• 締切済み

一緒に寝ました

最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

みんなの回答

  • chi0928
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.10

友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? ↑ それはたぶんそうですよ。くっついて寝れるだけで幸せ~なんてゆうのは女の子だけだと思います。 皆さんも言われているように、なぜ拒んだかを言ってあげて、彼の気持ちも聞いて、2人納得してことがすすむといいですね。 男としてはきつかった一夜かもしれないですけど、だからといってホイホイやっちゃったらおかしいし、あなたにとっても心の準備ができていないのに…っていう不安があった夜なんだから、お互いさまです。順序をおいてって言っても付き合ってたら一緒にいたいって思ってお泊りも多くなるだろうし、回数の問題じゃなくて、したいと思えたときにすればいいと思います。彼も話せばそれまで待ってくれるんじゃないですか?悪いことしたのかは考えすぎ。きっと彼も、あなたが「いいよ」って思ってしてきた行為かもしれませんが、それは違ったわけで、逆に彼もあなたに悪いことをしたなって思ってるかもしれないですよ。

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.9

初めての彼ですよね? 普通はお泊り=SEXですよ。 失礼かどうかは分かりませんが、がっかりさせたのは間違いないと思います。

回答No.8

人それぞれだと思いますよ。ですから相手に失礼、なんてことはないです。それはある意味では相手の勝手な思い込みでもある訳ですから。 こういうことは人によって違うが当たり前なので色んな形があってしかるべきです。別に一緒に寝たから必ずSEXしなければいけないなんて決まりはありません。 但し、人並みの性欲のある男で相手が彼女なら手を出してくる可能性は高いですし、そういう認識でいる人も多いです。なので自分にその気がない場合は相手に前持って確認たり、そういう状況を作らないこともトラブルを回避することに繋がるのではないでしょうか。 今も彼に申し訳ないと思うのであれば、その気持ちと何故拒んだのかを伝えると誤解が無くていいかもしれませんね。 ちなみに私は自分のことを周りの友人たちと比べて少なくとも3倍以上は性欲がある男だと思いますが、お互いがSEXしたいと思ったときでないとSEXしたいとは思いません。そうでなければ自分独りで済ませた方がマシですし何のためのSEXか分らないからです。ですから隣で寝ていたとしても我慢できますし、それでショックを受けることもありません。

  • tskh
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.7

確かに男と女それぞれの気持ちに違いはあると思います。 男は相手を大切に思い、そういうことに慎重になる場合もあります。 が、二人っきりでお泊りで一緒に寝る、ということは男女問わずその先に何がおきるのか、共通した認識だと思いますが・・・ 彼にとっては、一緒に泊まりでベッドも一緒→H出来そうだな。という思考だと思います。たぶん普通の男の心理です。 ちゃんと拒否した事についてお話しましたか? それがないとても混乱すると思いますよ。 質問者さん、これで一つ男心が分かりましたね。

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.6

その後、彼とはどうなっているのかを書いた方が回答しやすい と思います。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.5

貴方の彼のその時の気持ちを私が代弁します。 「好きだから一緒にいたかった。でも大切な人だから、その人の気持ちを大切にしたい。」 それが彼の本心だったと思いますよ。貴方のそぶりで断られた事を理解されたと思います。でも嫌いになった訳ではないでしょうね。いずれ貴方と合意を得てその時にはと。そして早くその時を迎えればと。それが彼の本心だったのでしょう。 年齢が分りませんが、多分、彼はきつかったと思います。でも節度と責任を持った行動をされたのではないですか。優しい方と違いますか。 その時の本当の気持ちを話し合う事から、次の展開が始まると思います。 余談ですが、節度と責任を持てる男は、その様な場合でも自制できます。但し限界は2晩までです。3日目は自信がありません。 今から40年以上前の私は当時大学2年でした。初恋の大切な彼女を2泊の旅行に誘いました。何もしないからとの約束の上でです。彼女喜んでました。私も約束を守りました。 結局、その人とは縁がなかったのですが、何もなかった事が今では却って楽しい思い出です。 学友の話です。彼女(≒婚約者)が遠方から下宿先に押し掛けて来たそうです。2日目までは大丈夫だったけど3日目には落とされたと。 私は友人に言いました。「2日までは大丈夫なんだけどね。やっぱり3日目はだめか。」

