• 締切済み

風俗嬢が性病検査をしていない?

風俗好きの友人が心配していたのですが… 風俗嬢の中には、覚醒剤などの薬物を使用している人がいて、 それが発覚するのを恐れて性病検査を受けない人がいるらしい、と。 薬物使用って、普通の性病検査で判るものなのでしょうか? 頼んでいない検査までするのか?もしや警察と連携していて…? と、オロオロしている彼が可哀相なので、勝手に質問させていただきました。 もっとも… 検査の時は大丈夫でも、前の人からうつる事もあるだろうし 毎日(客1人1人毎)受けていなければ意味ないと思うのですが、 そんな事は気にせず変なとこだけ悩んでる彼のため宜しくお願いします。

  • bibib
  • お礼率34% (9/26)
  • 病気
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.4

今は男の方がうつされるとして、むしろプロよりも 見持ちの悪い素人の方から病気を貰う事が多い…と 風俗ライターが書いてあるのを見たことがあります。 でも、それだからお友達が安心とは限りませんが、 ゴムって使わないものなんでしょうか…。 (薬物検査は尿からっていうのが多いですが、性病  検査って尿とかとるのかな?) 店によっては、風俗嬢に検査させているみたいですが…。

  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.3

検査などしているはずありません。そもそも売春、買春は違法ですので、 だから、そんなに心配するくらいなら、やめておくべきです。 潜伏期間もありますので、検査して陰性であっても、その検査後に陽性が発覚するかもしれません。その間、どれだけの心配で、頭を悩ますくらいです。もう二度とそのようなところへは行かない事です。家族もいるはずです。家族に感染したらどうするのですか。はっきりとした検査を受けたほうがいいですね。保健所で、匿名でやってくれているはずです。

noname#66251
noname#66251
回答No.2

性病には、潜伏期間があるものが多いので、毎日検査していても、性病を感染させる期間と、検査をして陽性に出る期間が微妙に違います。 性病が怖いなら、風俗はやめた方がいいです。肝炎やHIVなどは、うつれば一生患者です。 実際毎日検査しませんし、風俗に行けばうつると思っていたほうが良いでしょう。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

>もっとも… 検査の時は大丈夫でも、前の人からうつる事もあるだろうし 毎日(客1人1人毎)受けていなければ意味ないと思うのですが、 そんな事は気にせず変なとこだけ悩んでる彼のため宜しくお願いします。 →まったくその通り!  風俗で遊ぶ、不特定多数の女の子時点でそんな心配なんぞするほうが間違ってる。 そういうことも考えられない人が多いみたいだけど恋人にも奥さんにも 迷惑をかけずに 自分だけで責任取れる人の遊びだと思います。

関連するQ&A

  • 性病にかかっている風俗嬢の割合

    風俗嬢のうち、性病にかかっている人の割合を教えて下さい。 当然ながらそのような統計はないと思いますので、 実際に風俗嬢に聞いた情報や、風俗嬢の方ご自身の周辺の情報を お教えいただけると嬉しいです。 ※「性病にかかったことがある」ではなく、「現在かかっている」です。 よろしくお願いします。

  • 風俗店での性病検査について

    世間話で身近な人間で風俗などにいって性病(STD)をうつされたなどということを聞きました。遠い関係ない話だと思っていましたが、結構身近にそんな話をきくので驚いているところです。そこでひとつ気になりました。 風俗などで働いている方などは他人と接する機会が多いので性病の感染などに常に向かい合わせのことかと思います(風俗に通っている方も同様にして) そこで (1)店側もしくは従業員(風俗店含む性病感染の可能性がある人達)では何かしら性病検査などの対策はおこなっているのでしょうか? (2)実際お客として通っている方達も何か性病検査の対策をされているのでしょうか?

  • 風俗での性病検査の頻度は?

    夫が海外の風俗に行ってきた事が判りました。 性病検査を受けて貰うつもりですが、今回調べてみて 病気によって、感染していないと確認の取れるまでの期間が あまりに長いので驚きました。 海外なので日本とは事情が違うと思いますが。 一般的に日本の風俗嬢はどのくらいの頻度で性病検査を するのでしょうか? 又、風俗を頻繁に利用する既婚者の方は、定期的に 性病検査などを夫婦二人で受けたりするのでしょうか?

  • 性病検査

    こういうところで聞くのはどうかと思ったのですがお願いします。 風俗で働いてるのですが、その同僚が心配なのです。 何があったのか最近、冷たい薬をやっているっぽいのです。 何も言わないのですが、すべて投げやりでどうでも良いやって感じで。 こうゆうのって、見つかったからとかそういうのではなく、キチンと自分の意思で止めないと、何度もやってしまうと思うのです。 来週早々に店の性病検査に行かなきゃいけないのですが、それで見つかってしまわないかと。 キチンと話しを聞いて説得して、自分の意思で止めてほしいのに、検査で見つかって、では、また繰り返すんじゃないかと。 やっぱり性病検査で薬物使用って判ってしまいますか? 何か方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢と3回も・・・・・

    ノースキンでエッチしてしまいました。 エッチしてから風俗嬢という事を告白されました。 性病感染していないかものすごく心配です。 彼女が言うには検査もちゃんと受けてるし病気はもってない、でも以前なんたらっていう性病もらって今は完治しているとの事・・・。元々、私はあそこの皮膚が弱く、その傷から性病感染してそうな気がします。 エイズの検査は確か3ヶ月後?じゃないと分からないという事を聞いたのですがエイズ以外の性病は性行為をした翌日でもすぐにすべてチェックしてもらえるのでしょうか? 不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • ピンサロ嬢に性病うつしてしまったかもしれず・・・

    1:以前、ピンサロに行きましたが、そこへ行く少し前に性病検査を受けました。(検査受けてから風俗店に行ってしまったアホです、汗) その際に、クラミジアが陽性という結果が後になって分かりました。これは私がだいぶ昔に一度だけ気になっていた性交渉があり、もう7、8年も前だからほぼ問題ないだろうと思いながらも、あえて念のために検査に行ったらこのような結果が出て驚いております。比較的最近にもらったようなので、思い当たるのは元恋人ぐらいです。 私が行ったお店の嬢に感染させてしまった可能性があります。お店に匿名で連絡し、嬢にも伝えてくれるようお願いしましたが、直接そのお店に行って嬢を指名し、伝えるのが理想だとは思います。しかし善意を逆手にとられ、逆に自分の立場が危うくならないかと情けない心配をしてしまいます。(しかし当然、嬢は出勤のたびに複数の男性と性行為しているので、私も嬢から新たに感染した可能性もあります・・・なので再検査のため泌尿器科へ行きました。)嬢に対して私が出来る最善はなんでしょうか? 2:また、性病のリスクを考えると、安心して利用できそうな風俗は手コキかオナクラ?ぐらいと思いますが当たっていますか? 3:あるいは、ピンサロに行くとしてもキスもお断りしてリップサービスはゴム付きでお願いすることになりますが、乳首を吸うなどは問題ないでしょうか?また、入店時にそのような注文をつけても嫌がられないでしょうか?

専門家に質問してみよう