• ベストアンサー

ジャニーズみたいになりたい。

性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

noname#258332
noname#258332

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.3

#2です。 >21歳なんですが、こんなこと考えてるのは馬鹿みたいですかね… 全然、バカみたいではないですよ。 人の欲求は人それぞれですから。 ただLGBTと決めつけるのは、違う気がします。 21歳であればそれは猶更です。 因みに、男性アイドルに興味がなく宝塚好きな女性は 沢山いますよね? そういう人はLGBTってわけではないので あなたの思いが人のそれと違っているだけだと思います。 同性から可愛いじゃなく、格好いいって言われたいっていう人も 割といます。

noname#258332
質問者

お礼

納得いきました。回答ありがとうございました

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29436)
回答No.2

こんにちは 今世間がLGBTを取り上げて大騒ぎしているので 錯覚起こしてしまう人が結構いるみたいです。 年齢が書いてありませんが思春期であれば、 そういう傾向の人も少なくありません。 実際に、女子高でもいましたが、今は普通に生活しています。 女子高は女子の先輩に憧れる人が物凄く多いです。 所謂、宝塚みたいなものです。 ただ本当にそういう人が極々一部です。 あなたが今思っていることは、アイドルになるとちやほやされて 気持ちいい的な感じではないでしょうか? 米国では、思春期に勘違いしてそれに気づいたけど、 性転換してしまい、問題になっています。 あなたにもし「そうだよ」という人がいれば鵜呑みにせず 大人になるまでよく考えてみてくださいね。

noname#258332
質問者

お礼

回答ありがとうございました

Powered by GRATICA
noname#258332
質問者

補足

21歳なんですが、こんなこと考えてるのは馬鹿みたいですかね…。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.1

私は医師でもなんでもないですけど、「オタクの願望」というか、趣味の一環なだけだと思います 男性だとりゅうちぇるさんみたいなものかと

noname#258332
質問者

お礼

だといいんですが… 回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ジャニーズ性加害

    櫻井翔やジャニーズのタレントが、 ジャニー喜多川の性加害を知っていながら 見て見ぬふりして黙っていたのなら同罪だと 批判されてるけど辞めた元ジャニーズや、 競合しそうな他社のタレントやアイドルに圧力をかけて、 テレビや雑誌に出られなくするという状況を間近に見ていたら、 ジャニーズという大企業の社長である ジャニー喜多川に逆らうのは 誰であっても無理だったんじゃないでしょうか? 下手に「性加害をしない方が良いですよ」とか言っただけで、 「ユーはもう来なくていい、クビだ!」とまでは言われなくても、 仕事を回してもらえずに干されていた可能性が高かったはずですし。

  • 芸能界では女性タレントの性被害が酷いらしい・・・

    ジャニーズ事務所の男児・少年へのいかがわしい性加害行為が最近になってようやく大騒ぎになりましたが、実はそれ以上に大規模に、と言うか最早日本の芸能界では普通の如くに、女性タレントへの性加害が深刻だそうです。 Net内を検索してみれば、それらの実例を大量に発見できます。 この場合、芸能界とはTV業界や出版界一般を含めてです。 ジャニー問題が長年メディア界で沈黙されてきたのも、ジャニー問題っつうのが芸能界の性加害全般から見ればゴミみたいに小さなもんだったからで、ジャニー問題が大っぴらになれば自分達にも火の粉が飛んでくることを恐れてたんですかね?

  • ジャニーズ関連の報道と同性愛への印象変化について

    まず、表題が誤解を招きそうなのですが、私はLGBTに否定的な感情はありません。 この質問の発端は『ジャニーズ事務所の性被害に関連した報道によって、LGBT(特にゲイ)に対しての嫌悪感が増してしまっているのではないか?』と感じたことにあります。 芸能事務所における支配構造の中で、権力を濫用し、タレントを目指す若者が辛い目にあったのは誠に遺憾です。 性的な行為を強要したのは、あくまでも故ジャニー喜多川氏の個人的な問題であり、またそれを見て見ぬふりをしてきた、事務所・スポンサー企業・TV局・タレントといった、芸能界の構造的問題だと思います。 しかしながら、一部の理解のない方による、故ジャニー喜多川氏の個人的問題をゲイ全体の性質と歪曲するような言説もあります。 つまりは、ゲイが社会的害悪のような印象を持たれているのでは、という危機感があります。 そこでみなさまに質問したいのは、 『一連の報道により同性愛に対しての印象がどのように変化したか』、 または『一連の報道を受けて、最大の問題はどこにあるのか』です。 みなさまが感じられた率直なご意見やその理由、たとえ差別的な感情があったとしても構いませんので、ぜひご回答ください。

  • BBC

    2023年3月にイギリスの公共放送BBCで、ジャニー喜多川によるジャニーズ事務所所属タレントに対する性的虐待問題を追った特集番組『J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル(ドイツ語版)』が放送され、こうした動きにより、ジャニー喜多川による性加害問題が表面化、問題視されることとなり、ジャニーズ事務所が崩壊しましたけど、芸能界、マスコミ全てを牛耳っていたジャニーズ事務所を崩壊させたBBCってどんだけ凄いんですか?

  • ジャニーズ事務所のタレント個人に非はある?ない?

