• 締切済み

セフレにキレられました。どう対応すべきですか?

僕には同じ職場に年上のセフレがいます。 その女性(A)とは、お互い会う時だけ連絡をとり彼女のアパートでHするだけの割り切った関係で月に一回会っています。 Aから「あなたが探してた本を見つけたから買ったよ。渡したいから会いたい」と連絡がありましたが忙しく返信が億劫だったので、返信が遅れてしまいました。 数日後にAに「会える時にまた連絡する」と返信し、さらにその数日後の飲み会終わりの深夜0時過ぎに「今から行けるけど」と連絡しました。 Aは出かけていたので1時過ぎにAのアパートに行く事になりました。 僕がAに「今から行っていい?」と連絡するのは大体深夜(早くても23時)ですが断られた事はありません。 いつもAが一時間位マッサージしてくれ、その後Hして、Aに車で送ってもらい帰ってきます。 その日もAは2時間半位マッサージしてくれ、僕が「股間もなでて」と言ったらなで、ついでにフェラしてきたので射精し10分位してから、いつも通りAに送ってもらいましたが、その車中でAに「あなたは自分勝手」とキレられました。 なぜ「自分勝手」とキレられたのかわかりません。 次の日、僕だけ朝から仕事でしたが朝4時までAといてマッサージ中はAの長い話や職場の愚痴を延々と嫌な顔せず「うんうん」と聞いていましたし、本のお礼もしっかり伝えました。 僕はAには言えませんでしたが、前日に彼女とHしてたし翌日は別のセフレと会う予定があったので、その日AとHするつもりはなく本だけもらいに行ったつもりで僕はフェラは頼んでませんが申し訳なく断れませんでした。 Aは本は口実でHしたかったのでしょうか。 Aとは一年程度の付き合いですが、初めてキレられ少し面倒くさくなってしまいました。 また、Aは何しても本気で怒った事はなかったので驚いています。 Aは口が堅く僕との関係を口外する事はないし月一回だけの関係なので、このまま関係が終わっても別にいいと思ってますが、皆さんなら今後どうすべきと思いますか? また、Aはなぜ怒ったのでしょうか?

みんなの回答

  • akkon21
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

告白の返事してないなら向こうはセフレで納得してないだろ。 あることないこと言い触らされる前に対処しろよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

君はSEXをしに仕事場へ行くのか?AV男優でもやればよい!変態にはちょうど良い!風俗へ行けばよいではないか?それが嫌なら、転職しろ!本来であれば、この質問は、通報したいところだが、君がどうやら成人のようだから、あえて、回答したまでだよ!君は、社会人失格だね。会社のお荷物だよ!以後気をつけるように・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hagekappa
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.4

今後の展開の予想 別れを告げる→死ぬとメールが来る→怖いから放置する→遺書を残して自殺未遂する→全てがバレる→人生終わるwwww 都合の良い女は仕返しが半端ねぇぞw ガンバレw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.3

なんだこれくだらねえ。 告白されたって情報載せろよ。ってか自分で相手の気持ちわかってんじゃねえか。 くそ男だな。 女遊びはしたいだけすりゃいいが、最低限の相手への配慮を忘れずにしろよ。 女ってのは、お前が思ってるより、追い詰められると何するかわかんない生き物だぞ。

kanon1411
質問者

補足

告白されたかどうかが重要だとは思っていませんでした。 告白されたけど返事をせずにいても、そのまま普通にHできたので彼女は僕のことはそこまで真剣な気持ちではなかったのだと思います。 僕が新しい彼女に夢中でAの連絡を無視していた時もAは会社で明るく楽しそうにしていたし、僕に文句を言ってくることもありませんでした。 Aは彼氏がいなくて寂しい一人暮らしなので僕が月1回でも訪れることで性欲をうめている感じでした。 心配していただいてありがたいですが彼女はサッパリした女性なので僕と終われば別のセフレを探すでしょうし、もめ事になることはないかと思います。 彼女は見た目は良くなく性格も変わってますが、一人暮らしでいつでも会えるし余計な詮索もしてこないしセフレとして都合がいい女性だと思うので、すぐ新しい男性が見つかると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

Aさんはセフレだと割り切ってなかったのかもしれませんね? もしくは、はじめはそう割り切っていたんだけど、だんだん情が移ってきて、あたかも彼女であるかのように錯覚しはじめたか。 だとするとやっかいですね。 「割り切った関係が継続できないなら、都合のいい関係でいられないなら切るよ」といえばいいだけでは。 離れるのが嫌なら、しばらくはまた言いなりになってくれるでしょうが、そのうち恨みを買われて会社内で暴露されたりして、逆襲されるかもしれません。 ややこしくなる前に切ってもいいような気がします。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

kanon1411
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その女性からは体の関係が3ヶ月ほど続いたあと、告白をされましたが返事をしなかったためセフレ関係に落ち着きました。 Aは僕の私生活は何の詮索もしてこないし、セフレの立場をきちんとわきまえてくれています。 また、知識はない女性ですがバカな女ではないので、暴露したり逆襲にあうことはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.1

