• ベストアンサー

ジャニーズになりたいと思ってます

5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muroken41
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

こんばんわ。 勇気をもって ジャニーズ事務所に履歴書を出しましょう(*^_^*) 自己PRにわ 自分の一生懸命なとこを書いたり 家族に聞いてみたりして 書いてわどうですか? そんな 13歳くらいで人生を決めないで!!! 一度 落ちても 何度でも出せるものなら出したらいい!!! 簡単にあきらめるな!!! がんばれ!!!!! 私のわ みんなスキだけど・・・ 山下智久くん・生田斗真くんがスキ(*^_^*) ?人とも 小学生くらいからテレビとかで見て 可愛かったから覚えてた。 今わ 大人になりいい男になりましたよ。 ?人とも(*^_^*) あと 滝・翼も小学生くらいから CMとかに出てたから可愛いなぁ~から 始まるのかな!!  ファンになるのわ(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

歌ではなく、腹筋を鍛えたり発声練習をしましょう。 自己流で歌を練習していると変な癖がつきます。 歌手ならばそれをウリにできますが、アイドルでは通用しません。 ジョギングなどをして基礎体力をつけておくといいと思います。 チャレンジして悪いことはないので、頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

  • Ya-Ya-yahってどうなるのでしょう?

    初めて質問させて頂きます。 突然ですが、Ya-Ya-yahって今後一体どうなるのでしょう…。 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPとしてデビューなのですよね?(違っていたらすみません…)、でも翔央くんと太陽くんはHey!Say!JUMPにいませんし、はて、今後は一体どうなるのかなぁとふと思ってしまいました。 やはり、別々の活動になるんでしょうか。 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸くんのように、Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPを掛け持ちということはありえるのでしょうか。 何が1番心配かと言うと、これまで歌ってきたYa-Ya-yahのオリジナル曲はどうなるのかな…、ということだったりします。 私自身は実は特にYa-Ya-yahのファンではないのです(すみません…)。 でもYa-Ya-yahのこれまで歌ってきた歌がどれもとても好きで、もう聞けないのかなと思うと寂しくて思わず書き込みしています。 もしなにか情報や参考になる意見をお持ちの方は聞かせて頂けると嬉しいです。 長々と長文失礼しました。

  • ジャニーズについて

    僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

  • Hey! Say! 7(ジャニーズ)

    高木、有岡、山田、中島、知念くんで結成されたHey! Say! 7というグループがありますよね?(^^)彼らはもうCDデビューだそうですが、先輩のkat-tunやNEWSと同じように、デビューするという意味でしょうか? ってことは、彼らだけでミュージックステーションやHEY×3などに出るってことでしょうか?だったら、タモリやダウンタウンとのやり取りが楽しみですよね?w しっかし、ya-ya-yahを差し置いてって感じですが(笑)(@--;)

  • ジャニーズ

    ジャニーズに入りたいんですけど歌やダンスが上手くないといけないんですか? 中3なんですけどまだ遅くないですかね?

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズのオーディションのとき絶対ダンスや歌をやらされるんですか?それとも自分の特技を見せるんですか?

  • Ya-Ya-yah

    Ya-Ya-yahは解散したのですか? 藪君に八乙女君がHey!Say!JUMPに所属していると思いますが 錦戸君みたいに 2ユニットに所属しているんでしょうか?

  • ジャニーズ雑誌について。

    中3の男子です。いきなりですが、ジャニーズ雑誌でおススメな本ってありますか?例えば、Myojo・ポポロ・POTATOなどそういった感じでお願いします。僕は、ファッションも気にしているため同じ年代のHey!Say!JUMPのグループが着ている私服を真似しようとしています。そのためHey!Say!JUMPがたくさん載っている本がいいです。あと、ページ数とかは、どの雑誌が多いいですか?(広告ページを抜いて)

  • ジャニーズに入りたいけど

    僕はNMB48のファンです。 男ですが、NMBに憧れます。男は入れないので、似たようなものがないかと思ったら、思い付いたのがジャニーズでした。 今月で中3になります。そして、転校もします。 顔はカッコ良くもないしきもくもないと言われます。 さて、本題ですが、歌は歌えるけどダンスは経験がありません… もし書類審査が通ったとして、オーディションに行き、ダンスを披露してください。と言われたらどうすればいいんでしょうか? ダンスができない。とは言えませんよね? あと、転校して、ジャニーズに受かったら、いじめとかにあいますかね? 僕は、Jr.で活動して高校卒業後までに芽が出なかったら芸人を目指します。 最初からこんなんなら辞めといたほうがいいですか? 僕が入りたくなった理由は、ただの興味です。 『俺もNMBの子みたいに中学、高校で芸能活動がしたい。』と思ったからです。 こんな志望動機を書いたら絶対に連絡は来ませんか? 身長は158ぐらいで体重は50キログラムです。 野球でキャッチャーをやってて辞めたばかりなので、体つきは野球人っぽい体です。 回答お願い致します。

  • ジャニーズのオーディションの難易度は?

    ジャニーズに入ろうか入らないか迷っている帰国子女の中1です。 オーディション情報によるとダンスも歌もあまりできなくてもいいとかいてありますが実際はどうでしょうか? できれば早めに回答お願いします!

専門家に質問してみよう