• ベストアンサー

ジャニーズ見てていつも思うけど

ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ohp52185
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

スタイリストが付いて髪型決めて良い服着たらそこら辺の人がなれるれべるですよね。 正直、ジャニーズってトークもほとんどの人がつまらないですよね。 それプラス、テレビで持ち上げることで人の気持ちってのは簡単に扇動できちゃうものなんですよ。 あなたでもスタイリストが付いて良い服着てテレビで持ち上げれば女の子にキャーキャー言われますよ。

eitmru
質問者

お礼

正にそうです。 だって、各グループの中に どこがジャニーズなの? っていうルックスの人たくさんいますよね。 草なぎ、どこかの電気屋さんですか? っていう感じですし。 ニノ ニートっぽいし。 城島茂、 超キモいし、あの笑顔、ゲロ面ですよね。 そんな彼らでも、メイクやファッションで カッコよく映る。 でそんな彼らに騒ぐファン、 どうかしてますよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

関ジャニの村上はADがテレビ出てるって感じだよね。 ジャニーズの組織がもう頭おかしいと思う。 辞めたいとか辞めたタレントに非情だし。 普通の道の方がイケメンいる。 なぜあんなにキャーキャー言われてるのか疑問です。ネームバリューでしょうか?

eitmru
質問者

お礼

村上もそこらへんのレベルだけど 関ジャニ自体酷いですよ、 誰も魅力ある人いないし。 フリーターにも見える。 あんな連中のために高いチケット買って コンサートで叫ぶ。 叫んでるファンなんてだいたいブスばっかりで、 カバと豚を2で割ったような顔の女ばかり。 ほんと、街中の高校生とか大学生のほうが よっぽどかっこ良い人たっくさんいますよね。 いつもいるたびに、 あー、あの人絶対芸能人になれそうー! って思いますから。

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.3

ジャニタレなんて、ダサいの極致に感じます。 それと同時に、ジャニタレになる奴なんて気が知れません。

eitmru
質問者

お礼

そうですよね。 おっしゃるとおりですです。 私も気がしれません。

noname#231544
noname#231544
回答No.2

それはそれ、 これはこれ、なのですよ。

eitmru
質問者

お礼

あんたはハゲなの?

関連するQ&A

  • ジャニーズについて

    始めに言います。 僕はジャニーズが大っ嫌いです。 こういう質問をみたジャニーズファンがよく「ひがんでる」とか「羨ましいだけだろ」とか言ってんのをみますが、腹が立ちます。 単純に顔で売り出してるから嫌いというだけではありません。 音楽性やパフォーマンス、ルックスから観てもとてもアーティストとは言い難いです。 そもそもアーティストと言うのは芸術家と言う意味であって、音楽についても、アーティストを名乗るにはそれなりの独創性やすぐれた個性が必要なわけで、少し歌がうまくてダンスが踊れるからといって、アーティストを名乗る権利は無いと思います。 それに、自分では無い他の優れた作曲家や作詞家の素晴らしい楽曲を自分達のモノのように安安と歌っているのを見るとなんだか怒りを通り越します。 また、彼等がミュージシャンと言うのも納得がいきません。 ギターもドラムも叩けず(TOKIOは例外)、おそらく五線紙も読めない人が多いしょう。旋律や環音の深さ、音楽の基本要素が何一つ理解できているとは思いません。 正直彼等には売れる要素が、いわゆる"面食い"の人にしか伝わらない気がします。 なぜ女性は分からないのでしょうか。まして男性のファンなどはなしになりません。 ジャニーズ嫌いからみたら、ジャニーズファンが何一つ物事や芸術の本質が見えているとは思えません。 イケメンが好きなら、アイドルでいいじゃないですか。 音楽が本当に好きな人でジャニーズが好きな人は少ないと思います。 ジャニーズファンは何も分かっていません。 それに、イケメンがいいならジャニーズじゃなくてもたくさんいます。 ディルアングレイのボーカリスト、X JAPANのhide、YOSHIKI、ラルクのHyde、gacktや、聖飢魔のデーモンなど、歴史に名を刻んだミュージシャンの中にもたくさんいます。 けど、よく考えたらジャニーズファンにいま挙げた偉人を理解出来る筈がありません。なぜなら、そもそもジャニーズを聞くやつに音楽の素晴らしさや深みが理解出来る脳があるとは思えないからです。 ジャニーズ好き、ジャニーズ嫌いの人に質問で、僕の言うことに間違いがあるでしょうか。 あと、回答に「◯◯くんとかかっこいいから」とかそういうこの質問に対する悪あがきは辞めてください。 今は本質的な話をしているんです。

