chi0928のプロフィール

@chi0928 chi0928
ありがとう数150
質問数28
回答数94
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
43%
お礼率
97%

  • 登録日2009/01/07
  • 高3の♀です。

    高3の♀です。 生理が2ヶ月以上続くので お母さんに相談して 婦人科に行こうと思うの ですが、婦人科は初めて なので、内診内容や 考えられる病名などの 知識を知った上で病院に 行きたいなぁと考えて います。 婦人科での内診内容が 詳しく分かる方や 生理が長引いて婦人科に かかったコトのある方は 是非教えて下さい!

  • ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか?

    ディズニーランドまたはディズニーシーで必ず食べるものはなんですか? こんにちは。家族でTDRファンのものです。 TDL、TDSにはたくさんの種類の食べ物があっていつもどれを食べようか迷ってしまいます。 定番のポップコーンから季節限定のデザートまで。 そこで質問です。 あなたがTDLまたはTDSに行ったら必ず食べたくなるものはなんでしょうか? ちなみに私はTDLならチュロスのプレーン TDSはユカタンソーセージドッグです。 近くまた、TDSに行ってユカタンソーセージドッグを食べる予定なので みなさんはどうなんだろうと興味が湧きました。 よろしくおねがいしまーす<(_ _)>

  • 昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。

    昨日から突然冷蔵庫が冷えなくなりました。 冷気がすごく弱い感じです。冷凍庫も食品はとりあえず凍っていますが弱めです。6時間前に氷を作ってみましたが8割くらいしかできていません。 80Lの2ドアで下が引き出しになってる冷凍庫のタイプです。2005年の4月購入ですが買い替えたほうがいいでしょうか? コンセントを抜くと復活するかもという話を聞いて10分程やってみましたがダメでした。現在お中元でいただいた高級食材が沢山冷凍されているのでそれ以上の時間抜くのは厳しいです。9月末に引っ越しを予定しているのでそれまで何とか持たせたいのですが・・・・

  • イクスピアリからディズニーシーへ

    イクスピアリからディズニーシーへ 来月、旦那とディズニーに行きます。 そこで質問なのですが、アンバサダーホテルから出ている無料シャトルバスは、ホテルに宿泊しない人でも利用できるのでしょうか? 予定では、イクスピアリで買い物や食事をしてからシーに行こうと思っています。モノレール代を浮かせたいので(せこいですが)、イクスピアリに近いアンバサダーホテルの無料シャトルバスを利用したいなと考えました。シーまで徒歩も考えましたが、とっても暑いし行き方がわからないので・・・(><) もし、ホテルに宿泊しなかった人でシャトルバスに乗った方がいらしたら、教えてください。

  • 今同棲して4年目の恋人がいます。

    今同棲して4年目の恋人がいます。 彼女が最近ヤフー知恵袋にハマった様で色々質問していると話していたので知恵袋を見ていたら 彼女の質問を発見してしまいました。 そこには私との事も書かれており、愚痴というか、「こんな人なんですがどうすればいいですか?」的な 質問が書かれておりました。 中には数ヶ月前に話し合いした過去の事が先週提示されていたりしていて、そんなに不満なら別れたらいいんじゃないの?って正直感じてしまいました。 別れ話も何度かした事ありますが、結果的にはそこまでいかずという感じです。 彼女のこんな質問を見つけてしまい内心ショックです。 日常生活は何事も無くお互い普通に同棲生活を送っています。 仲良くやっています。 正直に知恵袋を見た事を言って話し合いした方がいいのでしょうか?