• 締切済み

女性社員達が周りの男性社員に婚活

会社の準社員や派遣で来た20代の彼氏のいない女性たちが 積極的にコンパをしようと会社内で話しています。 会社にも独身の男性がいて、誰がフリーかなどをリサーチしているようです。 フリーの男性から見たら、同じ会社の彼氏がいない人たちで集まっている 女性たちとコンパをしたいと思いますか? このメンバーの中で人気がある女性がいたとしてもいつも群れでいたら 男性の方は声をかけづらいと思うのですが。 それとも女性同士で和気あいあいとしている様子を見て 男性陣もコンパをしたいと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

明らかに目的は金ですからご遠慮します

tobari8
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#143988
noname#143988
回答No.1