• 締切済み

女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasu8989
回答No.3

やって欲しかったのでしょう。 多分ヤリマンなんで性病気をつけてね

• fumi777sa
回答No.2

そもそも2人で宅飲みするということは、同然好きなはずですし、エッチも想定内だったのだと思います。 触ってってことは、最後まで・・・ということだと思います。 最後までやらなかったのはコンドームがなかったから? ひょっとしたら彼女は持参してたのかも。 触って、ってお互い裸で、大事なところも触っておいて、その先なしというのもどうかなって思いませんか?

syogo03230323
質問者

補足

コンドームがなかったのでできませんでした。 お互い裸ではありません、向こうだけ脱いで、触って終わりです。 やはり好きでいてくれてるんですかね?でもその後特に何も言ってないし向こうからアクションもないのですが、これってどういう意味なのか…その後はそれっきりなんです。

noname#195618
noname#195618
回答No.1

>ただヤルだけでいいのでしょうか? 質問文のやりとりを見る限り、他に何も無さそうです。

syogo03230323
質問者

補足

なるほど… 特に好きとかそうではなくたまたまやりたかっただねなんですかね?