抱き締められました

このQ&Aのポイント
  • 私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達がいます。
  • 先日、その人の家に泊まりました。一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て…朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて…そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして…私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました。ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。
  • 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

抱き締められました

私には数年前から友人関係で、2人で出かけたりご飯を食べに行く男友達(年上)がいます。 その人と一緒にいると楽しいし落ち着きます。 向こうも、私のことを他の人とは少し違う存在と思ってる気がします。(妹みたいな存在かもですが;) 先日、その人の家に泊まりました。 何かあったとしても、相手がその人ならいいかな…と思ってました。 一緒の布団に入ってそのまますぐに寝て… 朝になって私がまだ寝てたら、腰の下に手が入ってきて、抱き寄せられました。 腕枕して、頭を撫でて、抱き締められて… そのまま1時間くらい抱き締められて、耳を触られたり、背中をゆっくりと撫でられたりして… 私はくすぐったくて、体がびくびくしてしまいました; ほっぺたもくっつけてきて、もうキスする寸前くらいでした。 でもその後は何もなくて、普通に起きて話して、さようならーといい感じで。 彼は私のことをどう思ってるのでしょうか? 男の人は、隣に女の子がいれば何の感情がなくても抱き締めたりしますか? 軽い女って思ってるよ という意見が多いのはわかりますが… それも含め、何か意見があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.1

その男性は、なんというかズルイですね。 お互いいい感じなのは確かですが、この中途半端な関係を壊したくなくて、その程度にとどめたのだと思います。 関係が壊れるリスクを冒してでも、アナタの方から告白してみたらいかがですかね。 彼がそのキッカケをつくったんですし。 でも、そんなことをしても、彼はやっぱりこのままの状態を維持したいかもしれませんね。 面倒くさがりなんでしょうか。 あなたにそこまでの魅力が無いのか…。 ごめんなさい、最近はそういった草食系が多いので、もやもやしているのが嫌なら、女性からどんどん強引にアプローチしていってもいいですね。

wakudays2
質問者

お礼

面倒だし、私には魅力足りない まさにそのとおりだなと思います^^; ちょっと言い寄ったらはぐらかされそうです…笑 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • どういう気持ちなんでしょう。。。

    先日、友人大勢で旅行に行き一つの部屋でお布団を並べて寝ました! みんな仲良いから男女でお布団に入る人も^^ (だからと言って何もありませんよ^^:) 私もその一人だったのですが...その時に一緒にお布団に入った男友達が酔っていたせいもありますが... 自然に腕枕をしてきたんですね~ 私も嫌いじゃない人だし...そのままの状態で寝ました。 翌日その友達から「腕枕は自然にやっていたので気になっ てた。〇〇チャンにイヤだと思われてなくよかったよ! 俺は腕枕をしたくてやっていたんだ...」というメールが来ました。 この腕枕を自然にする...腕枕をしたいと思う気持ちってどんな気持ちですか? (ちなみにこの男友達は、浮気なんてする人でもなくマジメなタイプです)

  • ヤリ目?わかりません(/ _ ; )

    最近知り合った男の人がいます。 彼とは1、2ヶ月電話をしていて 気が合ったので、この間初めて 遊ぶことになりました。 彼は地方に住んでいるため、 泊まりで遊びに来ました。 過ごす時間はとても楽しくて、 初めて会う感じはしませんでした。 その日はそのまま一緒に泊まりましたが、 キスだけで(それ以上は私が拒んだ為) 他は何もありませんでした。 それからも彼の家に泊まりで遊びに行ったり しましたが、キスまでで体の関係はありません。 彼は私より5つ年上で 私のことは妹みたいで守りたくなる。 気になる存在。と言われました。 私は会う度好きになっています。 だからこそ、付き合う前にセックスはしたくありません。 でも正直5つも年上だと私より大人なので 遊ばれているのかな?と考えてしまって、 自分の気持ちを認めるのが怖いです。 やはり、していなくても体を求められるのは ヤリ目だからでしょうか(/ _ ; )?

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • 彼氏が・・・。

    付き合って もう2年近くになり、 今現在、同棲している 26の彼氏が居ます。 でも その彼氏との関係は まだキスをしただけ。 彼氏とは 一緒の布団で寝たり、 腕枕してもらったりするのですが、 そのまま2人は就寝。 これって異常ですか?

