• 締切済み

セフレの関係でヤキモチ? 好きになった?

セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? 30代独身女です。大学生のセフレA君の事です。私には他に年配のセフレBさんがいます。 Bさんは既婚者です。 A君はヘルニアの手術とかで入院してたので最近はBさんとばかり会ってました。 先日A君が退院した日の夜、連絡もなしに急に私の家に来ました。その日はBさんが遊びに来てたのでAさんには玄関先で今日は無理と断ったけど帰ってくれずに玄関でねばってました。お互い別に付き合ってるわけじゃないから修羅場ってわけでもなく、でもなんとなく気まずい感じになってどちらにしろBさんは帰るとこだったのでBさんは帰ってしまいました。A君は入院中はオナニーもできなかったみたいで、すごく溜まってるから帰れって言われても帰れるかよと言って、今一番してほしい事わかるな?とか言いながらズボンを脱ぎました。結局私が服着たままフェラだけするはめになってしかも溜まってたから早い時間で口の中に大量に出してきました。いつもなら出したらすぐ帰るけど終わった後、A君はしきりにBさんの事を言い出しました。A君はBさんの事は一応私から聞いてたので知ってましたが対面したのは初めてでした。しきりにBさんとはすぐにでも別れてほしいとか、もうBさんとは会わないでくれとか彼氏でもないのにしつこく言ってきました。Bさんとは不倫になるからやめた方がいいとかお前はBさんに利用されてるだけだとか言ってたのでA君だって私とエッチするだけじゃんって言ったら俺はうまく言えないけどBさんとは全然違う!と強く言ってました。なんかうまくまとめられなくてだらだらと長文になってしまいましたがA君はただのセフレの私にヤキモチを妬いてるんでしょうか? それとも私の事を好きになっちゃった?

みんなの回答

回答No.9

20代男です。 僕にも年上のセフレがいます。 なのでセフレA君の気持ちわかります。 そりゃBさんどころか他の誰ともエッチしてほしくないですよ。 そこにヤキモチとかいう感情は全くなくて例えば病気に感染する可能性が増えたりするわけで 自分にも感染の危険がふりかかってきたりします。 あとそのAさんBさんの時みたく鉢合わせになって他の人の直後だと気持ち悪いしね。 他の人と穴兄弟になってるのはわかってても直後だとさすがに気持ち悪い。それでもA君は溜まってるからとりあえず即尺で処理したんでしょ(笑) >セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? まず好きな女に対して、来て早々ズボン脱いで服着たままフェラだけさせるとか そんな扱いしないでしょww 結果、ヤキモチも妬いてないし、好きにもなってないww ただあなたのような公衆便所的おバ○さんがいると風俗代が浮くって意味で 僕みたいな男からすれば別の意味で好かれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.8

ひさしぶりに、こんなバカな女をみました。 どっちも性欲の処理にしか思ってネーよ(w >それとも私の事を好きになっちゃった? 本気で発言してる??????? どっちの男も、まわりの友達には「バカな女が居てさー。おれってモテるからさー。」 って話して、裏で「肉便器」って笑われてるだけだよ!! ほんと、おめでてー女な!!一生気付かないんだろーな。 ぶわっはっは!!(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.7

どうでしょうね~ 私の知人で最初セフレ関係だったのが最終的に結婚した人もいますが・・・ あなたが「ヤキモチやいてるのかな?」って気になってる時点で むしろあなたがちょっと好きになってきてるんじゃないかとすら思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.6

>それとも私の事を好きになっちゃった? 急に好きになったわけではないと思います。 好きでなければ オマンコできませんよ。 立ちません。ただヤリタイだけ なんだと思いますね。 ただ 結婚とかを考えるわけではないと思います。 年の差がどれほどあるかわかりませんが 彼としては結婚の対象とは考えていないのでしょうから それなりの覚悟は必要なのだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.5

