OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高円寺駅周辺のおいしいごはん屋さん

  • 困ってます
  • 質問No.134147
  • 閲覧数1235
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

高円寺駅の付近でおいしい食事ができるところを教えてください。何料理でも構わないのですが、あまり高くないところでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

補足を拝見いたしました。
高円寺は安くてうまい店が死ぬほどありますよね。
ぜひ色々探検してみて下さい。

参考URLは、高円寺のお店の店長さんが食べたランチの記録です。もちろん夜もやっている店が大半です。
定番どころも多くて、もうご存じの所もあるかもしれませんが・・・

あと、ちょっと遠いですが、五日市街道入ってちょっといった所にあるパスタ屋「ボスコ」はうまいです。
お礼コメント
noname#842

ありがとうございます。早速読んでみました。実際に食べた素朴な感想がかかれてて参考になりました。いつも見かける店で「ここっておいしいのか!」という発見もあり、今度行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 23:51:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

定番ですが、桃太郎寿司とかかな。

誰かを連れていくのですか?
それとも近くに住んでいるから開拓するため?

目的が分かると、たくさん集まってくると思います。
補足コメント
noname#842

こんにちは。近所なのですがおいしいところが分からず外食するとはずしてしまうことが多いのです。だから実際に行ってみておいしかったよ!という情報が欲しいと思います。よろしくお願いします。桃太郎寿司はおいしいですよね!
投稿日時 - 2001-09-13 00:49:56
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

お礼コメント
noname#842

早々にありがとうございます。いくつか行ってみよう!と思う店がみつかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 23:48:08