• 締切済み

付き合い始めたばかりの恋人から、性病をうつされたら

付き合いたての彼氏と初めて性行為をした後、体調に異変があったので調べたらウレアプラズマというものでした。 彼氏は付き合ってから性病検査を一通り受けていて、私にも検査結果を見せてくれました。 ウレアプラズマは検査出来る機関では無かったため見落としてしまったそうです。 心当たりがあるか聞いてみたところ、彼氏は過去に風俗へ行ったことがあるので、そこで貰った可能性が高いと言われ複雑な気持ちです。 性病になってしまった事実を上手く受け止められません。 一緒に治療をして治していこうと思いますが、他の方だったらどうするのか知りたいです。

みんなの回答

  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (144/540)
回答No.5

写された イコール 生で中だし 性病云々以前に 男としての人格の問題ですよね。 私なら即別れますが、 イマドキの世間の多くの女性はどうだか...です。

aaj103110
質問者

補足

性病イコール避妊してないっていう認識なんですね…無知すぎてびっくりしました。 避妊具で防ぐのが100パーセントではないし、キスなどで移る性病もありますよ…。

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (157/580)
回答No.4

人生生きていれば性病の1回や2回なるでしょう。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2132/10812)
回答No.3

別れて、、、1人で治療するのが正解。 自分の身を守るには、他人を信用してはいけない。

回答No.2

もしも、もう一度、おなじことがおこったら、別れましょう。 確信犯かもしれませんから。

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/976)
回答No.1

その彼氏だって、なりたくてなった病気じゃないし、 あなたに移したくてそういう行為をしたわけじゃないでしょう。 だから、当面はそういう行為なしでの 「病み友達(やみともだち)」ということで 『同病相憐れむ』でいくしかないですね。 例えば、病院の待合室での会話 あなた「なに? うつされちゃったの?」 かれし「うん、いつの間にかね」 あなた「そうなの、はやく治そうね」 かれし「そうしよう、そうしよう」 ※一度かかったからといって落ち込む必要はありません。 現在、その方面の治療技術が発達していますから・・・。 はやく治して、あらためて愛を確かめてくださいね。

関連するQ&A

  • 性病検査について

    風俗通いをしているので性病検査を定期的にしているのですが 性病検査って高すぎませんか。風俗代より高くつきます。 基本的な性病は保健所で検査しています。 HIV・梅毒・B型肝炎、C型肝炎のみです。 しかしクラミジア、淋病を始め、ウレアプラズマだのA型肝炎だのHPVだの保健所では検査できない性病も多いです。 ずっと保健所の基本的な検査のみで安全でしょうか? 検査キットなどが安いとか書いてあったりしますが、まったく安くないです。一項目だけで一万円前後するものもありますので。 風俗代だけでも高いのに性病検査をまめにするのでお金が足りません。 しかも項目(性病)の種類って多すぎませんか。 性病の数が少なければ検査でカバーできますが、こんなに多いのではHIVや梅毒など代表的な性病のをしてもマイナーな性病に感染したまま気付かない状態が予想されます。 もしかして未知の性病であったり国内では検査対象外の性病などもあるのではないでしょうか? 恋人や妻にバレたり病気を移してしまうことが怖いです、私は交際経験がないことを正直に伝えるので童貞ということになっていますので。風俗経験は言うわけにはいかないですので。 病気が怖いのに性欲に負けてしまいます。

  • 性病について。

    2~3日前に初めて性風俗を利用しました。 利用した1日後から、陰茎に不快感を感じています。 痛みなど、他の症状はありません。 風俗を利用した直後から陰茎に異変が生じているので性病ではないかと不安に思っています。 風俗では、コンドームなしでのフェラとコンドームありでの性交渉を行いました。 フェラによってクラミジアなどの性病に感染したと思っているのですが、症状の発症は5日ほど後~とのことですので、もしかしたら感染してないかもと楽観視してしまっています。 私は性病に感染しているのでしょうか? 近いうちに性病検査に行くつもりですが、なにか意見・アドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • 恋人が出来たら性病検査しますか?

