• 締切済み

ジャニーズについて

僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

みんなの回答

noname#174333
noname#174333
回答No.2

ダンスの話じゃないのですが、ジャニーズ jr だった、水野伸哉さんは、練習していたバク転なんかを披露したみたいです。 水野伸哉さんは、履歴書を送って何ヶ月かして、やっとオーディションの話が来たようです。ただ、オーディションまでの期間が短くて大変だったようです。 そして、やはりジャニーさん声をかけられて合格がわかったようです。 また、kinkikids のコンサートの時で、合格後すぐステージに出させられたそうです。 参考まで

参考URL:
http://janeys2.hokkahoka.com/
回答No.1

ジャニーズのオーディションでどんなことするかはわかりまん・・・。 でもダンスができなくても大丈夫かもしれませんよ!! 今KAT-TUNの亀梨君は野球をやっていて受かったみたいです・・。(←オーディションには行ってます。) まずは、履歴書を送ってみるのがいいと思いますよ♪ あと・・・ オーディションでジャニーさんに声をかけられた人は受かってるみたいです!! いいアドバイスができなくてすみません。。。。 でもあきらめず頑張ってください☆★☆

yosikis
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達と一緒に送るつもりなんですが 履歴書は書いてるんですが 友達がまだ親にOKをもらってないと 言う事なので今は友達待ちなんです。 履歴書出したらまた書き込むので よろしくお願いします

関連するQ&A

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズのオーディションのとき絶対ダンスや歌をやらされるんですか?それとも自分の特技を見せるんですか?

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズのオーディション

    ジャニーズのオーディション受けようと思うんですが、ダンスのオーディションってあるんですか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズオーディションの2次審査では、(1)ダンス(2)特技 のほかには、なにがおこなわれますか?

  • ジャニーズのオーディションの難易度は?

    ジャニーズに入ろうか入らないか迷っている帰国子女の中1です。 オーディション情報によるとダンスも歌もあまりできなくてもいいとかいてありますが実際はどうでしょうか? できれば早めに回答お願いします!

  • ジャニーズ

    ジャニーズ事務所に履歴書を送りたいと思います。 履歴書にはどのような事を書けばいいのでしょうか? 2次オーディションはダンスを見られるというのは知っていますが、他にも面接など色々あると聞いています。 内容を詳しく教えてください。 またどのように対応すれば良いか、どのようにすれば有利になるかなど教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ジャニーズオーディション

    ジャニーズJrのオーディションの2次は、歌を歌ったり踊ったり特技を披露したりすると聞いたのですが、歌やダンスは一人で、突然やれと言われたものをやるのかそれとも、4、5人でまとめられて1時間やるからこの踊りと曲を覚えろとか言われたりするのでしょうか?また、特技は、バック転などのようなもののほうが良いのでしょうか?それとも、バック転はできて当然というような感じなのでしょうか?特技はつまらないものでもあったほうがいいのでしょうか?いろいろ質問がたくさんありますがお願いします。

  • ジャニーズJrに入りたいのですが

    ジャニーズJrのオーディションについて聞きたいのですが 自分は中学三年生で周りの人たちは入るなら小学生からと言い、もう入るのは遅いというのですが、やはり遅いのでしょうか?高校にも入るので大事な時期だからあきらめなきゃいけないのかな?と思います。高校生になってからでも、オーディションをうけたいのですが、手遅れですか?  それにダンスもやった事がないのでやっぱり無理なのかな?なんて思います。でも諦めたくはないです!!    長くなってすいません!貴重な意見をくださると嬉しいです

  • ジャニーズに入りたい!

    おれ、いまめっちゃジャニーズはいりたいんですけど、詳しい方教えてください!! 身長・・・154 ダンス・・・できない 中学2年です。。 歌はめっちゃくちゃ好きなんです!! ずーとうたってます!!

専門家に質問してみよう