• 締切済み

ジャニーズJrに入りたいのですが

ジャニーズJrのオーディションについて聞きたいのですが 自分は中学三年生で周りの人たちは入るなら小学生からと言い、もう入るのは遅いというのですが、やはり遅いのでしょうか?高校にも入るので大事な時期だからあきらめなきゃいけないのかな?と思います。高校生になってからでも、オーディションをうけたいのですが、手遅れですか?  それにダンスもやった事がないのでやっぱり無理なのかな?なんて思います。でも諦めたくはないです!!    長くなってすいません!貴重な意見をくださると嬉しいです

  • ke-y
  • お礼率12% (2/16)

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.3

関ジャニ∞の横山くん、村上くん、渋谷くんは 確か中3のときに事務所に入っていますよ。 NEWSの手越くんも15歳のときみたいです。 小学生のうちに入所しないとデビューできない というわけではなさそうなので、頑張ってみてください^^

ke-y
質問者

補足

貴重な意見ありがとうございます  高校生になってからかもしれませんが頑張ってみます

  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.2

回答はジャニーズネット(ジャニーズ公式サイト)の中にあるFAQに載っています。リンクが禁止されているため、「ジャニーズネット」で検索してください。 「ENTER」→ページ一番右下の「インフォメーション」→「FAQよくあるお問い合わせ一覧」の中に書いてあります。 年齢制限はありません。特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。とあります。  デマが多いので公式ホームページに書かれていること以外は信じないようにしてください。  デビューが無理かどうかはあなた次第だと思います。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://johnnys-audition.com/ http://plaza.rakuten.co.jp/koyakumama/diary/200805310001/ http://johnnys-netaudition.sblo.jp/ ↑ ご参考までに。 先ずは、自分で色々調べて勉強してみるコトも大切です。

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    ボクは海外に住んでる中2です。ボクはいつからかジャニーズに入りたいと思うようになって、入り方も調べて分かったんですけど、もし入れるなら高校のときじゃなきゃ無理なんですよね(そのくらいの時期に帰国)それって大丈夫ですかね?  それと、もし入れたとして、中学とか高校とか行きながらジャニーズJrするって、やっぱ学校を休んだりしなきゃいけなくなるんですか? 知ってる人、教えてください!!

  • ジャニーズJr.

    僕はジャニーズJr.オーディションを受けようと思っているのですが、どこに履歴書を送ればいいのか、オーディションはどのようなことをするか、何人ぐらいが受かるのか、いつやるのかが分かりません。 知っている人がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズJr.について

    ジャニーズJr.に所属する子で 小学生、中学生、高校生の子を教えてください。 できれば生年月日も分かる範囲で教えてください。 ゲームに負けてしまい、罰として今週中に調べて レポートにしなきゃいけないのです。。。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    僕は中学一年生です 僕はジャニーズJr.になりたいと思っているのですが、どうしたらいいか分かりません。 ダンスはそこそこできます。 歌も歌えるし覚えも早いです。(友達が言ってました。) でも、オーディションの時期や場所、どのようなことをするかなどが分かりません。 知っている人、いたら教えて下さい よろしくお願いします。

  • ジャニーズJr.

    ジャニーズJr.をやっている小中学生、高校生についてどう思いますか? ご意見お聞かせください。

  • ジャニーズについて

    僕は今ジャニーズに入ろうとしています。 かといって、ダンスもあまり出来ないし 歌は多少大丈夫なんですが ジャニーズのオーディションってどんな事をするのでしょうか?? ジャニーズにダンスは必須だと思うので ダンスがうまくなるコツなどを教えてください

  • ジャニーズに入りたいけど

    僕はNMB48のファンです。 男ですが、NMBに憧れます。男は入れないので、似たようなものがないかと思ったら、思い付いたのがジャニーズでした。 今月で中3になります。そして、転校もします。 顔はカッコ良くもないしきもくもないと言われます。 さて、本題ですが、歌は歌えるけどダンスは経験がありません… もし書類審査が通ったとして、オーディションに行き、ダンスを披露してください。と言われたらどうすればいいんでしょうか? ダンスができない。とは言えませんよね? あと、転校して、ジャニーズに受かったら、いじめとかにあいますかね? 僕は、Jr.で活動して高校卒業後までに芽が出なかったら芸人を目指します。 最初からこんなんなら辞めといたほうがいいですか? 僕が入りたくなった理由は、ただの興味です。 『俺もNMBの子みたいに中学、高校で芸能活動がしたい。』と思ったからです。 こんな志望動機を書いたら絶対に連絡は来ませんか? 身長は158ぐらいで体重は50キログラムです。 野球でキャッチャーをやってて辞めたばかりなので、体つきは野球人っぽい体です。 回答お願い致します。

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • ジャニーズになりたいと思ってます

    5年生のときから、ジャニーズになりたくて、よくTVでYa-Ya-yahのダンスや、Hey!Say!7のダンスを覚えて踊っていたら、家族にほめられ、もっと上手くなろうと、ダンスを習い始めました。今中一で、 オーディション用紙をだそうかと思っています。今は、歌も練習をしています。顔?は自分では好きではありませんが、意外に告白されたことは何回かあります。体型は(身長)165~168センチ、痩せぎみです。 っとそんな感じで。ほんっとうにジャニーズになりたくて、なれなかったら一生後悔すると思っていて、オーディション用紙をだそうと思っています。そこで、自己PRとかのところになんて書けば、いいのかなって思っていて、皆さんに教えてもらいたいです。あと、ジャニーズになる前に、ダンス、歌、髪? 以外になにを身に着けておいたらいいでしょうか?それも教えて欲しいです。あとできたらでいいんですけど、ジャニーズで好きな人を理由つきで教えてください。 中3までになれなかったら、きっと人生やりなおしたい。などと落ち込んでしまいそうで…。回答待ってます…。泣

  • 真面目にジャニーズに入りたいんですが…

    まず動機ですが 現在自分は16歳(で高校に入っていれば二年)です。 昔からこれと行って目指すものが無く中学生になってからジャニーズの出ていた番組見てKAT-TUNがたまたま出ていて赤西君がカッコイイと思って自分も入りたいと思いました。 ですが思っていたにも関わらず自分から行動を起こそうともしませんでした。 理由は僕にはジャニーズの大ファン(嵐)の姉二人と母親がいてDVDや番組を見る度「カッコイイ」を連呼していて自分がなりたいと言うのが物凄く恥ずかしくて勇気が無くて今に至りました。 家族自体不仲で僕自体姉二人と三年以上話していません。母親は昔から自己中心的で自分の話も聞かずただ「無理」と言うだけで煙たがられて来ました。 しかも自分は小学生の頃から酷い虐めにあってきて小学六年生、中学三年生と不登校に二度もなりました。中学は卓球部で市大会で優勝する程の実力はあったのですが結局虐めが原因で三年生で不登校になると同時に幽霊部員になりました。 大事な三年の時期にありながらも昔から一切勉強もした事がなく家にいて高校にも行きませんでした。 でも最近またジャニーズの番組を見る度に虐めっ子や親のせいで人生をだいなしにしては行けないと思いバイトもできる様になり来年からは心機一転定時制に通う予定です。 話は戻りますがオーディションを受けてみたいんですがこんな僕が受けるにはやはり学歴の面や年齢の面、特技も何も無いところを見返すとやはり厳しいでしょうか? また親に承諾無しでも受ける事ができるのでしょうか? それとこれだけは必須と言うものがあれば教えて下さい。 身長は175cm 53kgです。 入って自分に自信をつけたいです。

専門家に質問してみよう