A君に好きになられたら、何か困ることでもあるの? 彼は今回のことを機にしたのではなく、とっくにあなたが好きなのかも知れない。だがBという存在があるから、今のような関係に甘んじているだけかも知れないよ。 その好意をあなたが受け入れられるならさっさと受け入れ、鬱陶しいと感じてしまうのならさっさと切るべきだろうな。大学生という時代は恋人とグッと大人っぽい関係になる時期だ。金はないが時間はあるし、ある程度のことは許される。そんな中で将来を夢見たりする。こと恋愛に関してだけでも、斯様にとても良い4年間なのだが、A君はあなたに時間を取られている。しかもこんな如きの関係の女性に、だ。だから白黒つけてやるのは彼への思いやりだと言える。 ところでA君の言うことは尤もだと言わざるを得ないね。 Bとの関係は最初から破滅に向かう関係でしかないし、実際B自身も割り切っているだろう。だから本当に体だけの関係。だがA君は違う。彼の場合、あなたに本気になってもいいし、今後一緒に未来を拓いていく関係にもなれる立場だ。そして彼自身、体だけという関係が許せないのだろう。その分、A君の方が真面目だということだな。「利用されている」「俺は違う」というのは、そのことだろう。 もしあなたが、恋愛や結婚は面倒だという種類の人間か、単にたくさんの男とのセックスを楽しみたいということなら、人選を間違えたね。他の方々も答えてらっしゃるが、感情の入らないセックスなんかない。唯一あるが、それは世間ではレイプと呼ばれるものだ。であれば、あなたが受け入れるペニスの持ち主は既婚者など割り切れる人でないとならない。既婚者は、あなたに本気になることは或いはあっても、最終的にあなたを選択することはほぼ100%ないからね。 さて、どうしますかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

チョイ悪オヤジです。 そりゃA君は面白くないだろうね・・・だってその場(玄関でも)で鉢合わせでしょ? と言う事はその前に貴女とBさんはヤッてたと思うでしょ・・・普通は・・・ 好きだ、嫌いだ、というよりその場の状況からしても「普通」でいられる方がおかしいでしょ? 例え話だけど仮に貴女が逆の立場ならどうします? 貴女のセフレが別のオンナとどっかのホテルから出てきたトコを見ても平気でいられますか? ちょっと前までそのオンナとHしてたんですよ・・・何かしらの「悪い」「嫌な」感情は抱くでしょ? それと同じ事じゃない? ただA君の心の中はたぶん「ヤキモチ」とか「嫉妬」とかじゃなくて単に面白くない、って事なんじゃないかな~ 貴女には悪いけど「好き」なのは貴女のカラダだけ、って気がするけどね・・・ だってその証拠?に即尺(わかる?)でしょ・・・ ホントに好きならそんな事する前に話し合うんじゃない・・・ そして貴女の心の中にも「好き」なのは年配のBさんでA君は若いから、ってだけじゃない? だってそうじゃなきゃこんな質問しないでしょ?違う? まぁ色んな人と付き合うんなら「修羅場もどき」にならないように注意する事ですね・・・ なんせ人間は感情の生き物だからそこを良く考えてみたらいかが? この先「新聞沙汰」にならない為にもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oygi48
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.3

その大学生の気持ちわかりますよ。やっぱりセフレとはいえまるっきり感情移入無しでSEX出来ますか? お互いに少しは気持ちがあるからSEXもより気持ち良いのではないでしょうか?私事ですが昨日まさにそんな状況になりましたよ。土曜日に不倫相手の彼女とSEXして日曜も午後逢う約束していましたが何度連絡とってもメールはありませんでした。彼女にはもう一人セフレが居ることは承知でしたので多分もう一人と逢っていると思い悶々としていた所メールがあり彼女の都合が30分しかなかったけど求めてきました。案の定彼女の体は服を脱がしたら汗ばんでいてSEXをしていたのでしょう。動かぬ証拠にコンドームの袋が無造作にベットサイドに落ちていました。彼女もバツ悪そうでした。長々とすみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114088
noname#114088
回答No.2

いくら承知の上とはいえ、他の情夫と鉢合わせはしたくないものだ そういうときの反応は 公衆便所には ぼくの大切なお○ン○ンを嵌めたくない気になる が 貯まっているとそうも言ってられないから 無視して 事を済ます 終わった後で 浅ましい自分を取り繕う あっちと別れて 自分専用の 便所になってくれたら という願望 どっちにせよ 便所としか思ってないことは 確かだから 好みの若いピチピチギャルができたら なかった過去にする気満々 心配しなくても ええ 本気になんてならないさ 自己欺瞞でしかないさ 今だけの 若い男の 生気をむさぼれば ええだろう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

