-PR-
解決
済み

ジャニーズシニア?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65920
  • 閲覧数891
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

ジャニーズにシニアと言うものがあると言う人がいるんですが本当ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

はい、ありましたね。yuu200さんが回答されている彼等の前にも、光GENJIになる前の大沢くんと内海くんとか、V6になる前のトニセンくんたちは「シニア」と名乗っていました。「ジュニア」っていうには恥ずかしい(?)年齢(18歳くらい)になるとそういう風に呼ぶようにしてたみたいです。
今いる子たちでいうと「ミュージカルアカデミー」の子たちぐらいのを、昔は特別にグループ名をつけずに「シニア」で一くくりにしてたって感じですね。
お礼コメント
osietecoo

お礼率 91% (32/35)

そう言えば、V6の何とかが昔ジャニーズシニアだったと言う話から、この質問になった訳です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 00:11:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

野猿の元の名前ではないでしょうか? もちろんジャニーズ事務所とは関係ありません。 ...続きを読む
野猿の元の名前ではないでしょうか?
もちろんジャニーズ事務所とは関係ありません。
お礼コメント
osietecoo

お礼率 91% (32/35)

僕も、シニアの事を聞いたとき、野猿の事だろうと思いました。
投稿日時 - 2001-04-21 23:59:17


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/24)

ありました。何年か前に。 確かメンバーはJrの中でも年長者の人達(佐野くんや原くん、国分くん) のこと達をシニアと呼んでましたよ。 そういえば、今はあまり使われなくなりましたね・・・ ...続きを読む
ありました。何年か前に。
確かメンバーはJrの中でも年長者の人達(佐野くんや原くん、国分くん)
のこと達をシニアと呼んでましたよ。
そういえば、今はあまり使われなくなりましたね・・・
お礼コメント
osietecoo

お礼率 91% (32/35)

あったのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-22 00:03:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