• ベストアンサー

ジャニーズ見てていつも思うけど

ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohp52185
回答No.1

スタイリストが付いて髪型決めて良い服着たらそこら辺の人がなれるれべるですよね。 正直、ジャニーズってトークもほとんどの人がつまらないですよね。 それプラス、テレビで持ち上げることで人の気持ちってのは簡単に扇動できちゃうものなんですよ。 あなたでもスタイリストが付いて良い服着てテレビで持ち上げれば女の子にキャーキャー言われますよ。

eitmru
質問者

お礼

正にそうです。 だって、各グループの中に どこがジャニーズなの? っていうルックスの人たくさんいますよね。 草なぎ、どこかの電気屋さんですか? っていう感じですし。 ニノ ニートっぽいし。 城島茂、 超キモいし、あの笑顔、ゲロ面ですよね。 そんな彼らでも、メイクやファッションで カッコよく映る。 でそんな彼らに騒ぐファン、 どうかしてますよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

関ジャニの村上はADがテレビ出てるって感じだよね。 ジャニーズの組織がもう頭おかしいと思う。 辞めたいとか辞めたタレントに非情だし。 普通の道の方がイケメンいる。 なぜあんなにキャーキャー言われてるのか疑問です。ネームバリューでしょうか?

eitmru
質問者

お礼

村上もそこらへんのレベルだけど 関ジャニ自体酷いですよ、 誰も魅力ある人いないし。 フリーターにも見える。 あんな連中のために高いチケット買って コンサートで叫ぶ。 叫んでるファンなんてだいたいブスばっかりで、 カバと豚を2で割ったような顔の女ばかり。 ほんと、街中の高校生とか大学生のほうが よっぽどかっこ良い人たっくさんいますよね。 いつもいるたびに、 あー、あの人絶対芸能人になれそうー! って思いますから。

• vanbon
回答No.3

ジャニタレなんて、ダサいの極致に感じます。 それと同時に、ジャニタレになる奴なんて気が知れません。

eitmru
質問者

お礼

そうですよね。 おっしゃるとおりですです。 私も気がしれません。

noname#231544
noname#231544
回答No.2

それはそれ、 これはこれ、なのですよ。

eitmru
質問者

お礼

あんたはハゲなの?