• 締切済み

寿司・カレー・ラーメン・焼肉・お好み焼き・ピザ

他の方の質問にヒントを得た質問です。 みなさんは、 寿司・カレー・ラーメン・とんかつ・焼肉・お好み焼き・ピザ の中で好きな順番はどれですか? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.11

1 焼き肉   これはダントツですね☆   カロリーは気になるけど・・・ 2 お好み焼き   お好み焼きも結構好きだからです。 3 寿司   高いけど、夜ごはんが寿司のときってテンションあがりません?? 4 ラーメン   そんなに好きじゃないけど、地元はラーメンで有名なところなので、食べなきゃもったいないぞと父  の教えです(^O^)/   5 ピザ   ピザまんとか好きです。   でも、普通の宅配ピザは、高いし、食べることってあんまないですね。 6 カレー   好きってわけでもないですが・・・。   たまに、無性に食べたくなるときあります。 7 とんかつ   嫌いってわけではないけど、脂っこくて嫌です。   最初のうちはいいけど、だんだん飽きてくるし。 ちなみに、1,2は同じくらいです。   

• lions-123
回答No.10

>寿司・カレー・ラーメン・とんかつ・焼肉・お好み焼き・ピザ の中で好きな順番はどれですか?        ↓ シチュエーション(誰と何処で時間は他)や、お財布事情や体調等で変わりますが・・・ ◇一人で外食(夕食)の設定ならば・・・ 寿司 ← お好み焼き ← 焼肉 ← とんかつ ← ラーメン ← ピザ ← カレー ◇デートとか友人との食事 寿司 ← お好み焼き ← 焼肉 ← ピザ ← ラーメン ← とんかつ ← カレー ◇出前 ピザ ← 寿司 ← ラーメン ← お好み焼き ← 焼肉 ← カレー ← とんかつ ※どちらかと言うと・・・ *お好み焼きは大好きですが、親しい相手とビールと一緒、それ以外は自宅で家族団らんで・・・ *寿司は、評判のお店・贔屓・回転すしetc冒険心や好奇心で色々と試し、新規開拓にも挑戦してます。 *カレーは自宅の味が大好きです。 *とんかつは贔屓の店以外では余り食べません。 *ラーメンは店・味に好みがあり、贔屓店以外では余り食べません。 *焼肉は単独では私の場合はありません、ビールと仲間と一緒のシチュエーション限定 *ピザは子供に付き合い食べるようになる、チーズ同様に、見た目で食べず嫌いだったが、ここ10年位前ら食べ始め、来客や孫が来たら良く利用 何れ劣らぬ美味しいメニューで迷いましたが、楽しい質問・アンケートで思い付くままに投票・参加させて頂きます。 ありがとうございました。

• acd411
回答No.9

ラーメン > 寿司 > カレー > とんかつ >>> ピザ >>>>>>>>>>>>>>> 焼肉 = お好み焼き 焼肉って好きじゃないです。 「高い肉だ」と言われても全然美味しく感じないし。 てか違いがわかんねーよ笑 その点、ラーメンはいろいろバリエーションがあって好きです。

• Devil-Ear
回答No.8

あ、お好み焼き忘れた・・・ とんかつ>>お好み焼き>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>らーめん で補足しておきますw

• Devil-Ear
回答No.7

カレー=寿司>焼肉=ピザ>>とんかつ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>らーめん ですかね?

• tips
回答No.6

こんにちは。 ピザ カレー お好み焼き 焼肉 とんかつ 寿司 ラーメン

• TeraK
回答No.5

1.寿司 2.お好み焼き 3.焼肉 4.ラーメン 5.カレー 6.とんかつ 7.ピザ 寿司は滅多に食べられないですが、たまに食べると美味です。 お好み焼きは頻繁に食べますが、何度食べても美味しい。 焼肉はタレにでも絡めて食べるのが好きです。 ラーメンは、インスタントの種類の豊富さとか、お店で 食べると美味しかったり、体もよく暖まりますよね。 カレーは学校給食を食べて以来、家庭内のはあまり好き好んで食べてません。 とんかつなどの揚げ物の類は少し苦手です。ちょっと贅沢ですが、カレーに入れて食べるとグッド! ピザは、宅配ピザとか高いですし、外食もあまりしないので、よくわかりませんね。

• nobi8110
回答No.4

焼肉、とんかつ、カレー、ピザ、お好み焼、寿司。 寿司が最下位なのは、魚の生臭さ。臭すぎる上に生、そして禁煙席多すぎてだりぃ。 カルビ焼き寿司、ハンバーグ寿司、カツ寿司なら許すが禁煙席がだるい

noname#160590
noname#160590
回答No.3

1.寿司 2.お好み焼き 3.ピザ 4.ラーメン 5.カレー 6.焼肉 7.とんかつ の順番です。 やはりお寿司が一番好きですね~。。 焼肉、とんかつとか油っぽいものは あまり好きではありません。 20代後半女性

• cucumber-y
回答No.2

焼肉>寿司>お好み焼き>ラーメン>トンカツ>ピザ>カレー (さっきと既に違っているような・・・) カレーがカツカレーなら、もうちょっと上位入りかも。(笑) 全部好きなのでシャッフルしても可くらいの順位付けです。