回答No.4

あなたのしたことは、ものすごく悪いことです。 もう少しで、あなたの好きな彼氏を「あなたを犯した男」にしてしまうところでした。 少なくとも、まだそういう関係になるのが嫌ならお泊りはしてはいけません。 お泊りをしてセックスしないなどというのは考えられないし、相手に大変失礼です。 たぶん、お相手はお泊りにくるということでそういう関係になれると思っていたはずです。それを、腕枕までされてて拒むというのは、犯罪に近いです。 今回は、彼がやめてくれてお互いにとってよかったかもしれませんが、その状況は世間の常識的としてセックスしてあたりまえです。 彼氏が、もし、あなたが本当に嫌がっていると思わずに(多くの女性が、最初は恥ずかしがって嫌なふりをします)強引にしてしまったとしたら、あなたは彼氏を憎むのでしょうか?強姦として訴えるのでしょうか?それでは、あまりにも彼氏がかわいそうです。 今回のあなたの行動は、本当に非常識で、男の側からしたら迷惑この上ないです。 お互いの間に愛情や恋愛感情はあったんでしょうが、セックスをする気もないのにお泊りして、同じ布団で寝てみせるなんてことは、今後、絶対にしてはいけません。 これは、あなたももうお泊りできる年齢なのですから、「知らなかった」ではすまない話です。

noname#111727
noname#111727
回答No.3

きっと、あなたは本当に大切に思われているんでしょうね。 でも、一緒に寝て、まして腕枕まで許しておきながら、その先はダメ!なんて、可哀想だと思います。 キスもまだなのに、お泊まり・・・あべこべのような気がします。

  • ann_dv
  • ベストアンサー率43% (528/1223)
回答No.2

一般的に男は彼女が2人きりのお泊まりをOKした時点で最後までOKと認識します。 (一晩共にしているのに手を出さないのはむしろ彼女に失礼と感じるのが一般論だと思います。) 特に悪い事をしたとは言いませんが、添い寝をOKする時点から、最後まではまだ心の準備ができていないからNGと断りを入れておいた方がお互いのためだったのでは無いでしょうか。

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.1

こんにちは。20代女です。 女性と男性では、感覚が違いますからね。 私の見解ですが、 男性は身体的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。 女性は精神的に愛を確かめようとする人が多いと思っています。 女性としては、一緒に寝ることでも幸せを感じます。 男性もそうですが、やっぱり好きな人と一つになりたいという「欲」が強いと思います。 でも、心の準備ができていないのに、ムリに彼に合わせようとする必要はないと思います。 そこで強引に迫ってこなかったのは、質問者様のことを大事にしているからだと思いますよ? 申し訳ないから・・・と、同情でカラダを許すものではありません。 女性にはセックスはリスクが高すぎます。 拒みたいときは拒んでいいんです。 質問者様のことが大事だと思っているなら、わかってくれるはずです。 でも、拒むだけじゃなくて、 「なぜ拒んだか」を教えてあげてくださいね。 じゃないと、彼氏さんもどうしていいかわからないと思いますから。

関連するQ&A

  • 一緒に寝たけど

    男性の方が一人暮らしの自分の家に女友達を泊まりに呼ぶのって嫌いな相手ではないと思うんですが… それをOKして泊まりに行ってしかも同じ布団に寝たら自分に気があると思いますか? ある友達の家に何度か遊びに行っていたのですが今度は飲もうということになり彼の家には車で行っていたので泊まることになりました。 最初一緒に寝ようと誘われましたが私はリビングでソファーで寝るよと断りました。 しかしその日は寒かったので風邪ひくから俺がソファーで寝ると言ってきたので私は大丈夫だからと少し言い合いになりました。 さすがに泊めてもらったのに自分だけベッドで寝るのは…と思い一緒に寝ることにしました。 私は彼のことが少し気になっていたけど今まで遊んでいてそんな雰囲気になったことないので彼は何もしてこないと信用していました。 しかし寝ていると腕枕をしてくれそのまま抱き寄せられました。 キスはされなかったんですが耳やほっぺたに顔をくっつけられたというか舐められました… 胸も触ってきたので手を離して拒みました。 よくこの手の質問で一緒に寝てキスだけして手を出さなかった男性は我慢強いというか大人だというのを見ますが彼の場合はどうなんでしょうか? 胸を触ってきたのは手を出してきたってことですよね?拒んだら辞めてくれたんですが強引に抱きついて耳を舐めたりしてきたんですがそれだけが目的で別に最後まではやるつもりはなかったんでしょうか? 私は付き合ってはないですが彼のことが少し気になるので一緒に寝ててあったかくてそれだけで幸せでした。 だけど友達の私相手でも体を触ってきたことで誰でもできるのかなと心配になりました。 私達はお互い23歳。社会人です。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • 一緒に寝るとき