いくらセフレとはいえ、情はわきますからね。 男ですもん、独占欲だってありますよ。 しかも、血気盛んな大学生でしょ。 他に彼女がいない限りは、身体だけだとしても、あなたを彼女として見てしまう気持ちはわからなくもないです。 Bさんは、家庭もあり、大切なのはそちらでしょうから、あなたとの関係は割り切れているでしょうね。 A君は、しばらくあえない間に、あなたに好意を持ってしまったかもしれませんね。 ん~・・・セフレとは言え、かちあいたくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • これはヤキモチなんでしょうか?

    これはヤキモチなんでしょうか? 私が隣同士で男性Aと楽しく話しているとまだ話の途中なのにさえぎってAに話しかけて私達の話を終わらせる男性Bがいます。 大事な事かと思えば、BはAに「若いんだから座らず向こうに行って正座しておけ」と…もともとA君はイジられキャラみたいな感じでもあるので冗談だと分かるけど、そこまで言う必要ないのに…と思う上記のような事を言っていました。それに、またAが私の隣に座っていたらBは「○○君(A)!!○○さん(近くにいたおばちゃん)に席譲ってあげなダメだよ!!」と言っていました 自信過剰かもしれませんが、これはヤキモチを妬かれたんでしょうか?

  • 「セフレ」という関係

    こんにちは、お手数お掛けしますが、質問に答えていただきたいです。長文失礼します。 私にはいわゆる「セフレ」という関係の一つ下の後輩がいます。私が告白した際に、今は付き合うことができない、セフレとしてならいいよ、と言われて、今に至ります。 一度関係を断ち切りました。けれど、久し振りに他の人達も交えて会った次の日に、彼から連絡がきました。そして彼の家に行って話をしたら、関係を切りたくないと言われて、私も頷いてしまいました。行為自体に興味があるかどうか聞かれた時に、特に興味は無い、と伝えると、こういう行為に及ぶとき、相手は誰だったらいいのか、と何度も質問されました。 そしてセフレとは言っても、今まで一度も事に及んだことはありません。「そっちが嫌じゃないなら」という話にはなりましたが、結局何もしていません。 そしてこの前、不思議な話を聞きました。私と仲のいい男子にAさんという方がいます。そしてAさんには後輩の彼女がいて、その彼と同じクラスだかで、たまに話すそうです。私はAさんの彼女から、彼が「僕は、B(私のことです)とAが仲良いから、Aのことが嫌い」というようなことを言っていたと聞きました。その彼女が、どういうこと?と聞くと、教えない、とだけ返してきたそうです。 校内で彼とすれ違うと、異様にこちらを見ていて、視線を感じます。 普段メールでやり取りしていて、この前誕生日にプレゼントを渡したいと話したら、朝家に来て、とのことで、ありがとう、と言ってくれました。この前までは、家に誘えば、すぐ返事が来て、すぐ来てくれたんです。 学校帰りに家に寄ってもいいよ、と以前言っていて、結局どうしたらいいのかわからず、彼にその事についてメールで質問すると、明らかに無視されます。違う話題だと返信が遅くてもその日中には来るのですが、その話題だけは何日も返ってきません。それはちょうどその不思議な話を聞いたのと同時くらいです。 どんな形でも、少しでも彼といたいという考えから、このような形になってしまいました。そもそもこんな考え方が甘かったのは分かっています。 彼とは部活が同じで、友達の期間がかなり長かったんです。それと同時に、私が彼を好きだった期間も、かなり長かったです。 なので、2人で話して笑ってくれて、嬉しかったんです。寂しさを埋めるような関係でも、心地よいと感じてしまったんです。 でも、彼は最近様子がおかしくて、よく分からないんです。 彼は何を考えているのでしょうか、そして私はどうするべきなのでしょうか。 お手数ですが、回答よろしくお願いします。

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • これってヤキモチですか?

