• 締切済み

セフレの関係でヤキモチ? 好きになった?

セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? 30代独身女です。大学生のセフレA君の事です。私には他に年配のセフレBさんがいます。 Bさんは既婚者です。 A君はヘルニアの手術とかで入院してたので最近はBさんとばかり会ってました。 先日A君が退院した日の夜、連絡もなしに急に私の家に来ました。その日はBさんが遊びに来てたのでAさんには玄関先で今日は無理と断ったけど帰ってくれずに玄関でねばってました。お互い別に付き合ってるわけじゃないから修羅場ってわけでもなく、でもなんとなく気まずい感じになってどちらにしろBさんは帰るとこだったのでBさんは帰ってしまいました。A君は入院中はオナニーもできなかったみたいで、すごく溜まってるから帰れって言われても帰れるかよと言って、今一番してほしい事わかるな?とか言いながらズボンを脱ぎました。結局私が服着たままフェラだけするはめになってしかも溜まってたから早い時間で口の中に大量に出してきました。いつもなら出したらすぐ帰るけど終わった後、A君はしきりにBさんの事を言い出しました。A君はBさんの事は一応私から聞いてたので知ってましたが対面したのは初めてでした。しきりにBさんとはすぐにでも別れてほしいとか、もうBさんとは会わないでくれとか彼氏でもないのにしつこく言ってきました。Bさんとは不倫になるからやめた方がいいとかお前はBさんに利用されてるだけだとか言ってたのでA君だって私とエッチするだけじゃんって言ったら俺はうまく言えないけどBさんとは全然違う!と強く言ってました。なんかうまくまとめられなくてだらだらと長文になってしまいましたがA君はただのセフレの私にヤキモチを妬いてるんでしょうか? それとも私の事を好きになっちゃった?

みんなの回答

回答No.9

20代男です。 僕にも年上のセフレがいます。 なのでセフレA君の気持ちわかります。 そりゃBさんどころか他の誰ともエッチしてほしくないですよ。 そこにヤキモチとかいう感情は全くなくて例えば病気に感染する可能性が増えたりするわけで 自分にも感染の危険がふりかかってきたりします。 あとそのAさんBさんの時みたく鉢合わせになって他の人の直後だと気持ち悪いしね。 他の人と穴兄弟になってるのはわかってても直後だとさすがに気持ち悪い。それでもA君は溜まってるからとりあえず即尺で処理したんでしょ(笑) >セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? まず好きな女に対して、来て早々ズボン脱いで服着たままフェラだけさせるとか そんな扱いしないでしょww 結果、ヤキモチも妬いてないし、好きにもなってないww ただあなたのような公衆便所的おバ○さんがいると風俗代が浮くって意味で 僕みたいな男からすれば別の意味で好かれます。

• nyanta31
回答No.8

ひさしぶりに、こんなバカな女をみました。 どっちも性欲の処理にしか思ってネーよ(w >それとも私の事を好きになっちゃった? 本気で発言してる??????? どっちの男も、まわりの友達には「バカな女が居てさー。おれってモテるからさー。」 って話して、裏で「肉便器」って笑われてるだけだよ!! ほんと、おめでてー女な!!一生気付かないんだろーな。 ぶわっはっは!!(≧∇≦)

• kumap2010
回答No.7

どうでしょうね~ 私の知人で最初セフレ関係だったのが最終的に結婚した人もいますが・・・ あなたが「ヤキモチやいてるのかな?」って気になってる時点で むしろあなたがちょっと好きになってきてるんじゃないかとすら思います(笑)

• kwan1234
回答No.6

>それとも私の事を好きになっちゃった? 急に好きになったわけではないと思います。 好きでなければ オマンコできませんよ。 立ちません。ただヤリタイだけ なんだと思いますね。 ただ 結婚とかを考えるわけではないと思います。 年の差がどれほどあるかわかりませんが 彼としては結婚の対象とは考えていないのでしょうから それなりの覚悟は必要なのだろうと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.5

