• 締切済み

お昼食堂で暴言を吐かれました

私が、会社の食堂で食事をしていたら、 いきなりある女性社員に ¢私、あなたが嫌いだから食堂で食べないで、お昼休みも社内に居ないで£と八つ当たり? をされてしまいました。何故でしょうか? こういう女性ってどう思いますか? どんな心理なのでしょうか?

noname#127423
noname#127423

みんなの回答

• nabituma
回答No.8

暴言を吐かれました、シリーズの質問者さんですね。 どんな心理なのか、 現実の話ではないのであなたの心理そのものでしょう。

• flhr1450
回答No.7

その女性との関係や、職場での付き合いなど何も書いていませんので あなた以上に何故がわかる人はいないと思います。 まったく関連内方なら、他の社員が聞いていますから その子に直接聞くか、その上司に抗議・または人事に知らせればいいこと。 関連があるなら何か自分がわかるのでは?まったくわからないなら 何かの逆恨み、勘違い・ またはあなたが、間接的にもその子に迷惑かけていることも考えられますね。 今の情報では心理まで何にもいえませんし、創造の範囲を超えません。 質問内容からすると、あなたが彼女に対して何かしたことを忘れているか、何も感じていないのかと 逆に想像されますね。 気分で質問するのもいいですが、きちんと答えようとする人たちがいることも忘れないように。

回答No.6

こんにちは。 同じような内容の質問を繰り返していますが・・・ その女性社員の心理を知って、今後どう活かすつもりでしょうか。 回答者の方が、貴方の味方をするような回答がつくのをみて 気を紛らわせているのでしょうか。 それよりも、そういった対応はいつからされるようになったのか・・・ 原因は何なのか・・・などを検証されてみてはいかがでしょうか。 今のままでは何も変わりませんよ。 もっと前向きに!ポジティブに!!

• sakura-333
回答No.5

何があったわけでもないなら、本能的にってのはあるかもしれませんが・・ 勘違いした女王様なのではないでしょうか。 食堂は皆のものですからね。 嫌なら自分が違うところで食べればいいだけです。

• 540401
回答No.4

質問者様の事が苦手なのではないでしょうか? 何かしてしまっているとか・・・ それにしても、その女性もちょっとヒドいなぁと思いますが。 ただ、質問者様は毎回「女性の心理」を気にし過ぎだと思いますよ(^_^;)

回答No.3

その女性はかなり弱い人かもしれません。大切にしてあげて下さい。 可哀想な女性です。

• morutiroro
回答No.2

単に異常者なのでしょう。 相手をしないことが一番ですが、気になるなら今後はきちんと録音しておきましょう。 会社へ訴える必要がある場合も含め、証拠になります。 もっとも、証人は沢山いるでしょうが。。。 あと、この場合、名誉毀損にあたります。 (公衆の面前で侮辱していますから) 裁判所に訴えることも可能ですよ。 そこまで大げさにしたくない。ということなら無理にとは言いませんが。 (その場合も必ず録音しておいてください。言った言わない。でもめるので)

• mappy0213
回答No.1

心理的には心底あなたが嫌いなんでしょうね。 それ以外無いと思います。 あなたが嫌いなので私の前から消えて って思っているので 八つ当たりとは違いますね あなたが嫌いであなたに当たっているので筋は通っています。 っでなんでその女性にそれほどにまで思われているのかが疑問です。 あなたに思い当たる節がなかったら気付かぬうちにその女性にいやな目に合わせているんでしょうね 友人等を駆使し原因を追究しましょう