JackBauerrのプロフィール

@JackBauerr JackBauerr
ありがとう数990
質問数0
回答数1,731
ベストアンサー数
84
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/19
  • 「また連絡します!」とメールが来ました。

    30歳です。昨日、婚カツで1歳年下の女性と初めてデートしました。 会って間もなく彼女から「仕事は忙しいですか?こっちは同僚が転勤で一人少なくなるからその人がやってた分の仕事もしないといけないから、家に帰るのがずっと23時頃になるし盆前だから余計に忙しいんです。」という話になりました。 その後はカフェに行ってからサッカー観戦をしてデートは終わり、帰り際に次はいつが良いかと聞いたら、先にも書いた通り盆までは忙しいと言われ、盆があけたら大丈夫と言ってくれたけど、僕が9月の上旬に国家試験があるから受験勉強しないといけないので、はっきりとした日にちは決まらず次のデートは早くても9月の中旬以降になりました。 それからサヨナラをして電車で「今日はありがとう」とメールを送ろうと思ったら、彼女の方からメールが来て文の最後に「また連絡します!」と書いてありました。それに対してお礼のメールはしました。 ここで質問ですが、彼女が「また連絡します!」と言ってきましたが、色々話を聞くと「また連絡します」と言うのは社交辞令でもう連絡したくない時に使うと聞いたことがあります。 彼女とのメールは私から送って彼女が返事するというパターンがほとんどです。 彼女は初めてのサッカー観戦で楽しかったと言ってくれたけど、デートでは会話が途切れて少し間があったりしたので不安です。お金も僕がチケットを購入したからと言ってその日の食事代は全て彼女が払いました。2人おそろいの応援グッズを買い、それは僕が払いました。 もし彼女からメールが来なかったら、こちらからメールした方が良いのでしょうか?メールするなら「盆まで忙しい」と言ったので盆休みまで我慢するか、それとももっと早くする方が良いでしょうか?メールをした時に次のデートの日時を決めても良いでしょうか? すいませんが皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • 婚活で知り合った女性に

    久々にメールしようかと思います。 普通に 件名 おはよー(顔文字) 内容 お久しぶり(顔文字)元気ー?  とかそんな感じでいいのでしょうか? 久々なのにいきなり食事に誘うとかはおかしいですよね? また、どういったメールを受け取った時うれしかったですか? 女性の方の意見を多く聞きたいです。

  • 私はどうすべきですか..

    はじめまして。 25歳の女性です。 付き合って8か月の彼氏(同い年)がいます。 いきなりですが.. 気持ちに余裕がないといわれ、 お互い距離をおくことになりました。 私は相手の状況が呑み込めず、電話しましたがでてくれませんでした。 仕事がしんどいとかじゃなくてもうほっといてほしい! 今のままでは無理.. というメールがきました。 なので、私は わかった ゆっくりして休んでな とかえしました... 前日までは普通にメールでやりとりしていました すごく、やさしい人なのでいきなりのことでただ、ひたすら茫然としています お互いmixiをしていますが相手のページから私との写真だけが削除されていました。 ほっておいてと言われたので何もできず ただ自分の精神が削られていきます 彼が別れたいと思っていて、でも言えず、苦しいなら私から切り出したほうがいいのか 今はそっとしておくほうがいいのか 自分の気持ちもわからず、 ただただ苦しいです。 体が常に緊張していて息苦しく、眠れますが食事がとれません。 このようなことは私にとっては初めてなので.. 私は、どうすべきなのか..やはり、ほっといてと言われた以上、ほっとくのが一番でしょうか..

    • ベストアンサー
    • noname#160599
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋人が結婚は他の女とすると・・・

    3年ほどお付き合いした男性から、「結婚はたぶんほかの奴とすると思う」といわれました。 誰かいるのか聞くと、高校の頃の元彼女で、今は付き合っていないけどするならそいつと・・・ といわれました。 私のことは愛してる、でもその彼女とは腐れ縁で今でも友人関係で地元も同じで、もう兄妹のような絆があるらしいです。「辛い時に支えてれたから裏切れない・・・だから結婚しないと」と。 でも、だったらなんでもっと早くに結婚しなかったのだろう、なぜ私と付き合ってるのだろうと・・・。 自分はなんだったのだろう?と毎日が辛いんです。 結局私は独身時代のおもちゃで、条件やタイミングが整ったら彼女とよりを戻して結婚するつもりなんですよね。 ひどく傷つきました。 だたら3年もたつ前に出会った頃に言ってほしかったです。 私は彼を本気で愛しかけていましたし、大切な時間を返してほしいです。 悔しくて悲しくて胸が苦しいです。 うらむなんていけないことだけれど、私の気持ちはズタズタに引き裂かれました。 このような経験された方いらっしゃいますか?どのように解消しましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#187648
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性から男性を食事に誘ったら。

    職場のよく話しをするだいぶ年下の男性に食事の誘いの手紙を渡したのですが、返事がありません。 私は今までそこそこモテ人生を歩んできたので、自分から男性を食事を誘ったのが初めて相手の気持ちが読めません。 最近彼とは、よく見詰め合って話しをする感じだったので食事に誘ってみたのです。(前は目を思いっきりそらされたりして、目を合わせてくれませんでした) 返事はないものの、手紙を渡した翌日彼の態度はいつもより優し気でした。(気を使っているのだと思われます) 彼に彼女がいるかは解らないのですが、彼女がいる以外で原因ってあるでしょうか?