yuna41のプロフィール

@yuna41 yuna41
ありがとう数55
質問数12
回答数70
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
17%
お礼率
73%

  • 登録日2008/03/24
  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 彼氏の精液飲めますか

    フェラチオした時、彼氏が射精する時ありますよね その時、彼氏の精液を飲めますか

  • トラウマが

    以前露出狂の被害について質問した者です。 大変為になる回答を頂いて、私なりに防犯対策を始めました。 しかし、それでもやはりかなりの恐怖心が残ってしまい自分の気の弱さに嘆きつつも常に恐怖心溢れる生活を送っています。 親が仕事の為迎えに来て貰う事も出来ずこれからも生活していくゆえに精神的に強くなりたいと思っています。 そこで質問なんですが、そういう恐怖心を忘れるというか少しでも和らげる為に良い方法などはないでしょうか。 似たような経験をしたかたでどういうふうに乗り越えたのか教えて下さい。 大変自分勝手な質問ですが回答お願い致します

  • オチンチンについて[女性に質問です]

    勃起したとき12センチで 細めで 仮性包茎のチンコってどう思いますか? 前に他のサイトで質問したら、ショボいとか、臭いとか、絶対いやだとか、否定的な意見が多かったのですが… エッチするときとか相手にガッカリされそうで心配です。 彼氏や元彼が同じようなチンコの女性、意見聞かせてください。 それ以外の女性も、新しい彼ができたとき、こんなチンコだったらどう思うか聞かせてください。 否定的でもかまいませんので率直な意見お願いします。

  • 好きでもない相手とのSEX

    私は一昨年の秋ごろ、元彼から、メールが来ました。 フリーだったこともあり、 元彼と会うことにしました。その元彼は、色々わけがあり、 SEXを一度もせずにお別れした人でした。 私は、その頃、性経験が乏しく(のわりにエロいですが)、 彼とのSEXはどうなんだろう?気持ちいいのかな? という馬鹿な理由で彼と一夜をともにしてしまいました。 結果、気持ちよくなく・・ドキドキもありませんでした。 くん○も、私の下半身はこきざみに痙攣しましたが、まったく 何も感じません。挿入後は最悪で、膀胱を圧迫される感じで、 10数分の行為でしたが、つらくてつらくて仕方なかったです。 つまり、何が言いたいかというと、私は、何の感情も持てない 相手とSEXしても、全く感じることが出来なかったということです。 しかし、男性の場合は違いますよね? 好きでもない女、まったく感情のない女、そういう女にも勃起し、 気持ちいい性行為が行えるわけです。 ある意味うらやましいです。 女性、男性、どちらでもかまいません。感情のない相手とSEXしたことはありますか? 気持ちよかったですか?関係は続きましたか? 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#90552
    • 性の悩み
    • 回答数5