• ベストアンサー

苦味の少ないビール

hiromoneの回答

• hiromone
回答No.2

私も苦いビールは苦手なのでベルギーの「ホワイトビール」を好んで飲みます。 特に「ヒューガルデン」が好きなのですが、それでも苦手でしたら「ベルビュー・クリーク」はいかがでしょう? イチゴやサクランボの風味がして飲みやすいと思います。 お店でなければ、ネットでも買えます。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 ビールにもいろいろな種類があるんですね~ 果物の風味があるもの気になります!