  • ちょっかいを出してくる彼氏。

    お互い20代中盤で、彼が1歳年上です。 ・膝カックン ・肩を叩かれて振り向くとほっぺたを指で押す ・ほっぺたを摘ままれる ・うちわで頭をペンペン叩く…etc ・軽くペシッと体を叩いてきたり(背中とか) ・お腹つまんだり ・すいませーんと軽くぶつかってきたり 普段からスキンシップは多いのですが 彼がこーいうことをたまにやり過ぎて、痛かったりします。 普段は「もー!」と怒るのですが 本気で痛かったりすると、私は怒ってしまうんです。 「今の、痛かった!」と。 すると彼は私を抱きしめたり、キスをしようとしてくるので 「触らないで!」と言って、彼の腕を振り払おうとすると 抱きしめながら『ごめんね。』と謝ってきます。 彼は子供っぽいのでしょうか? ただかまってほしいんでしょうか? 人をいじったり、たまに余計なことをしたり(要らないことをしたり) 子供がイタズラして楽しそうにしてる時と同じのような気がしますが…

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

  • 女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

    自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 一緒に寝る友達って変ですか?

    友達になったばかりで七回くらい遊んだ男の人がいるのですが、三回くらい一緒に寝ました。いちゃいちゃもしませんが、腕枕はされます。 一緒に布団に入っておきながら、何もしないでねと言って一緒に寝ます。彼も絶対何もしないと言います。 彼はHよりも髪を撫でたりくっついているのが好きと言っていました。でも、この前「抱きしめたくなる」と言われました。 彼は、私に好意があるようで友達以下になりたくないから手を出さないようです。(私の分析) やはり一緒に布団に入ったらしたくなったりするものなのでしょうか? 皆さん寝友?いますか。

  • 思いを実らせるにはどうしたらいいでしょうか?

    初めて会った男友達と飲んだ後、彼の家に行くことになりました。普通に話をしていて、寝る時私がベットを借りて彼が床で寝ようかといってくれたのですが、腰痛もちということもあり、かわいそうだったので同じベットで寝ることになりました。「おやすみ~」といびきをかいて寝始めたので、大丈夫だろうと思ってました。最初「腕枕する?」って言われたけど断って寝ましたが寝れなくて起きていたら彼も目を覚まして「寝れないの?」って言われて腕枕してもらっちゃいました。くっついてたらぎゅって抱きしめられてキスされて、したいって言われたので私もそんな嫌ではなかったのでしてしまいました。まだ好きではなかったんですけど、Hの後ずっと肩を抱いててくれたり何回もキス(したまま寝そうになったり)したり、抱きしめてくれたり髪や頬をなでられたり。話も合うし、一緒にいて楽しいなというのもあってか好きになり始めちゃいました。寝転がってる時はずっとくっついててイチャイチャするのは好きだといってました。それがただ好きなだけなのか私を好いてくれてるのかは分からないですが、キスをする時とても優しい顔をしてみつめあったりもしました。 私は昔に体の関係を持って告白したら「元彼女が忘れられない」って言われたことがあってその人はすごく優しかったし、自分からキスもしてきたし手も繋ごうって言われただけにただしたいだけだったと知ってから結構ショックでした。私は好きになっちゃうと早く自分の気持ちを伝えたくなっちゃうんですけど、後で時期早尚だったんじゃないかなあって後悔することもあります。  Hから始まった恋で付き合い始めてうまくいってる人達にどうやったら付き合うまでに至ったのか、どんなタイミングで付き合うようになったのか、教えていただきたいです!彼と一緒にいたいし、好きになってくれるなら急がずに待ちたい。アドバイスお願いします!

  • 気持ちがわかりません。

    今、好になりかけている人がいます。 年上なんですが、手を繋がれたり、腕枕されたり、頭にキスしてきたりするんです。 よく冗談っぽく好きだよとか付き合っちゃう?とか言われるんですが、私が寝ているときに他の人と私のことを妹みたいで本当に可愛いと言っていてショックを受けました。でも、こんなに近くにいたら好きになるよね。とか、まだ俺のこと好きになってくれてないのかな?とかも言っていました。 その人が私にべたべたしすぎだと注意されたらしく、今は気まずい状態です。あとその人が前からタイプだと言っていた女の人が彼氏と別れ、フリーになってしまいました。 また、その人は女の子と結構話す人なんです。 彼は私のことどう思っていると思いますか? 分かりにくくてすみません。読んでくださってありがとうございます。