• ベストアンサー

【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.2

銀座のカネルステーションがあります。 タラバガニコースで5000円、ズワイガニコースで4000円です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g081207/
RX-78-GP03
質問者

お礼

さすが、東京。無い物はないですね。 東京へ行った際、必ず行かせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。焼肉がジンギスカン(ラム肉)に限定ですが、肉とカニと寿司の食べ放題が今月31日まで限定でやっているようです。 http://www.sapporo-bier-garten.jp/gh/

RX-78-GP03
質問者

お礼

くぅ~ 昔、札幌に住んでいました。 南区に住んでいて、川沿のコープには良く行きました。w サッポロビール園、当時はカニ無かったんだすよね。 今は、期間限定と言えどあるんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋の焼肉食べ放題の店

    打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。

  • 大阪で激安の食べ放題のお店

    焼肉・しゃぶしゃぶ・寿司・カニ等々 食べ放題で安いお店が知りたいです!! 私の理想は 焼肉だと寝屋川の298が980円です。 ただ遠いので、難波か環状沿線か北摂で そういうお店を探しています。 調べてもありませんでした よろしくお願いします!

  • 食べ放題ではない安い焼肉屋

    食べ放題ではない安い焼肉屋 阪神間(できれば尼崎市、伊丹市、西宮市)で食べ放題ではない安い焼肉屋を探してます! 安い焼肉屋で検索したら、食べ放題ばかりが出てくるため、なかなか見つけることができません。 食べ放題ではない安い焼肉屋ありましたら教えくださいませ。 肉の質とかより、とにかく安いお店を探してます。

  • 二泊三日で函館旅行に行きます。デザートが甘さ控えめのお店 蟹食べ放題のお店を探しています

    5/15日から3度目の函館旅行です。 ご褒美として楽しみにしている 旅行なのですが、 目的の一番はやはり美味しいものをたべることです。 質問の回答を大変参考にさせて頂いてます。 お寿司や海鮮ものはに関しては口コミを参考に どこに行こうか考え中です。 お寿司は 木はら と 兎 が好きです。  新たなお店に行こうか迷っている所です。 北海道で蟹そのもの事態を食べることがなかったので 食べて見たいのですが 残念ながら 函館は蟹のお店が少ないということで・・・。 蟹食べ放題でオススメのお店を探しています。 甘さ控えめで濃厚なのにさっぱりとしていくらでも食べられる カフェTUTUのチーズケーキを食べてから ケーキが好きになりました。 できれば 甘さ控えめの美味しいケーキ(特にチーズケーキ)のお店・カフェなど ありましたら教えて頂きたいです  よろしくお願いします。

  • 川崎でスタミナ太郎みたいな寿司焼肉食べ放題

    川崎でスタミナ太郎みたいな寿司焼肉食べ放題を一人で入れるお店ってないでしょうか?

  • 子供連れのカニ食べ放題って?

    来週に北海道に家族旅行に行きます。札幌(ホテルはススキノです)泊の日に「蟹がたくさん食べたい!」との子供のリクエストに応えたいのですが、小学校低学年に「食べ放題」でちゃんと食べれるの?とも思います。。食べるときは食べますが、そんなにがつがつ食べる方ではないので(泣)問い合わせてみたのですが食べ放題を頼む場合は全員注文という形ではないと受けられないとの事でした。ガイドブックやネットで見ると食べ放題ではなく他の蟹を出しているお店はお値段も高い場所が多く、居酒屋さん風なところも多いので子供を連れていってもいいものかと。。夜に蟹を食べるのに、小学生の子供連れで大丈夫でお値段もお手ごろなお勧めなお店はありますでしょうか?場所は札幌駅周辺かススキノ駅周辺が良いのですが。蟹も「蟹をたくさん食べてみたい!」のであって質?というかそういうのはあまりこだわりません。申し訳ありませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

  • 食べ放題の店

    少し前にさんまのからくりテレビで、柔道で伸び悩んでいる息子を励まそうと はなわ家族が行った、焼き肉屋お寿司やデザートの食べ放題のお店のある場所って どこだかわかる人はいませんか? 確か・・足立区だったと記憶してるんですが・・。 検索したんですが、でてきません(>_<) 上記とは違うお店だと思うんですが、以前にニュース番組の中で特集していた、 色々な物がバイキングで食べられるお店も探してます。 ここは何区だったかは覚えてません<m(__)m>

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • 名古屋でカニ食べ放題のお店

    名古屋でカニ食べ放題のお店を探しています。 ネット検索ではぜんぜん出てきません。 過去に同じ質問がありましたが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=402217 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう