• 締切済み

ジャニーズJrに入りたいのですが

ジャニーズJrのオーディションについて聞きたいのですが 自分は中学三年生で周りの人たちは入るなら小学生からと言い、もう入るのは遅いというのですが、やはり遅いのでしょうか?高校にも入るので大事な時期だからあきらめなきゃいけないのかな?と思います。高校生になってからでも、オーディションをうけたいのですが、手遅れですか?  それにダンスもやった事がないのでやっぱり無理なのかな?なんて思います。でも諦めたくはないです!!    長くなってすいません!貴重な意見をくださると嬉しいです

• ke-y
  • お礼率12% (2/16)

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.3

関ジャニ∞の横山くん、村上くん、渋谷くんは 確か中3のときに事務所に入っていますよ。 NEWSの手越くんも15歳のときみたいです。 小学生のうちに入所しないとデビューできない というわけではなさそうなので、頑張ってみてください^^

ke-y
質問者

補足

貴重な意見ありがとうございます  高校生になってからかもしれませんが頑張ってみます

• digitalian
回答No.2

回答はジャニーズネット(ジャニーズ公式サイト)の中にあるFAQに載っています。リンクが禁止されているため、「ジャニーズネット」で検索してください。 「ENTER」→ページ一番右下の「インフォメーション」→「FAQよくあるお問い合わせ一覧」の中に書いてあります。 年齢制限はありません。特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。とあります。  デマが多いので公式ホームページに書かれていること以外は信じないようにしてください。  デビューが無理かどうかはあなた次第だと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://johnnys-audition.com/ http://plaza.rakuten.co.jp/koyakumama/diary/200805310001/ http://johnnys-netaudition.sblo.jp/ ↑ ご参考までに。 先ずは、自分で色々調べて勉強してみるコトも大切です。