    恋人が出来たら性病検査しますか? 病院に聞いたら、普通検査するクラミジア、淋病、HIV、梅毒 それ以外にもいーっぱいあるんですね。。。。。 知りませんでした。 聞いたので覚えてるのは、 トリコモナス A型肝炎  B型肝炎 C型肝炎 マイコプラズマ ウレアプラズマ 喉にうつるものもいくつか ヘルペス などなど、しかも症状がなければ保険もきかないらしいですし。 それ全部受けるとなると何万もかかるし、現実は、みなさん感染してても気づかないまま とか、とりあえずクラミジアとHIVくらいをうけるって感じなんでしょうね、、、 コンドームをしていても、100パーセント大丈夫とは言えないみたいということを 聞きました。 ただ、セックスをしない恋愛というのも・・・ということで、まずはコンドームをする ことを守ればいいとは思います。 ただ気になるのは、オーラルセックスはどうすればよいのでしょう? 女性→男性(フェラチオ)は、コンドームをすればいいと思うのですが、 キスや、 男性→女性(クンニ) は、どうすれば、防げるのでしょうか・・・・? 恋人が出来たら、お互いに性病検査するのが一番いいとは思うのですが、 なかなか。。。。 みなさんはどうされてますか? 移ったら運命と諦めますか? 色々ネットで調べてみると 挿入しなくても接触だけで感染することもあるとか(素股?) 、ラテックス性のシートを女性器を愛撫する場合は使用すれば いいとか書いてあります。 お風呂とか性器の液以外からも感染す病気もありますし、 気にしだしたら正直きりがないです。。。 コンドームだって覆われてない部分もあるので、100パーセントとは 言えないし。 正直、そこまでするなら(ラテックス性のシートとか、 恋人ができて甘い気持ちになってるところ、 さて病院にいきましょう、なんてなんだかな) 性行為ってなんなんだろうとかって。。。 私は女性なので余計ですが、好きな人といちゃいちゃしたり したい気持ちでするのに、病気のためにあれこれ準備してする 行為だったらちょっと気持ちも萎えますし。。。 気にしすぎてたのしめない気がします。 実は過去にクラミジアに感染した経験があるので、 少し気にしすぎています。しかも、その時は自覚症状があまりなく、 たまたま生理不順かなんかで婦人科に行って見つかったので。。。 不妊になるかもしれない病気としり、ぞっとしました。 どうしたらいいかというのも知りたいのですが、性病の知識を持ったうえで みなさんの性行為に対するる考えを教えてください。

  • 性病について教えてください。

    性病について教えてください。 私の姉の彼氏が風俗で遊んでいることが今日分かりました。 そして、姉の彼氏が性病にかかったらしいんです。でも病名など詳しいことはまだ分かりません。 当然、姉も検査を受けますが姉は絶対親にバレずに検査したいと言い張り今度の月曜に親に通知がいかない検査を受けると言います。 私は親に説明してちゃんと保険を使って明日にでも検査をして欲しい気持ちでいっぱいです。 一般的に性病とはタオルを一緒に洗ったり、歯ブラシを隣り合わせで置いていたりすることでうつることはありますか?! 幸い「カミソリは絶対一緒に使わないで」とキツく言ってあったので刃物での感染はないと思います・・・ あと心配なのは私はここ最近、初めてアソコににきびができてしまいました。 今思うと、まさか性病がうつったんじゃ・・・と気が気じゃないです。(私は性行為の経験がないのでSEXでの感染はないです) しかも姉は、彼氏が風俗で遊んだことがあると知りながら付き合っていたと知り、それにもめちゃくちゃ腹が立っています。 姉のことも気持ち悪く感じ、嫌いになりました。もうパニック状態です。 とりあえず整理すると、 ・性病は日用品からでも感染するか? ・性病のことは親に話した方がよいか? 今の私では判断できない状態なので何方かアドバイスお願いしますm( )m