まあ、エッチしたかったんじゃないのか。 セフレで面倒ならきればいいだろ。ちゃんと感謝の気持ちをもって、優しく切ることだけだな。 とはいえ既婚者じゃないからやりたい放題やればいいか。

kanon1411
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 キレられてめんどくさいと思いましたが、別の女性と会えないときにいつでも会える都合いい女性だったので少しもったいないと思ってしまいました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレに彼女

    知り合って数ヶ月のセフレがいます。 最近セフレに彼女ができました。 ふつう付き合ってすぐは彼女のことを愛してるはずだから、《セフレとはもう関係解消or時間がたてばまた会ってHする》という流れならわかりますが、付き合ってすぐにセフレとHするというのはどういうことなんでしょうか?彼女を愛していないのでしょうか? 『彼女ができたならもうできないね』と聞くと『そんなことない。できるよ』と言い、関係解消をしようとはしませんでした。 彼女とのHがあんまりだったと言っていたので、私とHを続けたいのでしょうか?続けるとしたらどんなHをすればいいのでしょうか? ちなみにH以外に毎回お風呂に一緒に入って、頭、身体を洗ってあげたり、ベッドの上でマッサージをしてあげたりしてました。こういうことはもう彼女ができたからする必要はないですか?余計なお世話?ですか? 彼女よりいいHをしてあげたいなと思ってるので、ご回答お願いします。

  • 職場のセフレに結婚する事をどう告げたらいい?

    私には約一年の付き合いのセフレ(A)がいます。 同じ職場の同僚です。 私は一年ほど前、Aが好きで気持ちを告げましたが、曖昧に流され割り切ったセフレの関係になりました。 Aとは月一回会うか会わないかの関係で、Aが私のアパートを深夜訪ねてきます。 お互い、異性関係については一切口にした事はありませんが、Aはイケメンで性格もよく非常にモテるので彼女やセフレもたくさんいるのではないかと思います。 私にも彼氏も別のセフレ(B)もいます。 私は来月彼氏と結婚する事になりましたが、いつAにその事を伝えたらいいかわかりません。 Bは既婚者なので、彼氏やAの存在も最初から伝えていて、結婚することを伝え円満に関係を終わらせました。 来月末には新居へ引っ越しもするし、早くAにも伝えた方がいいと思いつつ何て切り出したらいいのかわかりません。 昨日バレンタインのプレゼントを渡すためにAに会ったんですが、結局言えませんでした。 私はAが好きでしたが、Aに音信不通にされ、彼氏との結婚を決めたら、再び連絡が来て関係が再会された経緯があります。 まだAが私がAを好きだと思っている可能性はあるでしょうか? (バレンタインは重く思われないように、ラッピングなどせず生身のまま三千円程度の筆記用具を渡しました。正直言うとAがまだ好きですが、Aは私を何とも思っていないのがわかるため今の婚約者との結婚を止めるつもりはありません。婚約者は素の私を愛してくれる家族のような存在です。) 結婚したらAともう会いませんが、職場では顔を毎日会わせるので印象よく終わりたいと思います。 どう伝えれば、彼と気まずくならずに済むでしょうか? 彼には彼女も別のセフレもいるだろうし、月一回程度会う時だけしか連絡をとらず会ってもHするだけの関係なので、結婚を告げても何とも思わないですよね? (彼は典型的な来る者拒まず去るもの追わずタイプです。私は見た目も性格も悪いので、関係が終わっても彼が残念に思う事はないと思ってます。)

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレに結婚することを告げるべき?

