• ベストアンサー

社員食堂に入る方法‏

一般の人が入る方法ってありますか? またタニタ以外で有名な社員食堂ってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

誰でも入れる社員食堂と、社員やお客さん以外お断りの社員食堂がある。  MK食堂の社員食堂は有名、誰でも500円でバイキングだべれます  http://r.tabelog.com/kyoto/A2605/A260503/26013642/

mijji3216
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yana1945
回答No.2

大多数の社員食堂は、セキュリティゾーンに有りますが、 1)お客様を招いた食事がOKな企業 2)家族に会社見学をさせ、その際、社員食堂を解放する企業 が、大手企業でもあります。(いずれもNHKの7:00~全国、 18:10~首都圏でも紹介されました。) 都内では、私の知る限り17か所です。 私は、セキュリティの厳しい企業に在籍したため、家族の呼び寄せも 出来ませんでした。

mijji3216
質問者

お礼

thanks