OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

通信販売の出来る美味しい蟹や海老

  • 困ってます
  • 質問No.198095
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

ネットで何度か蟹や海老を購入しましたが身がスカスカだったり毛蟹にミソが入ってなかったり美味しい蟹に出会った事がありません オススメのお店などありましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

yurippさんこんにちは。 私は参考URLでよく購入しています。貴方の味覚に適合するかわかりませんので一応自信なしです。 楽天市場で購入すれば問題ないかと思います。タラバガニ1kgを2千円で購入しましたがとても美味しかったです。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪ ...続きを読む
yurippさんこんにちは。

私は参考URLでよく購入しています。貴方の味覚に適合するかわかりませんので一応自信なしです。

楽天市場で購入すれば問題ないかと思います。タラバガニ1kgを2千円で購入しましたがとても美味しかったです。

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんにちわ。 郵便局の”ふるさと小包”などは、いかがですか? 産地直送でいままで”ハズレ”はなかったです。 生産者からのコメントが入っていたこともありました。 ネットから注文できますし、郵便局では厚いカタログから選べます。 例えば、 伊勢海老でも何商品もあり、その産地の地元郵便局主催?!斡旋? によるものらしく、安心できると思います。 財団法人 ポスタルサービスセンター http ...続きを読む
こんにちわ。

郵便局の”ふるさと小包”などは、いかがですか?
産地直送でいままで”ハズレ”はなかったです。
生産者からのコメントが入っていたこともありました。
ネットから注文できますし、郵便局では厚いカタログから選べます。
例えば、
伊勢海老でも何商品もあり、その産地の地元郵便局主催?!斡旋?
によるものらしく、安心できると思います。

財団法人 ポスタルサービスセンター
http://www.postal-jp.com/なんですが、
(15日までサイトが工事中でした。)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