• 締切済み

オホーツク海産の毛がに

今年の冬のしめ、という感じで、 毛がにの濃厚な味噌を味わいたくて、 そしてカニももちろん食べたくて、 こちらのネットで毛ガニを購入しようか迷っています。 http://bit.ly/fmmQDh ただ、カニはネットで購入した事がないので少し不安です。 写真の様な実物が来るのか、フレッシュなカニが届くのか、 冷凍の水っぽいカニが届いたらどうしよう、 などなど… もしカニや生物など、 ネットで購入した方いらっしゃいましたら、 コメント下さい!

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

そのサイトは知りませんが、家はカニもぶどうエビも北海道から取り寄せましたが 、カニも水っぽいとかもなかったし、当然エビは生食用です

smily_yoshino
質問者

お礼

そうだったんですね。 じゃあ、カニなどのネット購入も信用できるかも知れませんね。 コメントありがとうございました!!