• 締切済み

お菓子や飲み物の中々でないやつ

お菓子、飲み物などで中々でないものを教えてください 例えば ・コアラのマーチの盲腸、まゆげ、鼻血など ・ピュレグミの星型 など、 いろんなお菓子にいろんなレアなものが入ってると思います 他に何かありましたら知ってるだけ教えてください! 期間限定とかもあると思うので、今販売されているものでお願いします

みんなの回答

回答No.1

結構有名な話だと思うのですが… チョコレートの「アポロ」 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/aporo/ 上がイチゴチョコで下が普通のチョコですが、逆バージョンがあるらしいです。 アイスの「ピノ」 http://www.pinoice.com/pc/ 「願いのピノ」という星型のピノが入ってることがあるそうです。 願いのピノは見たことあるんですが、アポロの逆バージョンは まだ出会ったことがありません… (検索すると写真付きのブログとかがヒットするので、存在はするようです)

enuaru
質問者

お礼

ありがとうございます