彼氏から移された性病で困っています

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から性病の毛じらみを移され、体調がとても辛いです。
  • 彼氏は自分の行動に責任を感じていないようで、検査代や感染予防のための買い物についても言い訳ばかりしています。
  • 私は家族に移すのを避けるために、常に気を配りながら生活していますが、辛さと感じるものは一向に改善されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に性病移されました。毛じらみです。私はすごく

辛くて辛くて眠れないくらい体調悪いです・・熱もあります。他の性病の結果は来週出るそうです。 尿検査と血液検査全てやってもらいました。彼氏は普段私のいいなりです。 この前我儘言いとても豪勢なデートしてもらいました。それで今月はもうお金がないそうです。 それはわかりますがキスをしたので口の検査もしてほしいと言ったらお金もかかるし 面倒くさそうにしていて・・ で私毛じらみが本当に辛いんです。彼氏は鈍いらしく移ってる事にも気づかなかったくらいなので 辛くないみたいで何だかあまり悪い事したと思っていないように感じるんです。気づかなかったし 薬塗れば治るから。と言われました・・薬塗ってやっとかゆみはおさまりましたが何だか子宮?お腹も痛いし熱もあり常に気持ち悪くて・・・でも私は家族に移しちゃいけないと思いこの2週間は 常に立ってたり(座ってたりすると絨毯から移したら申し訳ないので)ソファやベットでも座らないよう 気をつけてて体調悪いのに・・・泣きたくなります。毎日掃除機もかけて・・気が休まる時がないです。 それで彼氏にシーツとかパンツとか全部買い換えてもらいました。 気持ち悪いし感染力が強いので簡単に家族に移ると書いてあったので・・ そしたらお金かかるしとかぐだぐだ言ってきて本当に頭にきました。 気持ち悪いのは怒りのせいかもしれないですが・・・ 性病移したのは自分だし(私は子宮の病気を去年してるので彼以外としていません。去年手術の 前に血液検査や性病検査もしています) 検査代やシーツやパンツ買うのは当たり前ですよね? エッチする前に薬飲んでまでエッチしたのに・・去年命にかかわる事になったから子宮に雑菌とか病気とかかかるような事をするのってあり得ないと思うんですが・・・ お金かかるのぐちゃぐちゃ言うのどう思いますか?

noname#157692
noname#157692

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • desire_99
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.5

酷いですね… 辛そうだし可哀想;; 彼は何も自覚なさそうなので あなたの辛さが 一切わかってないのかな? お金の問題じゃないのに… ただ本当に彼から移ったかは 誰もわからないと思います あなたも辛いかもしれませんが 彼に全部押し付けて すべての支払いされるのは 彼も可哀想に思いました 彼のこと好きじゃないなら 全然いいと思いますが 根は良い人な気がするので これから先も今の彼と 付き合っていくのであれば このままじゃダメだと 私は思います… 早く治りますように><

noname#157692
質問者

お礼

あなたの事バイ菌にしか思えない。喋ったりするだけで移りそう。今回の事 吐き気がするほど気持ち悪い。と伝えました。やっと事の重大さがわかったようです・・ 私は彼がどこからかもらってきたと思います。去年も今年も婦人系の事があったので 何度も検査していますので・・だからこそ余計に許せないです。 好きというか・・気持ち悪くしか思えない感じです。

その他の回答 (4)

回答No.4

No3です。毛じらみはまず性交以外では移りません、ただ 風呂で同じタオルを使って股間を拭いたりすると移るかも・・・ 昔 水泳部のとき練習を見に来た先輩が突然泳ぐと言い出し、競泳用パンツを貸せと言われ貸してしまった事があります。 そのまま穿いてひどい陰金田虫になったことがあります。  それとは違うがつい思い出しました。

noname#157692
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございます。同じタオル以外はありえないですよね。 銭湯で例えばタオルをロッカーに置いてロッカーに毛じらみがいたら移るんでしょうか? でも基本は陰毛と陰毛の接触ですよね。気持ち悪いです。 昨日本当につらくてつらくてつい投稿してしまいましたが 今日は何度も何度も薬を塗りまだ熱がありますがちょっとマシになりました・・ こんな気持ち悪い投稿に付き合ってくれて皆さんありがとうございました。

