• 締切済み

中国で写真技術を学ぶ。

こんにちは、是非しりたいことがあるのですが、 中国のどの大学だと写真技術を学べますか? 将来、写真を通して中国と日本の友好に貢献したいんです。でも大学で専攻しているのは法律。。。 これから本格的に写真をやるのはつらいと思いますが、後悔したくないので、どなたがご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

• mofa
  • お礼率63% (7/11)
  • 美術

みんなの回答

• adjective
回答No.1

撮るほうのことですよね。 日本で学んだ方がいいと思いますけど。 良い先生を見つけるんだったら国内の方が簡単なような 気がしますが・・。 それとも中国語の勉強を兼ねてということでしょうか?

mofa
質問者

補足

経済的な理由もあるし、あとどうしても中国にいきたいという意欲が強いですね=。語学はかなり大事です。