  • 性病検査について

    18の女です。 センシティブかつ汚い内容なので苦手な方はお控えください。 私には彼氏がいます。その彼氏と3月に性行為をしました。 そのあと,オリモノが出て、通常でも性行為後は出る時あるしな,と思い,気にしませんでしたが、おりものが出る日が2、3日続きました。 性病かな,とも一瞬思ったのですが、性病検査に行くお金もなく、治ったので気にしませんでした。 そして一週間前、彼と性行為をしたあと、今度は黄緑色のようなおりものが出てきました。匂いもきついです。それが今もまだ続いています。 きっと病院に行った方がいいのは薄々勘付いているのですが、よければ背中を押してくれませんか。 また、性病に感染した経路については3月にした際に彼がゴムを外していたそうです。それを聞き、めちゃくちゃ怒り、次したら別れると約束しています。他にももし妊娠したら諦めなければいけないことを一つずつ教え,にどとないように約束させました。 また、性病検査にかかる費用、治療費など,どのくらいかかるか教えていただけませんか。 他にも,産婦人科で性病検査はできますか? 性病検査ができる病院を調べると総合病院しか出てきません。 よければ知恵をお貸しください。

  • 性病検査について

    クラミジアや淋病などの性病は、風俗での性行為があった翌日からでも病院に検査に行って、感染したかどうかわかるものなのでしょうか?それとも、潜伏期間を経て、検査に行かないと、すぐに検査を受けても感染したかどうかわからないものなのでしょうか?私は性行為があった翌日に、怖くなって病院に行き、尿検査をしました。その時は結果がわからなかったので、念のためということでクラビットを処方してもらいました。これも、感染したかどうかもわからないのに飲んでいいものでしょうか?副作用とか怖くて。

  • 彼女への対応について

    彼女に出来ることを教えて下さい。冷やかしの回答はやめて欲しいです。 付き合って2ヶ月の彼女から性病になったと連絡がありました。僕と関係を持った後に症状があったそうなので僕から移ったと思います。 彼女と付き合ってから安心のためにも、関係を持つ前に一度性病検査を受けて、彼女にも検査結果を見せました。しかし、彼女が感染したのがマイコプラズマウレアプラズマ?というもので僕が検査したものの中にはありませんでした。自覚症状がなく、感染したことに気づかず彼女に移してしまい本当に申し訳ないです。 僕もやはり陽性でした。 ここから本当に反省しております。僕は彼女を疑ってしまい(一度検査をしたのに何故だろう?と思ってしまいました)付き合う前に行ったことがある風俗店に彼女に似たような人がいたなと思いそこのHPを見ました。当然彼女では無かったですし、自分でも意味の分からない行動をしてしまいました。彼女を疑い、本当に最低です。 彼女にスマホを見られていたようで、風俗店の検索が見られてしまいました。 性病に加え風俗店の検索履歴まで見られ、一度別れを告げられ、なんとか引き留めました。 病院は一緒に行っています。性病に関しては、故意で移したわけじゃないことは分かっているけどショック、風俗店の検索は行こうとしてたのかと不安になるから暫く1人で考えたいと言われました。 僕が出来ることとして、浮気は一切していない、風俗店の検索については、付き合ってから行こうと思ったことは微塵もなく、他人に因果を求め深い配慮なしで検索したことを謝り、伝えることだと思っています。 どうしても大好きなんです。仕事も手につかずLINEばかり気にしてしまいます。 お叱りの言葉でも何でも受け入れますのでアドバイスお願いします。 説明が下手なので時系列を書いておきます。 ①彼女から告白されて付き合う ②性病検査をし、彼女に見せる(マイコウレア除く) ③行為後、彼女が体調に違和感がありウレア陽性 ④私も検査したら陽性(マイコウレアのみ検査) ⑤以前性病検査したのに、自分がどこで感染したか不安になる ⑥何となく付き合う前に行ったことがある風俗店に彼女に似たような人が居て検索した ⑦検索履歴を彼女に見られてしまった