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズファンの方へ

    1.ジャニーズのどこらへんでジャニーズのファンになりましたか? 2.また、最初にインパクトを受けたのはどこ(何)でしたか? 3.ジャニーズについての熱い思いを語ってください。(出来れば1000文字以内で) 例: 1.ルックス 2.友人につき合わされていったライブ(コンサート?) 3.略 私は実はジャニーズに詳しくないので、 グループ名、個人名はできるだけ出さないようにしていただけたらと思います。 回答どうぞよろしくお願いします。。

  • ジャニーズ・・・?

    はじめまして。 高校2年生の男なんですが、 自分の顔に悩みがあります。 僕の通っている学校の ある2人の男子と女子が自分の顔を他の人と比較し、 かっこわるい、ださい、貧相な顔をしている等といつも貶してきます。 しかし、学校の外部の複数の人たちにはジャニーズタレントのような顔立ちをしていると言われ、今すぐにでもジャニーズ事務所にでも入れたいと言われたのです。 自分は自分のことをカッコイイと思ったこともないですし、 どっちが本当なのか全く判断できないのです。 それが3年間も続いていることなので、かなり困っています。 本当に複雑な心境なのですが、 この心のモヤモヤを解消できることってできるのでしょうか? 誰か教えてください。

  • 私は異性の外見の良さに興味がありません

    私は異性の外見の良さに興味がありません 私は男の人のルックスに興味がありません。 ものすごく不細工とかでなければ何でも良いです 私はまだ17才なので友達も高校生が多いのですが、みんな○○はイケメンだとかいいやつだけど顔がイマイチだとか、 とにかく恋人にルックスの良さを求めているみたいなんです その度に「じゃあお前はどうなんだよ」って思うわけですが・・・ イイヤツなら良いじゃないですか、それで。 一緒に時間を過ごす相手に見栄えなんて求めて何の得があるんでしょう 顔がイケてるからって性格までイケてるとは限らないし。 なんで女ってそんなに相手にルックスを求めるんでしょうか YOUTUBEでジャニーズの動画を見てキャーキャー言ってるのをみてホント、顔しか見てないんだなって悲しくなりました。 私も「この人顔かっこいいな~」とか思ったりはしますがそれまでです。 面の良い男ってそんなに魅力的ですか? 私みたいなのって少数派ですか?

  • ジャニーズに入りたいんですが・・・

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?

  • ジャニーズに入りたいです

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?

  • ジャニーズに入れたい!!

    息子は母が言うのもなんですが、すごくかわいい!すごくイケメンです。ジャニーズに是非是非入れたいと思ってます。どうすれば仲間入りできるんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 僕は中1の男子です。今とてもジャニーズに入りたいです。理由は知念ゆうりという人のダンスや輝きがあってあんな人になりたいからです。特に特技がありません。習い事は習字とスイミングと卓球です。顔はかっこいいといわれるより可愛いの方が多いです。 入りたいと思ってるのですが、親に言い出せなくて困ってます。回答お願いします。

  • ジャニーズって・・・

    正直、ジャニーズよりもかっこいい/かわいいと評されている芸人の方が、顔がかっこいい/かわいいと言う事ありませんか・・・?

専門家に質問してみよう