• 締切済み

性病について質問です。

性病について質問です。 彼女は彼が初めての人です。彼氏は彼女と付き合いながら風俗に行ってました。 そこで彼女が性病になりました。彼氏のほうは検査したら性病と判断されませんでした。 彼氏から移された事は確実です。 こんなケースってありますか?どういう性病が考えられますか?

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

性病にも色々ありますからね 単純に彼は陰性反応で彼女は陽性反応がでただけでしょう? ってことは彼のほうは完治したって考えられませんか? たとえばクラジミアだった場合 男性が咽頭感染してても女性は膣内感染って場合もありえますからね