モテだして人が変わった?女性

このQ&Aのポイント
  • 22歳の派遣女性が会社でモテだして変化する様子について
  • モテていることがわかってテンションが上がり、男性社員との関係も変化
  • 彼女の人気の理由は男性からイジりやすいということか
回答を見る
  • ベストアンサー

モテだして人が変わった?女性

会社に今年度入ってきた派遣の22歳の女性が一番人気です。 男性にコビてる様子もなく親しげがあってイジりやすいおとなしい女性でした。 その女性に、いろんな社員の人が、君のことを好きだと言ってる人がいるよと 伝えていたのですが、だんだんその女性が元気になってきて いろんな社員に積極的に話しかけるようになりました。 今まではイジられキャラだったのに気が強いところも出てきて 今では男性社員をイジっています。 私を通してその女性を紹介してほしいという男性がいたのですが 思っていた雰囲気と違ったから紹介はナシにしてほしいと言ってきました。 たしかに、その女性はモテていると知ってからはテンションが高くなっていました。 でも男性から見たら明るくて話しやすい女性は好きではないんですか? この女性も彼氏を探していて、人気があることがうれしかったんだと思います。 男性から見たら、イジりやすいというのが彼女の人気だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.4

皆さんが仰られているように、男性っておとなしく可愛げのある女性が好きですよね。 そんなイメージだった彼女が、男性社員をイジっているのには、幻滅するのではないでしょうか・・・ まあ、お若いというか無知というか・・・ 自分のウリを理解してないんですね。モッタイナイ。 テンションの高い女の人が明るくていいと言ってくれる方もいるでしょうが、 大抵は、下品な女性だと思われますよね。 この方は、きっと素は気が強く、テンションが高い人なのかもしれません。 ただ人見知りが激しかっただけじゃないですか。 モテた経験もなかったのかもしれませんね。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も自分の売出方が下手だなと思いました。 変にみんなに話しかけるようになって、異性というより友達みたいな接し方になってます…

その他の回答 (4)

• tratra60
回答No.5

私としてもイジられやすい女性のほうがタイプです。 モテだして以来逆にイジるタイプに変わったとなれば私でも引いてしまいます。 今まで通りおとなしくしていれば良いのに、て感じで…。 まさか、その派遣社員の女性は猫を被っていただけなのか?とも思えますね? 質問者さんから見ても、その派遣社員さんは入社したての頃とは違い、言葉遣いが悪くなってきた?と言う事はないですか?(上司に対してもタメ口つかうようになった…とか) もしも、私自身の勝手な想像が本当だったとしたら、例え派遣社員さんが超美人であっても、私的には正直不快を覚えますね?

回答No.3

まあ、その男性ひとり意見を変えたからといって皆がイジりやすい方が良いか、というのもどうかとおもいますが、 大体その男性が本当にイジれる女性が好きで、イジれないと知って興味をなくしたかというのも確かじゃないのですし。 まあ、単純に(別の意味で、雰囲気が違ったから)気が変わったんでしょう。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性いわく、もう少し様子をみるそうです。

• I0c0I
回答No.2

男性って、おとなしい女性が好きなのです。 そして、勝手にイメージを造っていたのだと思います。 そして今の彼女を見て、勝手にイメージがちがったと幻滅しただけのことです。 今の彼女こそが彼女の本質だと思うので、 その彼女を受け入れてくれる相手と一緒になるのが一番幸せだと思います。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 変にみんなと仲良くなろうとしてハイになってる部分も見られます。

回答No.1

男から見たら、控えめな、自分が優位に立てそうな女性がいいんでしょうね。 男性をイジるような女性は、恋人としてはちょっと。。と思うのではないでしょうか。 いくら美人で明るく話しやすくても、あけっぴろげな「ガハハ系」はもてないみたいです。 あとツィッターで思考がだだ漏れの人とかも。 やはりおとなしくて女性らしく、受け身なタイプが 「この子なら、自分だけを見て愛してくれそう」という幻想をかきたてるんだと思います。

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんなには同性の友達みたいな接し方をしています。