回答No.3

毛じらみなんて久しぶりに聞きました、昔は水銀軟膏や草津温泉のハップなんかで治したものです。 商売女との性交でよくうつされたものでした。 彼氏はよほどひどい女と交渉を持ったのですね。 今の薬は毛を剃らなくてもいいのですか? 毛じらみは見つけよう、退治しようとすると毛穴にもぐって隠れてしまうので毛を全部そって薬を塗ってください。 貴方だけ退治しても彼氏も同じように退治しないとすぐまたうつってしまいます。 彼氏は毛を剃るのに抵抗するかも知れませんがじぶんが悪いのですからやらせましょう。 昔からの退治法です。あとじっと見ていて毛穴から頭を出したところでお線香の火で焼くというのもあります、いい大人がお線香をもって、つるつるの性器を見詰め合っている姿は想像するとなんか滑稽ですけどね。

noname#157692
質問者

お礼

商売女・・ちょっと思い当たるふしがあります。 後やたら遅漏なので陰毛の接触は何時間もあったでしょうね。 エッチの時遅漏すぎて私イライラというかもううんざりしちゃったんです・・ で何かこの人とのエッチはもうないなって思ってた時に かゆさがすっごく襲ってきたので・・・うんざりの上にうんざりです。 メールももう一切無視しています。

noname#157692
質問者

補足

はい、気持ち悪いですね。毛を剃らせるのはもう二度とセックスもしないし肉体的接触を 一切持たないつもりなので関係ありません。下手だし。 そっても私はすごくかゆくて毛抜きで抜いたら卵?みたいなものが・・ 性欲だけ無駄に強いので変なとこ行ったんでしょうね。それか集団生活や銭湯はありえるのかな? 彼は集団生活でお風呂も一緒みたいなので・・

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.2

>私は子宮の病気を去年してるので彼以外としていません。去年手術の前に血液検査や性病検査もしています 毛じらみはSEXじゃなくても簡単にうつります >お金かかるのぐちゃぐちゃ言うのどう思いますか? 犯人は自分じゃないと思っているのでしょう こころのなかではあなたのせいだと思っているかも 性病はSEXしている以上考慮されるべき当然のリスクですから、 最大限の努力を払わないなら別れるべきかと

noname#157692
質問者

補足

SEXって汚いんですね。本当に最悪です・・・ 私は銭湯が好きでよく行くんですがそれもあるかもしれないですね。 何かコレを読んで・・怒りが再燃してしまいました・・・・・・ 今日会うんですが・・・・・・殴ってしまいそうです・・・・・・・・

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 毛じらみは、その部分を剃ること。 そったあとに、薬を塗れば治りますよ。 彼は、違う女性から感染したのでしょうね。 自然発生はありえないことですのでね。 お金の問題ではなく、処置をしないと、どんどん増えるばかりです。 彼、自己責任で治すしかないですね。 貴女も治してください。

noname#157692
質問者

補足

集団生活をしているのでそれかもしれません。 モテないので浮気はないと考えています。質の悪い風俗くらいには行ってるかもしれません・・ それで本当に気持ち悪く思います。手とかでも菌をいっぱいもってそうなので一切触られるのが嫌です。 薬は塗ってていもうもしています・・・それでも熱がありだるく体調が悪く・・・ 辛すぎます。

関連するQ&A

  • 性病

    私は排便痛や生理痛などがあるので 子宮内膜症の検査を受けに産婦人科に行きました。 そのとき医師に生理痛がひどいならクラミジアの可能性もあるかもしれないよ、と教えてもらいましたが、最後の性行為が2年前だと伝えると、 それならもう菌は死滅してるから性病はありえないね、と性病の検査はしませんでした。(子宮内膜症検査で内診と血液検査はしました) 性病って年数が経つと死滅するのでしょうか?

  • 子宮頸がんでクラミジア等の性病感染はしますか?

