• 締切済み

ジャニーズについて

世間では「Ya-Ya-yah消滅」と 言っていますが、もう復活はしないのでしょうか?? 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPに、 翔央くんはジャニーズJr.として活動しています。 ジャニーズを辞めている と噂されている鮎川太陽くん。 彼は本当にジャニーズを辞めているのでしょうか??

• 0-x-0
  • お礼率6% (1/16)

みんなの回答

• ayacharu
回答No.3

すでに回答されているお2人と 私も同意見で、 たぶん復活は難しいと思います。 八乙女くん 藪くんはJUMPとして 事務所にいますし大丈夫ですが 山下くんは最近、活動が見られませんし 辞めてしまったのでは、 という噂があります。 そして、なによりも鮎川くんです。 彼は身体の都合上で、 もう、以前の様に踊れない体らしいです。 だから、以前の様な活動が できないのではないでしょうか? #2さんの情報が事実であれば 形は違いますが、 また鮎川くんの活動が見れますし、 事実である事を願いたいですね☆

• rurina
回答No.2

私も前に回答されている方と同じで復活はないと思います。 太陽君については、噂でスターダストという、沢尻エリカなどが所属している事務所に移行したと聞きました。

回答No.1

正式消滅をしたわけではないですが、 藪くんと光くんが、正式に Hey!Say!JUMPとしてデビューしてしまいましたから、 「今夜限りの復活★」とか、 「スペシャルー!」とかでなら考えられますが、 正式復活をすることは、もうありませんね。 それに伴い、しょおん君はジャニーズJr.としての活動をしていますが、太陽くんの活動は、07年11月から見られなくなっています。 ですが、退所をされたわけではないという話を聞いたことがあります。