A君に好きになられたら、何か困ることでもあるの? 彼は今回のことを機にしたのではなく、とっくにあなたが好きなのかも知れない。だがBという存在があるから、今のような関係に甘んじているだけかも知れないよ。 その好意をあなたが受け入れられるならさっさと受け入れ、鬱陶しいと感じてしまうのならさっさと切るべきだろうな。大学生という時代は恋人とグッと大人っぽい関係になる時期だ。金はないが時間はあるし、ある程度のことは許される。そんな中で将来を夢見たりする。こと恋愛に関してだけでも、斯様にとても良い4年間なのだが、A君はあなたに時間を取られている。しかもこんな如きの関係の女性に、だ。だから白黒つけてやるのは彼への思いやりだと言える。 ところでA君の言うことは尤もだと言わざるを得ないね。 Bとの関係は最初から破滅に向かう関係でしかないし、実際B自身も割り切っているだろう。だから本当に体だけの関係。だがA君は違う。彼の場合、あなたに本気になってもいいし、今後一緒に未来を拓いていく関係にもなれる立場だ。そして彼自身、体だけという関係が許せないのだろう。その分、A君の方が真面目だということだな。「利用されている」「俺は違う」というのは、そのことだろう。 もしあなたが、恋愛や結婚は面倒だという種類の人間か、単にたくさんの男とのセックスを楽しみたいということなら、人選を間違えたね。他の方々も答えてらっしゃるが、感情の入らないセックスなんかない。唯一あるが、それは世間ではレイプと呼ばれるものだ。であれば、あなたが受け入れるペニスの持ち主は既婚者など割り切れる人でないとならない。既婚者は、あなたに本気になることは或いはあっても、最終的にあなたを選択することはほぼ100%ないからね。 さて、どうしますかな。

• 11012148
回答No.4

チョイ悪オヤジです。 そりゃA君は面白くないだろうね・・・だってその場(玄関でも)で鉢合わせでしょ? と言う事はその前に貴女とBさんはヤッてたと思うでしょ・・・普通は・・・ 好きだ、嫌いだ、というよりその場の状況からしても「普通」でいられる方がおかしいでしょ? 例え話だけど仮に貴女が逆の立場ならどうします? 貴女のセフレが別のオンナとどっかのホテルから出てきたトコを見ても平気でいられますか? ちょっと前までそのオンナとHしてたんですよ・・・何かしらの「悪い」「嫌な」感情は抱くでしょ? それと同じ事じゃない? ただA君の心の中はたぶん「ヤキモチ」とか「嫉妬」とかじゃなくて単に面白くない、って事なんじゃないかな~ 貴女には悪いけど「好き」なのは貴女のカラダだけ、って気がするけどね・・・ だってその証拠?に即尺(わかる?)でしょ・・・ ホントに好きならそんな事する前に話し合うんじゃない・・・ そして貴女の心の中にも「好き」なのは年配のBさんでA君は若いから、ってだけじゃない? だってそうじゃなきゃこんな質問しないでしょ?違う? まぁ色んな人と付き合うんなら「修羅場もどき」にならないように注意する事ですね・・・ なんせ人間は感情の生き物だからそこを良く考えてみたらいかが? この先「新聞沙汰」にならない為にもね。

• oygi48
回答No.3

その大学生の気持ちわかりますよ。やっぱりセフレとはいえまるっきり感情移入無しでSEX出来ますか? お互いに少しは気持ちがあるからSEXもより気持ち良いのではないでしょうか?私事ですが昨日まさにそんな状況になりましたよ。土曜日に不倫相手の彼女とSEXして日曜も午後逢う約束していましたが何度連絡とってもメールはありませんでした。彼女にはもう一人セフレが居ることは承知でしたので多分もう一人と逢っていると思い悶々としていた所メールがあり彼女の都合が30分しかなかったけど求めてきました。案の定彼女の体は服を脱がしたら汗ばんでいてSEXをしていたのでしょう。動かぬ証拠にコンドームの袋が無造作にベットサイドに落ちていました。彼女もバツ悪そうでした。長々とすみませんでした。

noname#114088
noname#114088
回答No.2

いくら承知の上とはいえ、他の情夫と鉢合わせはしたくないものだ そういうときの反応は 公衆便所には ぼくの大切なお○ン○ンを嵌めたくない気になる が 貯まっているとそうも言ってられないから 無視して 事を済ます 終わった後で 浅ましい自分を取り繕う あっちと別れて 自分専用の 便所になってくれたら という願望 どっちにせよ 便所としか思ってないことは 確かだから 好みの若いピチピチギャルができたら なかった過去にする気満々 心配しなくても ええ 本気になんてならないさ 自己欺瞞でしかないさ 今だけの 若い男の 生気をむさぼれば ええだろう

• baron23
回答No.1

いくらセフレとはいえ、情はわきますからね。 男ですもん、独占欲だってありますよ。 しかも、血気盛んな大学生でしょ。 他に彼女がいない限りは、身体だけだとしても、あなたを彼女として見てしまう気持ちはわからなくもないです。 Bさんは、家庭もあり、大切なのはそちらでしょうから、あなたとの関係は割り切れているでしょうね。 A君は、しばらくあえない間に、あなたに好意を持ってしまったかもしれませんね。 ん~・・・セフレとは言え、かちあいたくないですね。