水温、室温とも30度の室内プールでゆったりと泳ぐ。  地震でプールの天井が壊れて泳げませんが、週6日は1500mクロール、1500mバックの他にバタも少し 泳いでいました。  泳げなくてもその環境に1時間以上いる。  今のところ早朝6kmのジョギングで汗を流しています。 ・日中はエアコンで室温を下げて昼寝をする。  夜も当然涼しくする。

• 56kg
回答No.1

怠けすぎ 外に出て汗でもかけば元気になるんじゃないかね?