• 締切済み

ジャニーズについて

僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

みんなの回答

noname#174333
noname#174333
回答No.2

ダンスの話じゃないのですが、ジャニーズ jr だった、水野伸哉さんは、練習していたバク転なんかを披露したみたいです。 水野伸哉さんは、履歴書を送って何ヶ月かして、やっとオーディションの話が来たようです。ただ、オーディションまでの期間が短くて大変だったようです。 そして、やはりジャニーさん声をかけられて合格がわかったようです。 また、kinkikids のコンサートの時で、合格後すぐステージに出させられたそうです。 参考まで

参考URL:
http://janeys2.hokkahoka.com/
回答No.1

ジャニーズのオーディションでどんなことするかはわかりまん・・・。 でもダンスができなくても大丈夫かもしれませんよ!! 今KAT-TUNの亀梨君は野球をやっていて受かったみたいです・・。(←オーディションには行ってます。) まずは、履歴書を送ってみるのがいいと思いますよ♪ あと・・・ オーディションでジャニーさんに声をかけられた人は受かってるみたいです!! いいアドバイスができなくてすみません。。。。 でもあきらめず頑張ってください☆★☆

yosikis
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達と一緒に送るつもりなんですが 履歴書は書いてるんですが 友達がまだ親にOKをもらってないと 言う事なので今は友達待ちなんです。 履歴書出したらまた書き込むので よろしくお願いします