neconeco26のプロフィール

@neconeco26 neconeco26
ありがとう数8
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/07
  • 性別女性
  • 職場でいじめ受けてます

    大阪市港区の東大といわれる有名な保育所で保育士で働いてます。実は、職場でいじめ受けてます。原因は、気が利かず仕事できないから。でもイタズラ電話されたり、物を隠されたり、会議の伝達教えてくれなかったり、さんざんです。みんなからも、浮いており、正直つらいです。やめようと思っても収入なくなるし。しんどい私なので、仕事みつからないだろうし。別人になって、生きたいくらいつらい。どうすれば、うまくやっていけるか、悩んでます。家族や友人に相談するのも情けなく思われそうで。誰かアドバイス下さい

  • 男一人じゃ行きにくいからと言って、女性を誘う方法

    はじめまして。 今、気になっている女性がいます。 その女性とはグループで飲みに行ったり、たまにメールをするくらいの仲です。 そろそろ、二人で遊びに行くお誘いをしたいと思っています。 とてもベタな誘い方ですが、タイトルのように、「男一人じゃ行きにくいから、付き合って」作戦で 行くのがスムーズかなと思っています。 時間帯も、まずは昼間~夕方で行きたいと思っています。場所は東京・神奈川です。 二人とも20代前半で、会社の同僚です。 特に、女性に教えてほしいのですが、こんな場所に誘われたら思わず行っちゃうとか、 こんな誘われ方がいいとか、こんな点に注意してなどがあれば教えてください。 主に、アドバイスが欲しいのは、「行き先」と「誘い方」です。 よろしくお願いします。

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#138645
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 女性の恋愛スタートは男性の容姿が1番重要??

    女性というのは男性の見た目が悪ければ最初から恋愛対象外にしますよね? ただ、好きなタイプは?と聞かれたら見た目より性格ですと答えた方が印象がすごく良いからそう言うだけで心の中はやっぱりイケメンと付き合いたいと考えているんですよね? 女性の本音とはそういうものだと思います。口に出しては言いませんがしっかり心では見た目を重視しています。 お見合い等で交際を断る時も性格や趣味が合わないとか、イイ人なんだけど……………とか言ったら間違いなく100%見た目が嫌だからです。 直接見た目が嫌だからとは言いません、性格悪い女と思われちゃうからね。 女性は本音と建前、綺麗事を本当にうまく使い分けてますよね? 女性にとっての恋愛は男性の容姿が良いという大前提があるから始まるんですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#138645
    • 恋愛相談
    • 回答数13