• ベストアンサー

男性にご相談します。

男性にご相談します。 恋愛対象ではない女の子の方が、口説きやすいんですか? 積極的に好きな男性のタイプや、共通の趣味の話や、彼氏がいるかどうかとか、いなかったら¢自分もいなくて、いない時は彼女欲くなるよ£とか言うのって、恋愛対象の人にいいますか?対象外の人に言いますか? 意見を聞かせて下さい。

noname#114285
noname#114285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252888
noname#252888
回答No.2

私は世間話の一環で話します。

その他の回答 (1)

• kotoby2003
回答No.1

ただの世間話なので、相手をどう思っていようが、そういう話はしますね。