    故ジャニー氏の性加害(法的に認められた件と 第三者調査委員会の専門家たちによる事実認定) と、会社からテレビ局への圧力疑惑で 非があるのはジャニーズ事務所であり 個々のタレントに非はないという意見があります。 みなさんはどう考えていますか? 私の意見としては多かれ少なかれ非があると考えてます。 少なくとも、ジャニー氏体制時代にて 「噂レベルでは知っていた」タレントの方々で 年齢的に大人で、一定の社会経験しており 社会的地位もある方々が そういう黒い噂が聞こえるだけでなく 表立っては話せないほど 業界でタブー視されてるほどの噂レベルなのに そういう組織から離れずに タレント活動を行い 組織やジャニー氏のイメージアップや経済的利益に貢献することで かつてのジャニー氏の権力体制を支えることに 協力してしまっていることに問題があったのではないかと 考えています。

  • KAT-TUNの田中聖の不良行為って暴力団とかと交

    KAT-TUNの田中聖の不良行為って暴力団とかと交際が発覚したからでしょうか? ジャニーズ事務所から解雇されるほどのルール違反って何かもっとヤバイ裏がありそう。 あのジャニーさんが遅刻で起こったのなら、それはマネージャーの性だし、もっと早く解雇されているでしょう。まず、メディアが言う遅刻解雇説はウソでしょ。 遅刻常習犯はグループ結成前から分かっていた。 次に都内でバーをジャニーズ事務所に無許可で経営していたので、ジャニーさんがブチ切れた?ジャニーさんは日ごろから色々やれと言っている人なのでバー経営で解雇もないでしょ。 自分の財布から金を出しているし、何よりジャニーズ事務所より厳しい吉本興行という山口組系の暴力団芸能事務所ですら芸人の飲食店の個人経営を認めています。 田中さんは何で解雇されたのか気になります。

  • 性同一性障害(MtX)なのでしょうか

    彼女もいるし、普段は普通に男として生活しているのですが 「男って~」「女って~」のような、性別に関する話題を読んだり聞いたりすると、凄く不快な気持ちになります 両親等に「男なんだから~~でなくちゃ」みたいなことを言われて、何故だか泣きたくなった事もありました かと言って、性自認が女だというわけでもない(と、思う…)のです しかしその反面、たまに本気で性転換手術を考えている時があって、もう自分が何なのかよくわかりません(笑) 自分はMtXなのでしょうか、それとも単に男としての責任から逃れたいだけ(単なる変身願望)なのでしょうか

  • ジャニー喜多川氏と自民党について

    変な質問ですが、ジャニー喜多川氏の性加害問題は自民党にも責任があると思いませんか?あれほどのビッグネームを持つ彼なら自民党の幹部にもその黒い噂は流れていたはずです。なぜ自民党トップ幹部の連中なら、ジャニー喜多川氏の悪事を報道するようマスコミに呼びかけさえすれば、少しは報われた少年たちがいるのではないのでしょうか? しかし、当時のジャニー喜多川氏は中曽根康弘元首相にジャニーズの子たちを差し出し、中曽根元首相はジャニー喜多川さんが性的行為で訴えられたときも 圧力をかけて警察を動かせなかったとの噂があります。 実際ジャニー喜多川さんはこういった件で 訴えられたことがあり有罪判決が出たそうですが、 結局特に咎められることも、メディアに取り上げられることもありませんでした。 これが中曽根総理の仕業だというならば自民党はとんでもない集団だと思っております。 はっきり言って政権交代すべきだと思っております。 まだ、悪夢の民主党と呼ばれた立憲民主党ですが、まだそちらの方がマシだと感じるぐらいです。(私は立憲支持者ではありませんが...) 皆さまはどうお考えでしょうか?

  • 死んだら逃げ得?

    ジャニー喜多川の未成年者に対する性加害行為は許されるべきではありませんが、死人にムチ打ちすることも出来ません。 自分は死後の世界や魂・命は信じてなく、死ねばそれで人生完結と思っています。たとえ死後に何らかのカラクリやシステムがあって前世の行為が生まれ変わりなどがあり影響するとしても、未知の領域です。 しかしながら、ジャニー喜多川の蛮行を考えると、死んだら終わり、死んで逃げ得と考えるとモヤモヤします。 死んだジャニー喜多川の命はどうなっているのか?、そんなこと考えてるのもヤボですかね? まとまりない文章で済みません。m(_ _;)m

  • 性的に興奮するとは?

    性的に興奮するとはどういうことでしょうか。 自分は戸籍上女で性自認が男の者です。 自分は現時点で性的欲求があまり強くなく、性的指向がいまいち分からない為どっちなんだろうと試しに「イケメン 裸」とかで検索してみましたが、筋肉質な人が出てくると「カッコいい体だな」「こうなりたいな」と思うだけで興奮はしませんでした。 男性には申し訳ないですが、男性器に対しては「気持ち悪いな」と思うだけでした。 (男性を性的対象に思う方はそういう画像で興奮しますか?) 自分自身、性行為の経験がなく「気持ち悪いと思うのは男性との経験がないからだよ」と言われたりしますが、そういうものなんでしょうか。 FANZAとかでセクシー女優さんをみた時には「綺麗だな」「触りたいな」「チューしてみたいな」と思ったのですが、これが興奮というものなのでしょうか。 男優さんはあまり見たくないなと思ってしまいます。かと言ってレズビアン物の作品が見たいわけではありませんが。 自分の性自認(男)からして自分はヘテロセクシャルということでしょうか。 教えてください。

専門家に質問してみよう