• 締切済み

女性関係で悩んでます、セフレ扱いなのか好きなのか…

自分の事をセフレとしてみてるのか、好きでいてくれてるのかわからなくて混乱してます… 大学四年の男です。 先日女の子の後輩と二人で家で飲んでいて、結構盛り上がったので夜中まで飲んでしまったため終電を逃してしまいました。 時間も遅くなっていたのでとりあえずそのまま寝ることにしたんですが… 初めは別で寝てたのですが、途中でこちらの布団に入ってきて流れで一緒に寝ることになりました。 それだけなら良かったのですが、かなりお酒が入っていたのもあり… 向き合って寝ていてだんだん距離が近くなっていき、ほっぺた同士くっつけあったりおでこやほっぺにキスをして、口にもキスをしてしまいました。 その後向こうから触ってと言われ流れのままする事に…こちらから触っただけで最後まではしてないのですが、結局起きた後もお昼過ぎまで抱きあったりキスしたり触ったりとかイチャイチャしてしまい、そのままお別れして帰ったのですが… これって女性的にどんな心情なんでしょうか?? こちらの事をスキっぽい感じはしたのですが、そのあと特に何も言われてないですし… ただヤルだけでいいのでしょうか??こちらから好きと言われるのを待っているのでしょうか? 別にキスしたり触ったくらいでは彼氏とかそういうアレではないのですかね? それか何も言わないのは、キスして触ってとかそこまでしたらもう付き合ってる認定されているのか… それともこのまま何事もなく普通にしていていいのか… 正直それならそれでいいのですが、後で裏で何か言われるのも嫌なのでどんな気持ちなのか気になって… こういう経験がなくて結構混乱してしまっています、皆様のアドバイスといいますかご意見や頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yasu8989
  • ベストアンサー率8% (8/89)
回答No.3

やって欲しかったのでしょう。 多分ヤリマンなんで性病気をつけてね

  • fumi777sa
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

そもそも2人で宅飲みするということは、同然好きなはずですし、エッチも想定内だったのだと思います。 触ってってことは、最後まで・・・ということだと思います。 最後までやらなかったのはコンドームがなかったから? ひょっとしたら彼女は持参してたのかも。 触って、ってお互い裸で、大事なところも触っておいて、その先なしというのもどうかなって思いませんか?

syogo03230323
質問者

補足

コンドームがなかったのでできませんでした。 お互い裸ではありません、向こうだけ脱いで、触って終わりです。 やはり好きでいてくれてるんですかね?でもその後特に何も言ってないし向こうからアクションもないのですが、これってどういう意味なのか…その後はそれっきりなんです。

noname#195618
noname#195618
回答No.1

>ただヤルだけでいいのでしょうか? 質問文のやりとりを見る限り、他に何も無さそうです。

syogo03230323
質問者

補足

なるほど… 特に好きとかそうではなくたまたまやりたかっただねなんですかね?

関連するQ&A

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • セフレ扱いされて捨てられました。

    最初から優しくしてくれたのに、ある時を境にセフレ扱いの日々でした。喧嘩とかした訳じゃありません。突然です。 その日から、キスもなし。でも身体は重ねる。 不安で、それでもあまり不安だと言いたくなかったので、極力我慢していました。 彼と身体を重ねる事に対抗したのは一度きりです。ですが、彼の時の冷たい顔と態度に、マズいと思って謝罪をして、身体を重ねましたが、やっぱりキスもなく絶望していました。 振られた後も、そんな不安な日々から抜け出せたのに、悲しいんです。 彼が好きな気持ちがまだたくさん有り余っていて、苦しいです。 別れる事がお互いのためだと言われましたが、彼も苦しんだんだ...と何故か思えないんです。 縁がなかった。次々!といきたいのに、悲しい気持ちでいっぱいです。どうしたらよいですか? 男性は、一時でも好きでお付き合いしていた女性でも、気持ちがなくなればセフレ扱いしてポイッて捨てれるんですか?その時その後も何も感じませんか? ※別れる時は、私以外に特定の女性がいた訳ではないようです。

