• 締切済み

高円寺の駐車場を探しています!

高円寺駅付近で無料もしくは低価格で駐車できる場所をご存知でしたら教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

阿佐ヶ谷北です 月極め契約で月25,000円だそうです

参考URL:
http://www.times-info.net/pc/bukn/pBUK0001284.php3?pag=1&par=1&sen=&rec=&cre=&pref=&area=&city=&typ=
mukudori
質問者

補足

ありがとうございます、 説明不足で申し訳ないです、月極めではなくて時間制のを探しているのです、(>_<;) 時間は19時から24時までの4,5時間だとおもうのですがご存知でしたらよろしくお願いします!!