  • 彼氏に性病検査を受けさせるには

    わたしの彼氏は過去に風俗経験があるとのことで、私と付き合ってからは行っていないと言っており、それについては信じています。そして彼とまだ性交渉はありません。 問題は過去の風俗経験によって性病やHIVに感染しているのではないかと心配なのです。HIVはとくに発病までかなり年数がかかるので、ウイルスを保持してる場合も大いに考えられますよね。そこで、そういった病気の検査を彼氏に受けさせたいと思っています。カドをたてずに、あなたのことを信じているけど性病検査を受けてほしいと伝えるにはどういった言葉が効果的でしょうか? 性病になったことある?て以前聞いたときは「ないない」と答えてはいましたが、菌を保持してることも考えられるので、ぜひとも検査を受けさせたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ウレアプラズマについて

    咽頭ウレアプラズマについて質問です。 私は最近まで風俗嬢でした。 彼氏ができた為風俗を辞めました。 風俗で働いた叱りはいりませんので回答のみお願い致します。 一週間ちょっと前に喉の痛みを感じ 鏡をみると白い斑点が沢山できていて 耳鼻科へ行くと扁桃炎と診断され 薬を処方されました。 それから薬を飲みきり完治してから 彼氏とディープキスのみをしました。 その次の日風俗での最後の仕事を果たし 翌日喉を見てみると痛みはありませんでしたが 喉が白くなっていました。 そしてそれから2日後痛みがではじめたので 扁桃炎ではなく性病かと疑い病院で検査したところ咽頭ウレアプラズマというものに感染していることが分かりました。 薬を処方され、今は治療中です。 ここで質問ですが 耳鼻科で処方された薬を飲み症状がなくなり、一度完治と認められたが その直後彼氏とディープキスをして ウレアプラズマに感染させてしまうのかどうか。 ということです。 長くなり申し訳ありませんが 回答よろしくお願いします。

  • 性病に関して

    性病に関して 質問させて頂きます。 現在付き合ってまだ 1ヶ月の恋人がいます。 その彼が性病(クラミジアか淋病) になったと連絡がありました。 (性器から膿が出て排尿痛が あると言っていて、病院から 抗生物質を処方されたようです) 私にも検査をしてくれとの事でした。 ネットで調べてみると 女性は性病にかかっている事が 気づきにくいと書いてあり 私は気付かない間に 性病に感染していたのかな? と正直驚いています。 現在の恋人と性行為は 2~3回くらいで 現在の恋人の前に 性行為をした相手となると 3年間付き合っていた元恋人で 過去の記憶を蘇らせても 元恋人の性器に関して 異常や異変も、もちろんなく 元恋人自身も私に相談 する事もありませんでした。 ですが今回の件で 元恋人に連絡し相談+確認を した所元恋人の意見からすると 現在の恋人が風俗や 見ず知らずの方との 性行為をしたんではないか? と言う事でした。 私の考えや推測からすれば 仮に私以外の人と 感染する可能性のある 行動を取ったとしたら わざわざ私に言わずに 隠すと思いますし、 潜伏期間や発症時期を 逆算すると 彼が100%私以外ないとすれば 私から感染してると 計算付きます。 性行為以外の感染経路を 考えたとしても 私は温泉等の公共施設には しばらく足を運んでないので 一番考えられるのは 性行為になると思います。 早めに病院へ受診しようと 思っていますが、 現在の恋人か元恋人か私か 現在の恋人が浮気等をしたのか ナゾだらけなので 質問させていただきました。 どちら様か 宜しくお願いいたします。