nobi8110のプロフィール

@nobi8110 nobi8110
ありがとう数49
質問数14
回答数96
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
17%
お礼率
94%

  • 登録日2011/02/22
  • どのような勉強をすればいいですか?

    僕は今年大学受験をする高校3年生です。 しかし、今まで全然勉強をしてこなかったので偏差値がかなりヤバいです。 一番最近やった模試の偏差値が 国語 51 数学 42 英語 43 日本史 62 物理 42 化学 43 です。 今までは「勉強しなくても部活だけやっていればいいや」と思っていたのですが、だんだんクラスが受験モードになってきたので、そろそろちゃんと勉強をしなくちゃヤバいと思い始めてきました。 しかし、分からないことが多すぎて、なにから手をつけていいのか分かりません。 なので自分に受験勉強の仕方を教えてください。(特に国数英)

  • いつも一人でいる人って精神的に辛くないんですか?

    いつも一人でいる人って精神的に辛くないんですか? 教えてください。

  • 昔オタクだった事を話すべきか

    私は中学と高校1年まで、陰気でおとなしい性格でした。 家庭内トラブルも多く、現実逃避のためアニメや漫画に没頭していました。 美容に興味がなく、ダサかったためそれを理由にイジメられ、こんな自分を変えたいと日々思っていました。 高校2年に、他校の先輩を好きになりその先輩のために雑誌(JJ,sweet等)を参考にダイエット、化粧、服装も変え、がらりとイメージチェンジをしました。(中学の知り合いには別人と驚かれました) 頑張ったおかげか、運よくその先輩と付き合う事が出来ました。 それから、周りの友達も、私への対応もガラリと変わりました。 大学では昔私がオタクで陰気な子だったという事は誰も知りません。 しかし、大学で大好きな友達が出来て、その子は私だけに自分の辛い過去の話も全部してくれます。 私も彼女に昔の自分を話すべきなのか悩んでいます。 引かれたりしないか、とっても不安です。 アニメや漫画オタクだったという事がコンプレックスです。 こんな自分でも彼女は好きでいてくれるか、、、友達だと思ってくれるか。 長々と書いて、読みにくいところはあると思いますが 相談よろしくお願いします。

  • うちの親

    2年前にうちの親が15万円を借りて返さずに、また、俺の預金から15万円強を盗もうとします。 本来あるはずの40万円の貯金の30万円強を親に盗まれます。 マジで親を殺したい。

  • パチンコ123の釘

    今日、仕事帰りに延田グループパチンコ123 神戸市岩岡店にいきました。 キョウラク祭というので、水戸黄門を打った所、500円で2回しか回らずヤメました。 その他いろいろ打ちましたが、どれもこれも回らず、33玉交換でこれはないと思いました。 みなさん、延田グループのほかの店はどうなんでしょうか?ヒドイでしょうか?