• 締切済み

社員食堂

大阪市中央区内でどこか社員食堂(一般の人も入る事の出来る)のある会社(ビル)を知りませんか?

みんなの回答

noname#74443
回答No.2

#1でおま。 >淀屋橋  それは大阪市役所!!(ここも地下2階だっけ?に食堂2つと、喫茶店がありますが)  大阪府庁は…#1の参考URL見てくれた?  上町筋を馬場町から少し北に上がった…大阪城の真西にありますです。

haru-wave
質問者

お礼

失礼しました。(汗) 『参考URL』までつけて頂いていたのに・・・ 完璧、大阪市役所の事だと思ってました。

回答No.1

会社ではないが、大阪府庁の食堂なら一般人も堂々と入ることが出来ます。

参考URL:
http://www.doko.jp/search/shop/pc6444/sc40231464/
haru-wave
質問者

お礼

大阪府庁だと淀屋橋の方ですかね? 回答ありがとうございます。