    これってヤキモチですか? 同期の男性との事なのですが。 その男性(A君)とは、入社後7年ぐらいは同じ事務所で働いていました。 その後地方に支店を新設し、A君はそちらに転勤になりました(勤務地が違うだけで部署は同じです)。 別々の勤務地になってから2年ほどになります。 A君とは一緒に働いていた頃から仲は良く、同僚以上の関係ではありましたが、そこに恋心があるかどうかは、お互い口にした事はありません。 私自身彼氏が居たし、A君にも彼女が居たりで、フリーのタイミングが重なった事もなく、A君と付き合いたいとは思った事はないですが、私はA君に対し好意はあったと思います。 今は勤務地が離れている状態ですが、先日、集まって飲み会をする機会がありました。 その時に、今私と同じ勤務地で働いている後輩B君が、A君に少し説教らしき事をされていました。 B君はどうしてもA君の言う事を受け入れられなかったようで、飲み会終了後店を出たところで、まだB君とA君は対立した雰囲気を醸し出していました。 そこに私が通り掛かったのですが、B君が私に助けを求めるかのように、『せんぱーい(ToT)』と抱き着いてきました。 B君は普段から私にとても懐いてくれていて、私もかわいい弟のように思っていたので、抱き着かれた時も、『よしよし』と慰めました。 この数日後、A君と二人で飲みに行く機会が出来ました。 飲み中にA君が突然、『Bと仲いいんだね』と言ってきました。 B君は普段から軽いスキンシップをなんなくする子なので、抱き着かれた事も、『いつものノリ』に過ぎませんが、A君は勤務地が違うため普段の私たちを知りません。 私はちょっとだけ、『A君がヤキモチ妬いてくれてるのかな』と思ってしまったのですが、プラス思考過ぎますかね(汗)。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 無駄なヤキモチを静めたい。

    よろしくお願いいたします。 現在職場で隣の席のAさん(男性)に数ヶ月お仕事を教えて頂いています。 Aさんは職場内で皆さんに可愛がられており魅力的な方です。 毎日Aさんと一緒にいる中で、私にとってAさんは「もの凄くお気に入りの男の子」になりました。 皆に可愛がられているAさんを日々独占できる事が楽しみでした。 しかし、来月から新しい研修生Bさん(女性)が来る事になりました。 Aさんの左の席に私、右の席にBさんが座ります。 専門的なお仕事のため、Aさんは来月から数ヶ月、毎日Bさんにつきっきりになります。 BさんはAさんの事が好きで、Aさんとすれ違ったり話す度にキャッキャッ言っています。 今後、Aさんから毎日終日研修を受ける事をもの凄く楽しみにしています。 私は今まで独占できていたAさんを独占できなくなる事が物凄く嫌です。 今後は研修生のBさんに数ヶ月つきっきりでお仕事を教えると思うと想像するだけでイライラしてしまいます。 今までAさんが私にしてくれた研修をBさんにもすると思うと嫌で嫌で悔しい気持ちです。 Bさんは話し上手かつ聞き上手で、男性ウケの良い可愛らしい女性。 魅力的な部分が多いので更にヤキモチをやいてしまいます。 私とBさんは仲が良く、Aさんに対するBさんの気持ちが分かるだけに本当に嫌です。 私は結婚しているため今後Aさんとどうなりたい等ではありません。 ただ、今まで数ヶ月独り占めしてきたお気に入りのAさんを独占できなくなり、BさんがAさんを独占できる今後の状況にもの凄く嫉妬してしまいます。 私の中で無駄な嫉妬とは分かっていますが、どうしてもヤキモチを焼いてしまいます。 本当に嫌なんです。 席が離れていればお仕事に集中できそうですが、今後も横の席のため嫉妬とヤキモチの塊でどうにかなってしまいそうです。 来月からAさんを独占できない環境に満足できる自信がありません。 ヤキモチを静める方法、冷静にお仕事できる方法を教えて頂けませんでしょうか・・? よろしくお願いいたします。

