labilionのプロフィール

@labilion labilion
ありがとう数950
質問数324
回答数158
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
38%
お礼率
78%

  • 登録日2006/04/28
  • コミュニティサイト、掲示板の作成について

    ミクシーのようなコミュニティサイト、掲示板の作成は、ソフトとかでつくれますか。 あれば、教えてください。 例えば、ホームページ・ビルダーのようなソフトです。 ホームページ・ビルダーでは、さすがに作れないと思いますが。 それぞれ作る方法を教えてください。 また、作る方法は、やっぱり、メモ帳から、つくりあげるしかないのでしょうか。

  • クリスマスまでに回答を

    こんにちは、YouTubeで動画投稿している者です。 自分はクリスマスにプレゼント企画をやろうと思っています。 景品はウェブカメラとか、マウスなどの実用品(?)にしたいと思っているのですが 宅配便で送ると住所が分かってしまうのです゜(゜´Д`゜)゜ 最も安全で住所がバレない方法を教えてください!! 回答待ってます! プレゼント企画やっている人の動画↓

  • Twitterで、フォローリクエストのやり方

    Twitterで、非公開の方で、”フォローリクエスト欄より、ハンドルネームを 記載の上フォローリクエストをお願いします。” と書かれています。 フォローリクエスト欄とは、どこにあるのでしょうか? フォローリクエストボタンもありません。 右上のブルーのフォローのボタンを押してもハンドルネームを記載する場所が解りません。 詳しく教えていただけませんか?よろしくおねがいいたします。

  • ツイッターbot:特定のアカウントへのリプライの事

    http://pha22.net/twitterbot/2.0/faq.php http://www26.atwiki.jp/easybotter_wiki/pages/1.html 主にこちらのサイトを参考にしてツイッターのボットを製作しています。 一応それなりに動いて稼働してはいますが、特定のアカウントに対して別のリプライパターンを読み込ませる、というところで躓いております。 上記のサイトはもちろん他のサイトも参考にしてphpを打ち込みましたが、如何せんphpへの理解がまだまだ足りておらず、どこが分からないのかもよく分かっていません。 曖昧な質問で申し訳ありませんが、こうしたらどうか?などのアドバイスをお待ちしております。 EasyBotter ver2.1.1 サーバー:@pages エディタ:Terapad FTP:FFFTP cron:My Free Web Cron Service 【】の部分を書き換えた //■■特定の人には別パターン■■ $userName = (string)$reply->user->screen_name; switch(true){ case stristr($userName, "【ユーザーID】")://【ユーザーID】と名のつくアカウント名に対して $replyPatternFile = "bot_pattern.php";//bot_pattern.phpを適用する $this->_replyPatternData[$replyPatternFile] = $this->readPatternFile($replyPatternFile); break; default://それ以外 $replyPatternFile = $org_repfile; //デフォルトのパターンファイル名 } と $org_repfile = $replyPatternFile; //デフォルトのファイル名を保管 は指定の場所にコピペ済みです。

  • 技術素人でも2ちゃんねるに参加できますか?

    (1)安全性について。 2ちゃんねるというと、内容がアングラ的で過激な感じなので恐ろしかったのですが、たまには「電車男」みたいに良いスレッドもあるようです。 2ちぇんねる側も、初心者向けに用語集や使用のガイド(荒す人たちへの態度のとり方など)を良く説明していて、とても好感が持てました。 (2)しかし、技術的に難しすぎる感じがします。 先日、私が初めてスレを書き込もうとしたら、「規制。。。」とか何とかでてきて、それを解決するためにはクッキーの設定とか、ブラウザも専用のブラウザにしないといけないのかどうか、その奨励ブラウザもインストールして安全なのかどうか?、などなど、技術に疎い私は、もう根負けしました。 技術オタクでない私も、2ちゃんねるに参加できますか?