  • 私の事が好きなのかセフレになりたいのかわかりません

    私はアメリカ在住の大学3年の女です。去年の夏に知り合い最近仲良くなった1つ下の男の子がいます。しかし私の事が好きなのかセフレが欲しいのかいまいち分かりません。アドバイスをお願いします。 *2週間ほどメールを毎日朝から寝るまでしていました。しかし、2日前から彼からのメールが来なくなってしまいました。(メールはこちらからすれば返信がいつものようにあります。また、こちらからはしつこいメールなどをしていないのは確かです。) *添い寝を一緒に2度ほどしたことがあります。 *キスも添い寝中にしたりしました。 *初めてのときは実は性交にまでいたってしまいましたが、2度目のときは彼がそういう考えを起こす前に私が今日は嫌というとキスだけで止めてくれました。 *2度目の添い寝・キスのときは実は私がかなり落ち込んでいて、話を聞きながら添い寝してくれました。 *キス中も二人で笑ったり会話があります。(彼は彼の家族や過去についてよく話してくれます。) *私がお腹は太っている気分になるから触らないでというと、それが好きといっていつもお腹にキスをしてくれます。(いやらしいキスではなく軽いチュッとしたものです。) *ほっぺやおでこなどにもキスをしてくれます。 *私自身をかわいいといってくれた事がありません。(体のパーツはいつも可愛い、好きと言ってくれます。) *彼の家から帰るときに車まで送り届けてくれません。 *はじめて添い寝したときに性交してしまったので軽いと思われているのか不安です。 *他の女の子にどんな風にもてたかという自慢話をしてきます。 *少なくとも去年の夏までは彼は童貞でした。(彼はエジプト人で熱心なマズラム(?)です。去年の秋ごろは結婚するまでは性交はしない。ちゃんと付き合えるひとが欲しいといっていたのを覚えています。) 乱文ですみません。どうか、彼は私の事が好きなのか、それともセフレが欲しいだけなのかアドバイスをお願いします。

  • 彼のセフレになりたい

    友達から「セフレになって」と言われました。 こんな事を言われたのは初めてだし(もちろん言ったこともありません)、彼がそういう人なんだと初めて知り、正直驚きました。 私もどうかしていると思いますが、その時すぐOKの返事をしてしまいました。私に彼氏はいません。寂しかったし、彼がチョット気になる存在だったのもあります。 OKの返事をした後ですが、「彼女いるの?」と聞くと、「いるけど遠距離」と… ベッドに入った後、やっぱりダメだという思い、彼が本当に好きかも(それならこれもアリかも)という思いで混乱し、「好き」と言ってしまいました。 すると彼が「そういう感情があるなら、彼女にも君にも申し訳なくてできない。もう二度と、君にこういうことはしない。」と言い、最後まではしませんでした。 彼は過去にセフレが何人かいたみたいです。 気になる存在だっただけに、そんな人だったと知って、ショックです。(すぐOKする私も私ですが・・・)また、彼に告白したことを後悔しています(たぶん最後までできなかったから)。 自分でも何を考えているのか分かりません。でも、彼と関係を持ちたいと思ってしまうんです。セフレになりたいんです。 あなたに告白したのは混乱してたから、と言って彼に信じてもらえるでしょうか?どうすれば、彼のセフレになれますか?アドバイスお願いします。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • セフレの関係でヤキモチ? 好きになった?

    セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? 30代独身女です。大学生のセフレA君の事です。私には他に年配のセフレBさんがいます。 Bさんは既婚者です。 A君はヘルニアの手術とかで入院してたので最近はBさんとばかり会ってました。 先日A君が退院した日の夜、連絡もなしに急に私の家に来ました。その日はBさんが遊びに来てたのでAさんには玄関先で今日は無理と断ったけど帰ってくれずに玄関でねばってました。お互い別に付き合ってるわけじゃないから修羅場ってわけでもなく、でもなんとなく気まずい感じになってどちらにしろBさんは帰るとこだったのでBさんは帰ってしまいました。A君は入院中はオナニーもできなかったみたいで、すごく溜まってるから帰れって言われても帰れるかよと言って、今一番してほしい事わかるな?とか言いながらズボンを脱ぎました。結局私が服着たままフェラだけするはめになってしかも溜まってたから早い時間で口の中に大量に出してきました。いつもなら出したらすぐ帰るけど終わった後、A君はしきりにBさんの事を言い出しました。A君はBさんの事は一応私から聞いてたので知ってましたが対面したのは初めてでした。しきりにBさんとはすぐにでも別れてほしいとか、もうBさんとは会わないでくれとか彼氏でもないのにしつこく言ってきました。Bさんとは不倫になるからやめた方がいいとかお前はBさんに利用されてるだけだとか言ってたのでA君だって私とエッチするだけじゃんって言ったら俺はうまく言えないけどBさんとは全然違う!と強く言ってました。なんかうまくまとめられなくてだらだらと長文になってしまいましたがA君はただのセフレの私にヤキモチを妬いてるんでしょうか? それとも私の事を好きになっちゃった?

  • 先輩とのセフレ関係を脱却したい!