    半年ちょっと付き合っている彼氏がいるのですが、一緒に寝るときについて悩んでいます。 少し生々しい表現もあるのですみません 私は実家住みで彼は一人暮らしということもあり週末に彼の家によく泊まりに行きます。 泊まりに行くと一緒のベッドで寝るのですが、その際いつも胸を触ってきて、そのまま最後までやるときもあれば、朝私が起きていないのに触ってきて最後までするときもあります。最初はそれが普通だと思っていたのですが、最近はそういう行為より一緒に話をしながら寝たいと思うようになりました。 私自身初めてのお付き合いだったので最初のころはセックスすることは普通なんだなあと思っていたのですが最近彼との行為があまり気持ちよくないと感じることがあり、また彼は舐められるのが好きらしくお願いされて舐めるのですが、後に口を洗うときに必ず嘔吐いてしまいます。そのせいか最近そういう行為をすることに苦手意識がでてきてしまいました。 今日は普通に話ながら寝たいなーと思っても胸を触ってきてそのまま俺のも触ってほしいとお願いされ結局最後までいかなくてもそういう行為をやっちゃう…みたいな流れが多くて困っています。 他の質問を見ていて男だからしょうがないって意見も多く確かに隣に女の子が寝てたら手を出したくなると思います。でもたまには行為なしで一緒に寝るだけじゃだめなのかな?と夜な夜な泣きながら考えてしまい翌朝目がぼんぼんで困っています。 ただ一緒に寝るだけで幸せだからと考えるのはおかしいのでしょうか。一緒に寝るならそういう行為も我慢しろと考えるのが一般的なのでしょうか。彼とは一度話し合いをして触りたくない、舐めたくないと言ったので強要してくることは減りましたが、一緒に寝るだけで幸せだと思っている自分は少しまだもやもやしています。いろんな方の意見を聞いてみたいのでお願いします。 ちなみにお互い大学生で彼が4歳年上です。(長文、乱文失礼しました)

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • 遊びの相手には。

    質問お願いします。 遊びの相手にはKissしないですよね? 長年の男友達の好きな人と付き合ってないのにsexしかけました。 彼のはビンビンになっていて 舐めてと言われたので舐めました。 我慢出来ない感じで した。 俺も舐めてあげるね、と言って 乳首や鎖骨、首を舐めてきました。 けれど、 その前に散々いちゃいちゃしたりしてたのに、1度もキスしてくれませんでした。 首を舐めて上にあがってきた時に 私が顔を背けたのですが その時に「え。。」と言ってたのですがその時キスしようと思ったのかなぁ? わからないですが、それで途中終了でした。 その後は頭撫でたり腕枕。。 ちょっとわからないです。。

  • 一緒に布団に入って・・・

    一緒に布団に・・・ 男女が一緒に布団に入って寝て、 男性はキスとかしますか?? このまえこんな状況になりました・・・ キスされそうだったんですが、 まだ心の準備ができてなくて。。。 断ってしまいました。 ごめんなさい。 その後すご我慢してくれてたみたいです。 この彼どう想っているのでしょうか??

  • 彼はいちゃいちゃだけで我慢できますか?

    付き合って2週間ほどです。 私、社会人と彼、学生のカップルです。 私は、彼と付き合う前からいちゃいちゃしていました。 やりたくはないということはいっていましたし、彼もやんないよと言っていましたし、彼とはただいちゃいちゃするだけです。 抱きつきあったり、お酒がかなり入っていることもあって、彼の耳を触ったり首筋や、話の流れで彼が触ってみてというので、胸筋?胸?も直に触ったりしました。 キスもして、Dキスの未遂もしていますが、私は拒んだのでできなかったんですけど、その時彼は、私の体などはさわってきませんでした。 彼も彼で、いちゃいちゃするだけで我慢できる人なのかな?とも思いますが、年齢的にもそれだけで我慢できるとは思えません。 でも、私はいちゃいちゃだけできればいいのですが、男の人にそれは酷すぎますか? 最低でも3か月はしたくないのですが、それって男の人にとっては愛を確認できないのでしょうか? 彼の部屋に呼ばれているので、行こうかなと思っていますがそうなってしまいたくないので行かないほうがよいでしょうか?

  • 一緒にいたいと好きは、違う?

    一緒にいたいと、”好き”とは違うんでしょうか? わたしには2こ上の付き合って一カ月ちょいの彼氏がいます、 すごく大好きなんですが、この間すこしトラブル?喧嘩をしてしまって それ以来、メールが減り、好きとめっきりゆわれなくなりました。 そして、彼に好き?と聞いてしまったわたし・・・ 返ってきた答えは 「一緒にいて楽しいし幸せだから、一緒にいるし、別れたくなはい。でも、あの日。いろいろあって 好きってどういうことかわからなくなった。 だから自信をもって好きとはいいきれない・・・」 と、言われてしまいました。痛いくらい正直な彼。 そんな話をした後も普通に話題を変えられ、普通にすごしていますが、 わたしはとても胸が苦しいです。 このまま流れに身を任せるしかないのか・・。 わたしは、一緒にいたい=好きなので彼の気持ちがなかなかわかりません・・・。 毎日モヤモヤで苦しいです。 今日も、少しそのことにふれてしまい、 「お前と同じくらいの気持ちじゃないと、一緒にいちゃだめなの?」 と、ゆわれてしまいました・・・・。

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。