  • セフレの関係になり、切ろうと思うのですが・・

    現在私(27)には付き合って3年の彼氏Aがいます。この彼氏とは別に今から1年半前から同じ会社で知り合った男性B(25)と体だけの関係にあります。この男性にも彼女はいます。顔やルックス等、まさに自分の理想で、自分が彼女になれるわけもないと思い、知り合った当初はちょっとした遊びのつもりでデートをOKしました。メールも毎日のように”好きだ”という思いがのせられて、私はだんだんと、本気で気持ちが傾いて行きました。向こうの気持ちは今でもわかりません。日が経ち、2ヶ月ほどでメールもセックスをしたいときだけに来るようになり、体だけの関係になり、私も、もうすぐに気持ちが冷めると思っていたのですが、月に2回ほど会う関係は続き、私のほうがだんだんと彼のことを本気で好きになっていきました。セックスを重ねて、私だけが心までがつながっていると、そう錯覚するようになったと思います。毎日のように彼からの連絡を待ってしまいます。彼Aのことも好きなのですが、彼の体に問題があることもあり、思うようなセックスはできません。ですが、Aは本当に心の優しい人なので、この人だけを見つめて行こうと思いました。今はBのことが好きで仕方ないですが、毎回会って、別れた直後はなぜか虚しさばかりが募ってしまいます。体だけを求められるってつらいですね。。。女好きな彼は他にも何人か女性がいる気配もありますので、今さらですがやはりこんな関係を切ろうと決意しました。いつも別れを考えると、楽しかった思い出がたくさん頭に浮かびます。 同じような経験をされた方に質問ですが、セフレを本気で好きになってしまった場合、どのように縁を切ってしまえばよいのでしょうか。実際にこうしてみた、などあれば教えてください。

  • セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

  • セフレにキレられました。どう対応すべきですか?

    僕には同じ職場に年上のセフレがいます。 その女性(A)とは、お互い会う時だけ連絡をとり彼女のアパートでHするだけの割り切った関係で月に一回会っています。 Aから「あなたが探してた本を見つけたから買ったよ。渡したいから会いたい」と連絡がありましたが忙しく返信が億劫だったので、返信が遅れてしまいました。 数日後にAに「会える時にまた連絡する」と返信し、さらにその数日後の飲み会終わりの深夜0時過ぎに「今から行けるけど」と連絡しました。 Aは出かけていたので1時過ぎにAのアパートに行く事になりました。 僕がAに「今から行っていい?」と連絡するのは大体深夜(早くても23時)ですが断られた事はありません。 いつもAが一時間位マッサージしてくれ、その後Hして、Aに車で送ってもらい帰ってきます。 その日もAは2時間半位マッサージしてくれ、僕が「股間もなでて」と言ったらなで、ついでにフェラしてきたので射精し10分位してから、いつも通りAに送ってもらいましたが、その車中でAに「あなたは自分勝手」とキレられました。 なぜ「自分勝手」とキレられたのかわかりません。 次の日、僕だけ朝から仕事でしたが朝4時までAといてマッサージ中はAの長い話や職場の愚痴を延々と嫌な顔せず「うんうん」と聞いていましたし、本のお礼もしっかり伝えました。 僕はAには言えませんでしたが、前日に彼女とHしてたし翌日は別のセフレと会う予定があったので、その日AとHするつもりはなく本だけもらいに行ったつもりで僕はフェラは頼んでませんが申し訳なく断れませんでした。 Aは本は口実でHしたかったのでしょうか。 Aとは一年程度の付き合いですが、初めてキレられ少し面倒くさくなってしまいました。 また、Aは何しても本気で怒った事はなかったので驚いています。 Aは口が堅く僕との関係を口外する事はないし月一回だけの関係なので、このまま関係が終わっても別にいいと思ってますが、皆さんなら今後どうすべきと思いますか? また、Aはなぜ怒ったのでしょうか?

  • これはセフレでしょうか?

    これはセフレでしょうか? 私には好きな人がいて何回か告白したのですが今は無理まだ待ってと言われてます(未婚彼女なしですが警察学校入校中で寮生活。在学中は集中したいらしい) 休みの日も勉強しまくる真面目な人で1ヶ月に一回1日だけしか帰って来ないですが帰って来た時は必ず会いに来てくれ 私が仕事で遊べない時はバイト先に2~3分だけでも顔見せに来てくれます 遊んだ時はハグしただけで元気になり2時間くらい裸でイチャイチャ 挿入はケジメと言ってしない彼 だったらとフェラなど抜く行為はしない私(なので彼は抜く事はない) 体目当て?と聞くと「だったらもうヤってる」と言われました でも挿入はなしでもお互い裸だし付き合ってないのでセフレって言いますよね?