    20代半ば、OL(女)です。独身・恋人なしです。 会社の先輩で、3年前に関係を持ってしまった男性Aがいます。 お互いに好意を持っており、体の関係を持ってしまいました。 しかし、ことの翌朝、「行為の最中、元カノのことを思い出してしまい、自分がまだ引きずっていることが分かったので付き合えない」と言われました。 傷つきはしましたが、深入りする前だったのと、とにかく仕事が忙しかったのとで、その後は彼とは社内では普通に話をする関係でした。 一年くらい経ち、やはりなんとなく好きな気持ちがよみがえってしまい、私から誘って食事、彼も拒否しなかったのでホテルへ行きました。 でも、好きという気持ちを伝えられず、また体だけの関係を持ってしまいました。 翌日の仕事でも、彼は何事もなかったように振る舞いました。 その後、彼は会社の先輩B子と付き合い始めました。 それなりにショックでしたが、私はその後しばらくして彼氏ができたので、引きずらずに済みました。 月日がたち、私は彼氏と別れ、彼もB子先輩と別れました。 しかし、今年の初めごろ、彼は同じオフィス内の別の後輩C子と付き合い始め、仕事上でもとにかくまじめな人なので、急な展開に周囲を驚かせました。 一か月前、仕事のことで相談があると彼から言われました。向こうには彼女がいるので、食事して軽くお酒飲んで終電で帰ろうと思っていたところ、彼の仕事が終わらず、私の終電の時間が来てしまい、また今度にしましょうと先に帰りました。 しかし、そのあと、どうしても話をしたいと帰宅途中に連絡が来て、めったに弱音を吐かない人なので本当に心配になり、まずい流れだと分かってはいながらも誘いに乗ってしまいました。 その後は、案の定…という展開です。 これがきっかけで、もう好きにならないという決意が崩れ去ってしまい、彼に対してまた好意を持つようになってしまいました。 そして、先日もまた関係を持ってしまいました。 普通に食事をした後、終電は十分あったのですが、彼から「泊まりたい」と言われ、同意してしまいました。 「彼のことは好きで、できれば付き合いたい」という自己中心的な思いと、「C子のことを傷つけてしまうし、元カノのB子先輩にも罪悪感」「冷静に考えて、都合のいい女としか思われていないんだろうな」という思いが交錯してます。 補足事項として、私の会社は出張が多く、それが入れ替わりになるとしばらく全く会えない時期が続きます。 現に、彼とC子も2ヶ月間入れ替わりで会えていないです。 普通に考えれば、寂しさを紛らわすために、使われていますよね。 分かっているのにどうして彼のことを嫌いになれないのか、自分でも悔しいです。 今後、 (1)彼に私のことをどう思っているのか聞き、交際を申し入れてみる (2)とりあえず体の関係は断ち切るが、別のアプローチをして好きになってもらうよう努力する (3)器の小さい男だと自分を言いくるめ、C子のこともあるので、何事もなかったかのように接する のいずれかだと私は思ってしまうのですが、どのようにすればいいかアドバイスいただけますでしょうか。 男女問わず回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • セフレの関係

    友人の紹介で知り合った人と、すぐに身体の関係になりました。 私は彼に好意があります。 彼は、私の事をもっと知ってから考えたいそうです。 紹介された時から毎日連絡をとっています。毎朝彼の方から連絡があり、寝る時まで 何通かLINEのやり取りをします。 身体の関係があった後も、彼の方からご飯のお誘いが何度かあり、純粋にご飯を楽しむ時間も過ごしました。 その時はお互いの価値観や、深い話をたくさんしました。 以前、俺からばかり会いたいって言ってるけど、◯◯は俺に会いたいと思ったりする? と聞かれたり、◯◯と居ると話も合うし楽しいと言ってくれました。 泊まりに来て、一緒にご飯を作ろう!と言ってくれたり、朝起きてからものんびり一緒に過ごしたりして、やってる事はカップルと変わらないと思います。 私がキッチンに立っている時や、洗面台に立っている時、来た時や、帰る時、必ず彼の方から抱きしめてキスをしてくれます。 私は彼と付き合いたいと思っているのですが、以前に、時間をかけたいと言われたので催促するのもなと思い、彼の気持ちがなかなか聞けません。 彼は私の事をやはりセフレとしてキープしているだけなのでしょうか?

  • セフレ?恋人にしたい?

    長文すみません。 2年関係があるセフレがいます。 私は女性、セフレが男性です。 1年前までは職場が彼の家の近くなので 月2回ほど会ってましたが、転職してからは月に1回以下です。会うときは基本は飲みにいってから彼の家に泊まったり、彼の家で飲んでそのまま泊まりが多いです。 最近、彼から連絡が来た際に こちらはセフレの認識なので「生理だからできないよ」や「明日早いから飲み行くくらいしかなー(泊まりは厳しい)」等返事をすると「べつに飲みにいくだけでいいよー」や「やらなくていいし 会いたいからおいでよ」等言われます。 実際に行為無しでそのまま寝ることもあります。 こちらはセフレ扱いの都合の良い関係から出ないようにしていますが彼からの態度ではセフレの範疇を出ている気がします。 朝彼が仕事に行く時には ハグをされて 「また会おうね」とキスをされたりします。 皆さんはセフレにこのようなことをしますか?さすがに2年も続いているので気持ちが0ではありません。正直好きです。ただ、やっぱり正式に付き合ったらうまく行かないのかなとも思います。彼はあくまで私をセフレとしてキープしたいだけのように見えますか? お互いもう30なので そろそろ将来のことも考えなきゃなぁと漠然と思ってます。