抱き締められました

このQ&Aのポイント
  • 私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達がいます。
  • 先日、その人の家に泊まりました。一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て…朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて…そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして…私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました。ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。
  • 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

抱き締められました

私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達(年上)がいます。 その人と一緒にいると楽しいし落ち着きます。 向こうも、私のことを他の人とは少し違う存在と思ってる気がします。(妹みたいな存在かもですが;) 先日、その人の家に泊まりました。 何かあったとしても、相手がその人ならいいかな…と思ってました。 一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て… 朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。 腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて… そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして… 私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました; ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。 でもその後は何もなくて、普通に起きて話して、さようならーといい感じで。 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか? 軽い女って思ってるよ という意見が多いのはわかりますが… それも含め、何か意見があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g8r2e7en
回答No.1

その男性は、なんというかズルイですね。 お互いいい感じなのは確かですが、この中途半端な関係を壊したくなくて、その程度にとどめたのだと思います。 関係が壊れるリスクを冒してでも、アナタの方から告白してみたらいかがですかね。 彼がそのキッカケをつくったんですし。 でも、そんなことをしても、彼はやっぱりこのままの状態を維持したいかもしれませんね。 面倒くさがりなんでしょうか。 あなたにそこまでの魅力が無いのか…。 ごめんなさい、最近はそういった草食系が多いので、もやもやしているのが嫌なら、女性からどんどん強引にアプローチしていってもいいですね。

wakudays2
質問者

お礼

面倒だし、私には魅力足りない まさにそのとおりだなと思います^^; ちょっと言い寄ったらはぐらかされそうです…笑 回答ありがとうございました^^