• 締切済み

風俗嬢が性病検査をしていない?

風俗好きの友人が心配していたのですが… 風俗嬢の中には、覚醒剤などの薬物を使用している人がいて、 それが発覚するのを恐れて性病検査を受けない人がいるらしい、と。 薬物使用って、普通の性病検査で判るものなのでしょうか? 頼んでいない検査までするのか?もしや警察と連携していて…? と、オロオロしている彼が可哀相なので、勝手に質問させていただきました。 もっとも… 検査の時は大丈夫でも、前の人からうつる事もあるだろうし 毎日(客1人1人毎)受けていなければ意味ないと思うのですが、 そんな事は気にせず変なとこだけ悩んでる彼のため宜しくお願いします。

• bibib
  • お礼率34% (9/26)
  • 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.4

今は男の方がうつされるとして、むしろプロよりも 見持ちの悪い素人の方から病気を貰う事が多い…と 風俗ライターが書いてあるのを見たことがあります。 でも、それだからお友達が安心とは限りませんが、 ゴムって使わないものなんでしょうか…。 (薬物検査は尿からっていうのが多いですが、性病  検査って尿とかとるのかな?) 店によっては、風俗嬢に検査させているみたいですが…。

• thirdforce
回答No.3

検査などしているはずありません。そもそも売春、買春は違法ですので、 だから、そんなに心配するくらいなら、やめておくべきです。 潜伏期間もありますので、検査して陰性であっても、その検査後に陽性が発覚するかもしれません。その間、どれだけの心配で、頭を悩ますくらいです。もう二度とそのようなところへは行かない事です。家族もいるはずです。家族に感染したらどうするのですか。はっきりとした検査を受けたほうがいいですね。保健所で、匿名でやってくれているはずです。

noname#66251
noname#66251
回答No.2

性病には、潜伏期間があるものが多いので、毎日検査していても、性病を感染させる期間と、検査をして陽性に出る期間が微妙に違います。 性病が怖いなら、風俗はやめた方がいいです。肝炎やHIVなどは、うつれば一生患者です。 実際毎日検査しませんし、風俗に行けばうつると思っていたほうが良いでしょう。

• J_Hiragi
回答No.1

>もっとも… 検査の時は大丈夫でも、前の人からうつる事もあるだろうし 毎日(客1人1人毎)受けていなければ意味ないと思うのですが、 そんな事は気にせず変なとこだけ悩んでる彼のため宜しくお願いします。 →まったくその通り!  風俗で遊ぶ、不特定多数の女の子時点でそんな心配なんぞするほうが間違ってる。 そういうことも考えられない人が多いみたいだけど恋人にも奥さんにも 迷惑をかけずに 自分だけで責任取れる人の遊びだと思います。