    去年私は子宮頸がんIIIaと診断されました。 私情でなかなかきちんと検査ができておらず 8月もう一度検査していただいたところ 検査の結果はかわりませんでした。 その時彼氏がいたので 一応性病の検査もしてほしいと言われ 検査したところすべての性病が陰性という 結果でした。 しかし、今日その当時に付きあっていた彼氏から 連絡がきて、 「クラミジア、ケジラミになってた」と 言われました。 彼氏に「お前のせいだ」と言って 責められたのですが、 8月にした検査ですべての性病が陰性だったのですが 子宮頸がんによってそのようなクラミジア、ケジラミ等の 性病感染はするのですか? 納得がいかず質問の方させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 性病についてです、助けてください

    恥ずかしいことだけど、全部かきます。 私は去年くらいから、いわゆるオナニーをしています。 そのときに、指を子宮にいれたりしてました。 オナニーする前は手を石鹸で洗ったりしていましたが、携帯を触っていた手でとか、ウエットティッシュで軽く拭いただけで、とかもよくありました。 そのせいで、いつからかはっきりはわかりませんが、子宮?あたりが痛かったりかゆいなと感じることがしょっちゅうになってきました。 おそらく性病にかかっていると思います。 性病検査は保健所や産婦人科で親の同伴なしで受けられるとネットでみたしたが、やっぱり保険証を借りるとあとあと親にみつかるし お金の面でもやっぱり親に話すべきなんだろうと思いますが、 普通の人と違って、誰かに移されたとかではなく自発的なものなので、親になんて話せばいいかわかりません。

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・

  • 付き合い始めたばかりの恋人から、性病をうつされたら

    付き合いたての彼氏と初めて性行為をした後、体調に異変があったので調べたらウレアプラズマというものでした。 彼氏は付き合ってから性病検査を一通り受けていて、私にも検査結果を見せてくれました。 ウレアプラズマは検査出来る機関では無かったため見落としてしまったそうです。 心当たりがあるか聞いてみたところ、彼氏は過去に風俗へ行ったことがあるので、そこで貰った可能性が高いと言われ複雑な気持ちです。 性病になってしまった事実を上手く受け止められません。 一緒に治療をして治していこうと思いますが、他の方だったらどうするのか知りたいです。

  • 彼氏に性病をうつしてしまった。

    彼氏に性病をうつしてしまいました。 彼に伝えた所、病院に行って検査を受けてくれるそうです。 本当に申し訳ないです。彼はとても優しく、一緒に治していこうと言ってくれました。 ですが、仕事の時間を削って病院まで行かせることになった上に、薬の副作用にも耐えて貰わないといけないんです。 私の謝罪でどうにもならないのが辛いです。 彼には幸せになって欲しいので、私とは別れてほしいです。これからも迷惑をかけてしまう可能性がある私にはあります。 ですが、納得できる理由でないと彼の性格上別れてくれないと思います。 どうすれば、納得して別れてくれるでしょうか?

  • 性病検査について。

    彼氏が性病の検査にひっかかってしまい、私も性病になっている確率が高いということで、検査するように言われました。 検査は産婦人科で良いとうことはわかっているのですが、その費用はどのくらいかかるのでしょうか?私は学生で親にも言えないので、お金があまりありません。 おりものを見ても黄緑っぽい色がしてるので性病にかかっている可能性が高いと思います。そうすると、薬代もかかりますよね?全部でどのくらいお金を持っていけば足りるでしょうか?教えて下さい。

  • 性病について・・・

    始めまして質問させて頂きます。 彼女とオーラルセックスをした後、喉が痛く腫れて医者に行って見てもらいました。 血液検査と点滴をし薬を処方してもらいました。 数日後喉の腫れと痛みが治まりまた医者に見てもらったところ、 「関係ない話だけど彼女はいるの?」と聞かれました。 これってやっぱり性病でしょうか・・・? 俺は彼女以外の人とはやったことないんですがどうなんですかね・・・? 来週また血液検査なんですが気になってしょうがないです。 軽率な行動とってしまいとても反省しています。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 性病について質問です。

    性病について質問です。 彼女は彼が初めての人です。彼氏は彼女と付き合いながら風俗に行ってました。 そこで彼女が性病になりました。彼氏のほうは検査したら性病と判断されませんでした。 彼氏から移された事は確実です。 こんなケースってありますか?どういう性病が考えられますか?

  • 性病の検査・・・。

    この前、彼とエッチをして 彼に、やってから「「かゆみ」」の症状がでて、 「俺も検査行くけどお前も検査行けょ?」 って言われたんですけど、 お金が安くて、性病をみてくれるいい病院知りませんか? 都内か千葉県内で 病院の患者人数が少なくて、 入りやすそうなところを、教えてください><。