    私には1年来の付き合いのセフレがいます。 彼とは同じ会社で働いています。 月に1回会うだけの関係で、会う時しか連絡を取らず割り切ったお付き合いをしています。 私は彼の事が好きで一度告白しましたが返事はもらえず現在のような関係になりました。 連絡をしても返信がなく1年近く音信不通にされた時期もあり、私は彼にとってはどうでもいい存在なのだと思います。 先月、会ったのを最後に今は連絡を取っていません。 この間、別の男性からプロポーズされ、相手の男性(古くからの友人で私の事をよくわかってくれています)は一途に私の事を思ってくださる方で、この方とだったら幸せな家庭を築けると思いプロポーズを受けることを決めました。 相手の方は返事を急がなくていいと言ってくれていて、まだ返事はしていない状態です。 セフレの彼のことは今でも好きですが、こんな関係に疲れてしまいました。 セフレの彼とは精神的なつながりは一切なく完全に身体だけの関係で、彼にとって私は「彼女や別のセフレと会えない時にいつでも会える都合がいい女」だったと思います。 (誘うのはお互いからでしたが、私が誘ってもいつも彼の都合に合わせてばかりで、逆に彼はいつも突然深夜に連絡をしてきましたが、私は会うのを断ったことはありませんでした。) セフレの彼はイケメンで有名企業の出世頭で非常にモテる人です。 一方、私は契約社員で、顔も鏡を見るのが嫌になるほどかわいくないし性格も良くなく、彼に引け目を感じています。 そのため彼に私から何も言うことは出来ず、彼は私がいまだに彼の事を好きだということは知らず、私はHしたくて会っていると思っています。 同じ会社なので私が結婚をするとなったら、会社の朝礼で発表され彼に伝わります。 社長の口から発表される前に、直接彼に結婚を前提にお付き合いを申し込まれその申し出を受けようかと思っていることを前もって私の口から伝えるべきでしょうか。 また、私は彼の事が好きでセフレのような関係を続けていたということを伝えるべきかどうか悩んでいます。 同じ会社ということもあり、私は好きでもない人と体の関係を持つことはしないのに、軽い女だったと陰口を彼から別の社員に伝わるのではないかということも心配だからです。 それとも周りくどいことはせずに彼にもう一度告白してスッキリふられてから、プロポーズの返事をするべきでしょうか? すごく悩んでいます。 セフレのような関係になった私がバカだったと思いますが、みなさんからアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • セフレとの今後について

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 (以後、Aさんとします。) 今はお互いフリーです。 休みの日はほとんどAさんの家に泊まって一緒に過ごしています。 2人で出掛けたり、Hなしで遊んだり、悩みを相談したり、Aさんは普段から、まるで彼氏のように優しくしてくれます。 お互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、今の関係は明らかにセフレです。 今まではAさんと一緒に居られればそれだけで楽しくて幸せでした。 でも最近になって、どうしても埋められない心の寂しさまで、Aさんに埋めてもらおうとしている自分に気が付いてしまいました。 でもAさんはセフレなので、彼氏のように甘える事はもちろん出来なくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、この前一緒に居た時に、傍に居る事が辛くなって、その場を飛び出してしまいました。 私はAさんを彼氏にしたいとは思いません。 彼氏にしたくないと感じる所があるからです。 でも、Aさんと過ごす時間は本当に楽しくて、一緒に居たいと思ってしまいます。 でも、今のまま関係を続けたら、これからもAさんに埋められない寂しさを埋めてもらおうと求めてしまい、人としての関係すら壊れてしまいそうで怖いです。 なんとか少しずつでも友達に戻る方法はないでしょうか? あと《Hはしない。お泊まりはしない。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしない。》←これをしなければ友達に戻った事になるでしょうか? 今の自分の素直な気持ちをAさんに伝えて、Aさんと今後を話し合おうか考えています。 職場は人数も少なく狭い空間なので、どうしてもAさんと顔を会わせなければならず、今はモヤモヤしているせいか、一緒の空間に居るだけでも苦しいです。 職場を辞められればいいのかもしれませんが、ただでさえ人数が少なくて厳しいので、やめる事は無理です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • セフレの気持ち

    以前セフレを好きになりました。 向こうが好きだと言ってくれた時期もありましたが、私が気持ちを伝えると付き合えないと振られました。 それから暫くして他の男の子が気になり始め、当てつけのようにその彼に伝えました。 すると、その男はヤリモクだからやめておけと言い始め、彼との事を色々聞いてくるようになり、2人で遊びに行く約束もしました。 そんな中、セフレからの連絡頻度が10日に一回から気づけば毎日になり、何時間もLINEをするようになっていた日、私の家の家具が壊れてしまい直してもらえないかとセフレにいうとその日に家にきてくれ家具を直した後、セックスをする雰囲気になりしてしまいました。 フェラの時に手を繋いでくれと言われ、そんなことを言われたことがなかったので困惑しました。 行為の後、あの男とはどうなのかと聞かれ俺は上手くいって欲しいと言われました。 私が彼のことを相談すると、相手を疑うのか?お前は俺とこんなことをしているのに。 そう言われました。 彼はどういう心境で言っていると思いますか? 男性の方のご意見お待ちしております。

本格翻訳10Platinumが使えない
このQ&Aのポイント
  • 本格翻訳10Platinumダウンロード版を購入インストールしてユーザー登録して使おうとしたがアイコンをクリックしても画面表示しない
  • 対処方法は、 本格翻訳9Platinumも同様でした
回答を見る