leonhitmanのプロフィール

@leonhitman leonhitman
ありがとう数247
質問数89
回答数411
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
21%
お礼率
74%

  • 登録日2010/12/01
  • 被害者が加害者に罵声など浴びさせすぎたから我慢なら

    被害者が加害者に罵声など浴びさせすぎたから我慢ならず犯行に及んだ犯罪はどう裁かれるのですか?手を出すほど言わせた本人が全て悪いとならない理由を教えてください。

  • 人が嫌がる事を言いすぎるから我慢出来なくて手を出し

    人が嫌がる事を言いすぎるから我慢出来なくて手を出したという行為が悪い理由を教えてください。 何もなしに手を出すのはたしかに悪いと思いますがこの場合相手が言うからやってしまうのだから言うから悪いと全て相手の責任だと思いますが なぜ理由があっても手を出したら悪いとなるか教えてください。

  • 同性の親友に告白しようか迷ってます。高3で春から大

    同性の親友に告白しようか迷ってます。高3で春から大学生になる者です。 彼との関係は、 ・高校(男子校)からの親友で、大学(共学)も一緒 ・彼とは親友くらいの距離感(みんなで会って遊ぶ、たまに2人でライブに行く、LINEなども連絡がメインerc.) ・彼のことを好きなのは高1の時彼に気づかれてる →その後一時期ホモ扱いされた ・だが新高3の春に身体の関係を持った →高3の秋に、 あれは興味本位だったと彼から説明され、「これ以上ああいうことをすると深みにハマりそうだから辞めよう」と言われた ・その2ヶ月後にLGBTに理解が出てきたと発言→しかしやはり「彼女ほしい」と言う ですが、年が開けてから彼が以前よりもさらに好意的になり、告白が行けるんじゃないか ?と思ってしまいます。理由として ・彼から4日に1度の頻度で定期的に連絡が来るようになった(内容も雑談) ・1週間に1度、二人きりで遊び ?デート ?する(喫茶やご飯、散歩など) ・次会う時にもう一度肌を重ねる予定 彼はモテるので大学ですぐ彼女を作るか不安になってしまいます。また彼とは学部が違い、彼の学部は美女が多いらしいのでますます不安です。(僕の勝手ですが) 彼は、卒業で寂しいから上のような言動を取るのか(大学は同じですが)、それとも彼への告白が成功する可能性があるのか、どちらでしょうか ?告白することへの賛成や反対を教えて欲しいです。また、成功率はどれくらいだと思いますか ?

  • タトゥーをいれることについて

    現在高校3年の男です 一昨年からタトゥーを入れたいと思うようになり ずっと悩んでいます。 場所は下着で隠れる太ももに ワンポイントで文字をいれたいと思っています。 また、消すのにはお金がかかるのはよくよく理解しています。 実は、3年前に 左腕に3×3位のキスマークを自分でいれました。 形もいびつですしまだら模様ですが、当時は それがカッコいい と思っていました。 振り返ってみると恥ずかしいことですが。 結局のところ、消すタイミングを逃してしまい、未だに消してはいません。 そこで質問したいのですが 昨今のタトゥーに対する考えをお聞きしたいです さまざまな方の意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。 因に、自分は進学校に通っていて 進路は国公立大学志望です 最近は勉強にも励んでいます。 事情があり、今はほとんど一人暮らしのようなかんじで、 もし大学に合格したら、来年からは一人暮らしで生活していく予定です。 また、小遣い稼ぎとして売り専をしています。 大学に入ったとしても、それは続けて、普通のバイトとも掛け持ちする予定です。 よろしくお願いします。

  • 嫌われてるんでしょうか?

    30代の子持ち主婦です。 子供同士が友達の子の、ママと話すようになり、相手のママさんも楽しそうに話してくれました。 子供達を公園で遊ばせている間、そのママさんと何度も楽しくお話しさせてもらいました。 とても楽しかったので、「友達になってください。」と携帯の番号やアドレスなどをメッセージカードに記入し、先週お会いした時に渡しました。 相手も、私に対して嫌と思っているような感じはなかったのですが、全く連絡ももらえません。 先週末から、子供の体調不良で通院しており、公園へ行くことも無く、メッセージカードを渡してからお会いしていません。 そろそろ、通院も終わるので、子供たちは公園に遊びに行きたいと言いますが、そのママと顔を合わせると微妙な空気が流れそうで、なかなか行く気になれません。 そのママに嫌われてたんでしょうか?