• ベストアンサー

ジャニーズ

ジャニーズの人は痩せている・痩せすぎ、プロフィールを見ると体重が身長-115~120の人が多いようですが(ネットのなので本当のプロフィールかわかりませんが^^;)、ダンスの練習をしてるのは想像できるのですがほかにモデルさんみたいなダイエットをしているのでしょうか?

noname#18039
noname#18039

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiiko555
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

好きなだけ食べても太らないと思います。何年か前Jrがメインの番組で毎週食べまくっていたのですが一向に身に付かないようでした。そのようなタイプは、多くいるのではないでしょうか。「代謝がいい」とゆうやつですね。錦戸亮も食べても食べても太れないと言ってました。でも、TOKIOの山口達也や香取慎吾は太りやすいです。調節しなくてはいけない場合にはすると思います。

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.2

15歳~20歳の男子は一部を除くと大体そのくらいにおさまると思います。 そのうえでジャニーズへ入る時点でぽっちゃりや肥満体の子は除かれるでしょうし、ダンスレッスンなどで体が絞られることもあるでしょう。 年齢的に上になってくると香取くんのように、体重増減が激しくなってくる人もいるようですし。

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.1

TOKIO の山口くん (ぐっさん) が一時事務所から「太りすぎ」と怒られたくらいですから。 時間が空いているときはダンスレッスンの繰り返しのようなので、普通それだけでも太りようがないような気がします。 でも、実際にステージなんかで見ると、TV で見るよりさらに細く見えますね。

noname#18039
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

  • ジャニーズに入りたい!

    おれ、いまめっちゃジャニーズはいりたいんですけど、詳しい方教えてください!! 身長・・・154 ダンス・・・できない 中学2年です。。 歌はめっちゃくちゃ好きなんです!! ずーとうたってます!!

  • ジャニーズに入りたいけど

    僕はNMB48のファンです。 男ですが、NMBに憧れます。男は入れないので、似たようなものがないかと思ったら、思い付いたのがジャニーズでした。 今月で中3になります。そして、転校もします。 顔はカッコ良くもないしきもくもないと言われます。 さて、本題ですが、歌は歌えるけどダンスは経験がありません… もし書類審査が通ったとして、オーディションに行き、ダンスを披露してください。と言われたらどうすればいいんでしょうか? ダンスができない。とは言えませんよね? あと、転校して、ジャニーズに受かったら、いじめとかにあいますかね? 僕は、Jr.で活動して高校卒業後までに芽が出なかったら芸人を目指します。 最初からこんなんなら辞めといたほうがいいですか? 僕が入りたくなった理由は、ただの興味です。 『俺もNMBの子みたいに中学、高校で芸能活動がしたい。』と思ったからです。 こんな志望動機を書いたら絶対に連絡は来ませんか? 身長は158ぐらいで体重は50キログラムです。 野球でキャッチャーをやってて辞めたばかりなので、体つきは野球人っぽい体です。 回答お願い致します。

  • ジャニーズに入りたがっています

    ぼくは15歳ですジャニーズに入りたがっていますしかし体重70キロです痩せてるんですけど何キロぐらいが大丈夫なんですか身長は172センチです あとぼくは頭がでかいんですけどそれでも大丈夫なんですかお願いします

  • ジャニーズのバックダンサーになるためには?

    私は今中3で、Hip Hop習っています。 で、ジャニーズが大好きでダンスも好きなんで ジャニーズのバックダンサーになりたくて仕方がありません! たとえば、 ・コンサートのソロ曲のときのダンサー ・音楽のPVのときのダンサー ・音楽番組の出演のときのバックダンサー などになりたいです! ダンスの面では頑張って練習してうまくなれるようにしたいんですが、 実際こいいったジャニーズ関係のダンサーになるためにはどうしたらいいんでしょうか? まったくわかりません。 どなたか、少しでもわかるかた 教えてください!! 本当になりたいんで、よろしくお願いします!  

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m

  • ジャニーズたちの身長

    ジャニーズjrたちって小中までは平均身長のように見えますがその後一向に伸びずに(kinki とか)終わりますよね。 普通に160~165代の人がざらにいますけど理由はなんですか?睡眠不足??でもジャニーズは本当低身長ばかりです。日本人の成人男性の平均身長を下回っている人ばかりです。疑問なのでわかるかた教えて下さい。

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズ

    ジャニーズってカッコイい人以外入れませんか? 普通の顔の人は入れませんか? あと、ダンスが全く出来なかったら無理ですか?

  • 痩せたいんです

    中学1年の女子です 私は、太っているのでダイエットしたいんです 身長 141 体重 50 部活は、陸上部で短距離です 短距離の練習をしながらも、ダイエット出来る方法があったら教えてください 普通のダイエットでもいいです どんなものでも 出来たら、足と腕の部分痩せも教えてください 期間は関係ありません 図々しいかも知れませんがお願いします

専門家に質問してみよう