期待してもいいですか?28歳の女性が8歳上の好きな人について

このQ&Aのポイント
  • 28歳の女性が8歳上の好きな人について不安を抱いています。先に挙げた行動や言動から、彼が興味を持っていないのではないかと感じています。
  • 一方で、彼との関係で嬉しい出来事や彼の好意を感じる瞬間もあります。彼の言動や態度から、彼が自然体で素直な姿を見せてくれることを喜んでいます。
  • しかし、彼が子供っぽいと感じる一面もあり、恋愛対象としては不安を抱くこともあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

期待してもいいですか? 

2回目の投稿です もっと ご意見を聞きたかったので・・・・ ちょっと 書き方を変えてますが。 28歳の女です 8歳上の好きな人がいます。 仲間が集まるバーで知り合いました。 2年前位から顔見知りだったのですが 最近 よくお話しするようになりました。 みんなに気を配って 本当に優しいくって 面白い みんなの人気者です。 私に興味ないんだよ思うところは ○他な男性を私に進めてくる    (あの人と 付き合いなよ。みたいな感じです) ○メールは向こうから来たことはない     ○ほかな女の子(24歳)と映画を見に行ったと聞かされる ○私に映画行こうって言ってきたのに、話がなかなか前に進まなかった     (結果私が話を切り出した 来月お互いに予定がない日にまだお目当ての映画がしてた、見に行くことに) ○子供っぽいって、天然って言われる ○私が掃除きらいって言ったら 掃除好きな人がタイプだといった ○私が理想とする結婚観を結構否定してくる 期待しても大丈夫?って思うところ ◎恋愛対象の年齢の話で   「28歳位からかな~」と言ってくれた ◎私の腕をもってたまに ぎゅぎゅって握りながら 立ち話をした   (イベント会場で) ◎私が先にバーに来ていてら他に席があるのに 隣に座ってくれます ◎頭をポンポンしたり ずっと見ていてら凸ピンしてきます   (ポンポン目が合うたびにしくれることもある) ◎時たま ちょこんとだけ私の膝に座ってきます   ◎その人がが眠たくなって 帰りたとき、私にも帰ろうとすすめてきます ◎私に嘘とかなくありのままの素直な姿がすごくいいよとほめてくれました ◎この前可愛い女の子がバーにきて 違う人が可愛い~って言ったら  その人は「俺は(私)ちゃんの方が可愛いと思うよ」と言ってくれた    30代半ばの男性とかって やっぱり 子供っぽいって思う人は 恋愛対象にならないですよね・・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 ごめんなさい、正直に言いますね。 彼女としては、質問者さまはないですよ。全く彼女としては考えていません。 その男性は質問者さまとエッチしたいだけです。 って、〈期待するポイント〉を書きながら思いませんか。 もし、思わなかったり、否定したい気持ちがあるなら苦しむだけです。セフレでもいいというなら別ですが。 そういうチャラい男がいいんですか。 優しくて、人気者で、楽しいひと、という部分はとても素敵だな、と思います。ただ、仮に付き合いだしたらどうなんですかね。 質問者さまと同じことを他の女性にもしていると思いますし、彼を見る場は酒があるところが多いのかな、だから機嫌よくプラスの人間性が現れているのだと思います。 よくいる、夜のチャラ男です。質問者さまにはその辺の判断力を磨いてほしいと思います。

neconeco26
質問者

お礼

確かに。。 ん・・・ もし同じように友達が私に相談してきたら そんな男の人辞めてた方がいいよって言うと思います。 ご回答いただいたおかげで冷静な判断ができそうです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• shubal
回答No.1

私はそういう男は嫌いです。うさんくさいです。

neconeco26
質問者

お礼

冷静にみると・・・ うさんくさいですよね ご回答ありがとうございます。